ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まな(28)
削除依頼
2024/07/22 21:25:20 (rYGgVhE4)
通販サイトで面白いものを見つけたので購入してみました。
メッシュトップスで網目が大きめのもの。
色はベージュ

土曜日にこれをブラ、インナーなしで着て
日中にコンビニへ
夜中にはドンキへ行ってみました。

コンビニでは明るさの関係か
特に視線を感じませんでしたが
ドンキでは気づかれてしまいました。

お酒とおつまみのコーナーをうろうろしていると
何やらついてくる人が。

試しに2階の女性物の下着売り場へ行くと離れ
そこから出るとついてくる。

そのままのれんをくぐってアダルトコーナーへ。

入ってこないな?と思っていると
1分ほどしておじさんが入ってきました。

たぶん40代後半くらい?
身長高かった。

チラチラと見てきます。

そんなに見たいなら・・・と

今夜も暑いですよね、と
声をかけながら下から上へたくし上げて
胸を見せました。

驚いているおじさんの左手を掴んで
こんなに汗が・・・と胸の谷間へ。

おじさんは固まったままだったので
手を離し胸もしまい、では~とその場を出ました。

その後は特について来られなかったので
少しして退店。

車は広い駐車場の一番奥の角に止めていて
近くには他の車もなかったので(平面で340台ほど)
上も下も脱いで車の裏で全裸オナニーをしました。

帰りは裸のまま
自宅近くの駐車場まで。

そこからはまだ人がいる感じでしたので
トップスとスカートだけを履いて帰りました。

家のベランダでも
もう一度オナニーをしました。

おじさんにはあのまま胸を掴まれたら
揉むくらいまではよかったのですが残念でした。

露出すると年下ばかりに遭遇するのでおじさんは新鮮でした。

そして昨日は
休日出勤でしたので
白いレース地のオープンカップ(1/4)で出社しました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/22 21:55:50    (NAkUhNP8)
お久しぶりです
お誕生日迎えたんですね

それはもうトップレスのようなものじゃないですか

見てはいけないものを見てしまった!

と見て見ぬふりしてる人が実は沢山居たかも…

あまりに堂々としてたとか
7
投稿者:まな(28)
2024/07/22 21:53:35    (rYGgVhE4)
ピッチさん

突然胸を見せたのが
悪かったのかもしれません・・・

露出って難しいですね。
6
投稿者:まな(28)
2024/07/22 21:52:05    (rYGgVhE4)
鬼切さん

お久しぶりです
乳首は・・・

メッシュに間に入れていました。
そうしないとこすれて 歩けなくて・・・
入れていてもかなり・・・

ブラは
もちろん丸出しで
ブラウス越しに見られていました。
5
投稿者:まな(28)
2024/07/22 21:48:27    (rYGgVhE4)
やっちさん

おじいさんじゃなくて
おじさんでしたよ。

おじいさんにはやたら好かれます。
4
投稿者:ピッチ   ryo414
2024/07/22 21:47:00    (rlVA7SIE)
こんばんは!
そこまでして、触ってくれなかったんですね笑
俺なら、絶対触ってしまいますよ!
3
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/22 21:44:47    (VQxJNN1f)
メッシュトップでベージュなら遠目からでも乳首が丸わかりしそうなものかと思いましたがそうでもないんですね

もしかして乳首も綺麗なピンクかベージュなのかな

折角誘っているのにフリーズは勿体なさ過ぎですね笑

ハーフカップブラは勿論乳首丸出しということですよね?
2
投稿者:やっち   huaynptm
2024/07/22 21:42:41    (S2MlJYK8)
じいさん羨ましい
いまからドンキ行ってこよ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。