ナンネットID
のアカウントをお持ちですか?
ログイン
ログイン
ナンネットID
PASS
IDを保存
ヘルプ
|
パスワードを忘れた
|
お問い合わせ
ナンネットID検索
ナンネットID
ナンネット
露出狂の隠れ家
露出実行報告(女性専用)
全裸で深夜徘徊
収納
1
全裸で深夜徘徊
投稿者:
かな
x
削除依頼
投稿削除
2025/09/30 17:01:33 (V1mrM6UW)
この前ついに我慢できずしちゃいました。
いつもは人気がない暗いところで人がいないことをよく確認してから全裸になってました。
しかしこの前は大通りの暗い脇道でいつもみたいに下半身を露出して大通りに出ようと思ったらその日は車の通りがほとんどなかったためか、
全裸でいけると思い全裸露出して大通りに出てしまいました。
しかも、出る時に遠くからトラックが一台来ることがわかっていたのに街路樹に隠れれば大丈夫と言い聞かせ、全裸で路地から出てしまいました。
もちろん見られることは本望でないので、前後左右ずっと確認しながら歩きました。
たまには道路に出てみたり、歩きながらいじって見たりしました。
もうちょっとで目標だった大きい曲がり角の信号を渡るところで、遠くから車の光が見えるのがわかりました。
もしかすると全裸だというのがバレたかもしれません。
バレてこっちに車が来るのが怖くなり、走って信号を渡り人気のない道に行って急いで服を着ました。
しばらく様子を見て、人が来ないことを確認したら安堵して、露出を続けました。
今度はお漏らしをしたくなったので、あえて服は着たまま立っておしっこをしました。
深夜の誰もいない静かな住宅街にビチャビチャと水音が響きます。
それに興奮して漏らしながら少しいじってしまいました。
お漏らしを終えた後、自分に濡れたパンツとスカートは脱がないとだよねと言い聞かせてまた下半身を露出して歩きました。
人がいないことを確認したら、そのままオナニーをしようと思いましたが、下半身露出だけでは足りなかったので全裸になって服を置いてしました。
今目の前の家のドアが開いたら終わるんだと思いながらしていたら興奮してすぐイけました。
イッたあとは急いで服を着てその場を立ち去りました。
あの日は今まで1番露出した日だと思います
Tweet
古いレスから表示
リロード
掲示板に戻る
レスを書く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
かずみっくす
2025/10/01 01:27:34 (IWe4pOG9)
すばらしい度胸?ですね
度胸というより、「欲」が強いんですね
自分はそこまでの勇気がありませんが、すごいですね
一度画像とか、見てみたいです
2
投稿者:
Onigiri
kichiloli
2025/09/30 20:00:52 (Ns7JgRgA)
それを超える露出で上書きしたいなんて思っていますか?
古いレスから表示
リロード
掲示板に戻る
PASS:
レス投稿フォーム
名前
トリップ[
?
]
E-mail
※任意
本文
投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
■
画像認証
上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約
〔必ずお読み下さい〕
露出実行報告(女性専用)
新着投稿
ゴム中、無し外-女性への質問
06:53
9月4日の輪姦-レイプ体験談
06:19
旦那と-公開調教室
06:13
旦那とレスで目覚めた性癖-犯され願望
06:10
モッコリ秋-露出実行報告
05:52
人気の話題・ネタ
今日俺は、童貞を捨てる!!とある繁華街にある風俗店に来た男、そして現れたの...
妹の友達を襲ってセックスしていると、目の前で見ていた妹が興奮を抑えられず「...
ナンネット人気カテゴリ
近親相姦 禁断の世界
知り合いの人妻
露出狂の隠れ家
レイプ犯された私
スクールガール白書
information
ナンネット総合ナビ
お問い合わせ
初めての方へ
利用規約
/
公式twitter
ナンネットTOPページ
ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。
ナンネットからのお願い
ナンネット
総合ナビ
ナンネット掲示板
アダコミ
koekoe
ナンネットID
ナンネットMAGAZINE
チャット
インフォメーション
ナンネットからのお願い
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
公式アカウント