ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まな(28)
削除依頼
2024/07/22 21:25:20 (rYGgVhE4)
通販サイトで面白いものを見つけたので購入してみました。
メッシュトップスで網目が大きめのもの。
色はベージュ

土曜日にこれをブラ、インナーなしで着て
日中にコンビニへ
夜中にはドンキへ行ってみました。

コンビニでは明るさの関係か
特に視線を感じませんでしたが
ドンキでは気づかれてしまいました。

お酒とおつまみのコーナーをうろうろしていると
何やらついてくる人が。

試しに2階の女性物の下着売り場へ行くと離れ
そこから出るとついてくる。

そのままのれんをくぐってアダルトコーナーへ。

入ってこないな?と思っていると
1分ほどしておじさんが入ってきました。

たぶん40代後半くらい?
身長高かった。

チラチラと見てきます。

そんなに見たいなら・・・と

今夜も暑いですよね、と
声をかけながら下から上へたくし上げて
胸を見せました。

驚いているおじさんの左手を掴んで
こんなに汗が・・・と胸の谷間へ。

おじさんは固まったままだったので
手を離し胸もしまい、では~とその場を出ました。

その後は特について来られなかったので
少しして退店。

車は広い駐車場の一番奥の角に止めていて
近くには他の車もなかったので(平面で340台ほど)
上も下も脱いで車の裏で全裸オナニーをしました。

帰りは裸のまま
自宅近くの駐車場まで。

そこからはまだ人がいる感じでしたので
トップスとスカートだけを履いて帰りました。

家のベランダでも
もう一度オナニーをしました。

おじさんにはあのまま胸を掴まれたら
揉むくらいまではよかったのですが残念でした。

露出すると年下ばかりに遭遇するのでおじさんは新鮮でした。

そして昨日は
休日出勤でしたので
白いレース地のオープンカップ(1/4)で出社しました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/26 00:06:58    (h8wocI7b)
設備が古くない限りなかなか故障なんてしないかも
弱冷房オフィスなら薄着も違和感ないですけどね
どの程度の薄着なんでしょ?

いつのまにやら増えてたんですね!
とはいえ先取り先撮りだから今はあまり面白くないんでしたっけか
って言ってること合ってますかねコレ…

集まってプールで何をご披露するつもりなんですか?
まさかそこで下!??
27
投稿者:まな(28)
2024/07/25 23:11:22    (S0NL4bgS)
鬼切さん

エアコンが故障でもしたら
普段から薄着でもいいかもしれませんね。

わたしの例の仕事もそこそこ増えてきたので
後輩くんともあまり会わないので会ったときのサービスです。

下はないかな・・・
でも部署の人で集まってプールとかいいかもしれませんね。
26
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/25 20:18:40    (lXHz/GEl)
状況を判断したうえの露出だったんですねー
そんなの見せられたら集中できず余計に仕事遅れそう笑

確かにその通りではありますが、まだ下があるではないですか!?

まぁ後輩くんが暴走しないとも限らないし、程々に楽しめれば良いってことですねー
25
投稿者:まな(28)
2024/07/25 19:08:26    (S0NL4bgS)
鬼切さん

後輩くんはまだまだ仕事が遅いのと
わたしは早上がりできる状態でしたので
彼の仕事が終わる前に帰りました。

ノーブラ乳首丸出しは・・・
見せちゃうとそれ以上がないので
つまらないかも??
24
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/24 21:43:41    (BgjF3.bf)
それ見てくれと言ってるようなものではないですか!
なんて寛容でエッチな先輩なんでしょ笑
そして仕事終わった後がっつり見られたんですよね?
ノーブラ乳首丸出しを見せる日もそう遠くはない!??
23
投稿者:まな(28)
2024/07/24 19:15:34    (EqYZ48JT)
鬼切さん

後輩くんは
ガン見していましたので
見るなら仕事終わらしてからね、と言ったら

すみません
と謝りつつもチラチラ見ていましたよ。

ボタン外すときは
今日も暑いよね~と話題を振りつつしました。
22
投稿者:まな(28)
2024/07/24 19:12:40    (EqYZ48JT)
ピッチさん

ベランダオナは週2くらいでしています・・・
21
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/23 08:42:40    (hqcZqkRS)
それって
俺にわざと見せつけているだろこれ!
って後輩くんに思われているのでは?

2つ外した後の反応も変わらずガン見されて?
20
投稿者:ピッチ   ryo414
2024/07/22 22:38:12    (rlVA7SIE)
そうなんですか?
たまには、ベランダで露出したりオナニーしたりしてるんじゃない?
19
投稿者:まな(28)
2024/07/22 22:27:16    (rYGgVhE4)
ピッチさん

エレベータホールは大丈夫です。

ベランダは離れているけど
見えちゃいます。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。