ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

百均レインコート

投稿者:yukari ◆nOmpWP64KU
削除依頼
2024/06/10 15:44:37 (WZwCqKBM)
露出やめられなくて時々投稿してます。昨日バイトが終わった後の報告です。深夜に雨が降ってきて以前ネットで指示された事したくなって...百均で買った青色半透明のレインコートを下着ブラとパンツの上に直接着て近くの公園まで歩きました。雨でぬれ、まとわりついて下着がスケスケで駅の近くもこの姿で歩きました。人は少ししかいなくて。公園で指示通り下着も脱いで畳んで濡れたベンチにおいたままレインコートだけで歩いてて...帰りはブラなしでした。雨で胸もレインコート張り付いててしっかり見られました。わたしまた同じような事してしまいます。都内21 158 C
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/06/18 20:03:50    (SM/vudqE)
既にこうして(容姿はわからずとも)やりとりしていたら、優しくせざるをえませんね
優しく激しく、になるかな
やりとりしていなかったら…
想像にお任せ致します

後つけられただけで終わってしまったんですか?
18
投稿者:yukari ◆nOmpWP64KU
2024/06/18 14:38:56    (Ccs9IRpv)
鬼切さん

はい、されたいと思ってます。この前と同じような人でしたら...鬼切さんは優しくしてくれますか?
夜中にちょうど雨が降りだして...
鬼切さんの絵と同じようにしてみたくて、透明なのを買って公園で着てみました。少し白い感じで...でも雨にぬれ透けてきたから同じような感じになったと思います。少し男性に後をつけられました。

無名さん
雨の時にレインコート姿の露出がやめられなくてしてしまってます。
もう一人の無名さん?
都内です。でもこわい人もいそうなのでちょっと...見学だけならいいのですが
17
投稿者:(無名)
2024/06/18 06:35:19    (/gvmJ.6f)
今日は雨だから流石に…しないよな…?
16
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/06/18 01:54:13    (TA1VhBoz)
怖いけど以前と同じようにされたいと思っている自分も居るんですよね?

どこかで襲われることを期待している自分が
15
投稿者:(無名)
2024/06/17 19:00:09    (t6KoNb8j)
今日の夜から降るし、明日は大雨らしいな
露出狂のyukariはどの地域の公園に出かけるんだ?
見学に行きたいもんだな
14
投稿者:yukari ◆nOmpWP64KU
2024/06/17 15:39:28    (AKhTPoyt)
鬼切さん、無名さん

はい、金曜日の夜はしました。やめられないです。
雨でない時は、薄手の白シャツと薄黄のタイトミニでブラ透け、見つかって犯された時と同じ姿です。あの時と同じように公園の男子トイレで服を全て脱ぎ、思い出して...しまいました。あと全裸にシャツ姿で少し歩いたり。ごめんなさい見られたくてしてます。でも見られただけだったから。
土日は友達と会ってて何もしてません。
朝まで...されてみたい気持ちあります。でもほんとは怖いので。見られるだけで....

今日の夜また雨が降るのでしょうか、興奮してきます。
13
投稿者:(無名)
2024/06/15 20:35:26    (8ezfMUJ7)
もう見つけられてからの事を考えると興奮するんだろ?
昨日も今日も続けて露出してオナってるな
露出狂なんだから外で裸になるのが普通だもんな
12
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/06/15 06:48:00    (gC/vDrV.)
昨晩も実行されたのでしょうか
ということはまたご報告があるのかな?
週末だし朝まで…なんてことは
11
投稿者:yukari ◆nOmpWP64KU
2024/06/14 15:51:29    (3kSgWgLs)
鬼切さん

もうはずかしいです。
同じことはされてないです。
でも体が感じ反応してしまい頭の中から離れなくなって...たぶん今日もします。

無名さん

はい、チャットや掲示板の指示とか見てると興奮してきて...
見つけられてしまうかもしれないドキドキがやめられなくて
10
投稿者:(無名)
2024/06/13 20:26:41    (5QVGDnFA)
変態がいるなw
yukariは実は他にも経験があるんだろ?
見つけられるのも好きなんだ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。