ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

百均レインコート

投稿者:yukari ◆nOmpWP64KU
削除依頼
2024/06/10 15:44:37 (WZwCqKBM)
露出やめられなくて時々投稿してます。昨日バイトが終わった後の報告です。深夜に雨が降ってきて以前ネットで指示された事したくなって...百均で買った青色半透明のレインコートを下着ブラとパンツの上に直接着て近くの公園まで歩きました。雨でぬれ、まとわりついて下着がスケスケで駅の近くもこの姿で歩きました。人は少ししかいなくて。公園で指示通り下着も脱いで畳んで濡れたベンチにおいたままレインコートだけで歩いてて...帰りはブラなしでした。雨で胸もレインコート張り付いててしっかり見られました。わたしまた同じような事してしまいます。都内21 158 C
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/06/13 19:03:18    (QTi7Qbdz)
間違いなんて全く気にしないでください
詳細なご報告が見れて嬉しい限りですから!
そんな体験をしてしまったら更に上を求めてしまいそうですね
流石に事件にならない程度ではありますが
その後日も同じ事をされたんですか?

ちなみにレス書き込むと繰り上がって閲覧し易くなるので、見てる方多いと思いますよ
8
投稿者:yukari ◆nOmpWP64KU
2024/06/13 16:10:47    (YvM2mcab)
鬼切さん

ごめんなさい。トシさんの質問と間違えてしまいました。雨の日の帰りの話でしたね。気づかれたけど、え?って感じ、顔を見られて通り過ぎ後ろからも見られてたと思います。はい、2度見3度見される感じです。はずかしいので7は読まないで...もうはずかしくて
7
投稿者:yukari ◆nOmpWP64KU
2024/06/13 15:42:50    (YvM2mcab)
鬼切さん

レス嬉しいです。書くと信じてもらえないと思うけど見つけられてしまった時の話をしますね。もう誰も見てないからはずかしいこと長文になるけど告白します...とても変態なんです。
5月終わり金曜日夜12時半を過ぎてたと思います。露出チャットの指示従ってて公園の男子トイレ個室で全裸なってました。扉は閉めていい、鍵はするなって...指示とかチャット見てた別の人に場所を知られてしまったんだと思います。鍵してない扉を見つけられ開けられてしまいました。びっくりして、茫然。見つかった時の指示もされてたから結局その通りにするしかなくて、わたし変態なんですって言えって...40半ばくらい?男性でした。しばらく体中をガン見。恥ずかしくて...その後”いい”って言われたけど、何がいいのかわからなくて、とにかく何もできなくて、ただその人手錠もってきてたんです。便器に拘束されました。したくて用意してきたんだと思います。全身を触られました。キスもされました。他にチューブに入ったクリーム2本持ってきてて2本とも全身に塗られました。後で脱毛クリームって知りました。何度も全身に塗り込められ何度もいかされて、はずかしいので少し省きます。その後、20分くらい扉を開け放して放置なんです。こんな姿で...誰も来なかったけど危なかったです。おじさん戻って、全身のクリームをトイレットペーパーで拭きとられました。首から下の毛は全てなくなりました。たぶんパイパンでしたかったんです。その後、2回犯されました。でも優しいおじさんでした。毛は今も生えてこないです。こんな体にされてしまって。全身が敏感なんです。すぐに感じてしまいます。もうやめられない。危ないの分かってるけど...
6
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/06/12 20:36:45    (KNztFBtC)
無理してお風邪ひかないよーにね

見られたとも書いてあったけど、気付かれて2度見3度見される感じでしょうか

声掛けされたり?
5
投稿者:yukari ◆nOmpWP64KU
2024/06/11 16:29:11    (nOrT0I9r)
鬼切さん
あらら、ドキッとしました。こんなかわいくないけど似てて...。髪はもう少しだけ長いです。レインコートの色は薄青でこんな透けてはないですよ。あと、サンダル履いてました。
大雨になったら、やってみるね。

さとるさん
雨の中で露出するのは、初めてではなくて...
わたしネットで指示されると、夜中に思い出すとやってしまったりします。このレインコートも教えてもらったのを思い出してしてしまって。やめられないです。

トシさん
襲われるのは怖いです。少し前にチャットで露出公開して、見つけられてしまって、びっくり...トイレ中で全裸、どうすることもできなくて、全身をガン見...最後は犯されました。...かなり変態な事されました...説明すると嘘くさく長いのでやめますね。でも襲われたって感じではなく、やさしくて私も何度も...。見つけられるかもしれないってドキドキやめられないです。あぶないの分かってるけど、どうすればいい?
4
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/06/10 19:52:48    (fp/9IP66)
まさしく自分の画像と同じことされたんですね

今度大雨のときに車の行き交う道路沿いや住宅街を歩いてみてください
3
投稿者:さとる
2024/06/10 16:21:14    (VMT3as1X)
雨の中の露出は初めてでしたか?
ソフトからハードまで指示しますよ。
2
投稿者:トシ   ranman
2024/06/10 16:16:08    (dAbOfQph)
襲われなくて良かったね^ ^
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。