ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/27 09:15:38 (AJsw9bGV)
土曜日久しぶりにネットカフェに行き流れで泊ってきた笑。夕方早い時間に電車でネットカフェに行ったら夕方の17時くらいかなキャリーバック引っ張ったアジア系の方の利用者が増えてきた。ご飯食べに行ったのか夕方は静かでした。19時くらいにシャワー借りようと受付行くと順番待ちで20分くらい待ったけどシャワー浴びれました。替えの下着持ってきてなかったのでシャワー室でパンツ洗いブース内に干してたので結構シュールでした笑。シャワー室の脱衣所とネットカフェ内区切ってる引き戸なんやけど結構ガタついてて鍵かからんなってるしドアが少し斜めになってるから隙間ある状況で一応「使用中」の札かけるシステムなんやけど明らか「誰か入ってる」ってわかる状態やからめっちゃドキドキした笑。シャワー室のドアは九の字に開閉するタイプで何故か勝手に開く自動ドア方式になってた笑。シャワー浴びてから脱衣所の洗面台に備え付けしてるドライヤーで髪乾かしてたんやけどドアの枠っていうんやろかドア開く方の端に洗面台あるから隙間から本棚がハッキリ見える状況で本棚と本棚の通路が少し見えてたんやけどうろうろする男性が見えてたんやけど気づかないフリしてドアの方向かずに洗面台の鏡の端開けれるから少し角度付けてドアの隙間を正面向いて見れるようにしながらバスタオル方にかけただけの無防備でドライヤーかけてた笑。ドライヤーの音で気づいたみたいで遠くからチラチラみてる男性がいてて他数名「女が入ってる」ってわかったようで通路の端から見てたり強者はドアの近くまで来たりしてた。着替えてブースに戻る時に引き戸開けたら男性10人弱くらいに見られてちょっとビックリした笑。ブースでパンツ干してご飯とハイボール注文してブース内でくつろいでた。駅にあるユニクロで短パン買ってたので大活躍でした笑。シャワー後の恰好は白のTシャツにユニクロの短パンで下着は無し。続く
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
2024/05/28 16:28:43    (84KWe5Wr)
パタパタママさん、学生の頃からチカンされる前から濡れてたりそのままイカされたりと変態ポテンシャル高かったんですね★たまりませんね!
20
2024/05/28 13:56:53    (kjEq6/Zd)
詳しく。。ん~。新今宮大人になってから朝の電車も乗ったことあるけど南海本線と高野線からの乗り換えの人と内回りで乗ってる人だけで既に満員やからめっちゃごった返してるし当時「女性専用車両」なんて配慮ゼロの時代やから満員の後ろの方の車両避けてホーム真ん中行くか諦めて次の電車待ってるかの中私は南海からの階段下りた後ろの2両目の真ん中あたりから無理矢理「ぬおぉ~」ってのってた。しかも人の波に流されて反対側のドア付近手前に流されてたパターンが多かった。天王寺で降りる学生多かったし後ろの方の車両は大人の男の人が多くて女性少なかったイメージ。学生おっても進行方向右が降り口やから近くにはおらん感じ。何回か乗った感想でいうと痴漢してるのはたぶん同じ人で「出来そうな人」探してる感じかな。そこにカモ来たって感じなんやと思う。1番はじめはスカートの上から様子見?って感じやったけど無抵抗でされるがままってわかったんかな立て続けに行ってなくて期間おいて行ったんやけど覚えてたみたいで2回目からは乗ってドア閉まる前くらいから周り囲まれてスカートまくられてるんやろうけどパンツ越しにいきなり触られてた笑。簡単に指するっと入ってたし指抜かれた時に内ももにヌルヌルつたってたり手が当たってヌルってしたりしたりしてたから乗る前から濡れてたんやと思う。思うって言うのは南海のって向かってる時からめちゃ興奮してたからよくわからん笑。セーラーの中に手を「なんでそんな簡単に入れれるんやろ?」って思ったら仕組みしってるみたいでサイドのファスナー開けられてた笑。めちゃ乳首だけでも気持ちよくて両方違う人が摘まんでしごいたりカチカチになった乳首指でぷるんって弾いたり爪の先で軽くかりかりしたりってかなり上手かった。クリ触る人とお尻撫でる人と太ももや指入れる人ばらばらにいてたイメージで頭ぐちゃぐちゃ。スパワールドらへんになるんかな?天王寺の手前らへんでよく信号待ちになったんやけどその手前らへんのときはクリ強めに指押し付けてヌルヌルなってる状態で弾かれて後ろから指2本くらい入れられて中で指曲げながら中擦りながら手を動かされてる状態で前に立ってるおっちゃんにもたれ掛かって声必死に我慢してるけど周りは多分息遣いも声ちょい漏れも聞こえてる状態。信号待ちになったらびくってなるくらい逝かそうと結構ハードモード。まぁ逝かされるんやけどね。天王寺入るトンネルみたいなとこわかる?臭いとこ笑。あそこ入ったら一気にファスナー閉めてパンツめくれてるの直してスカート直してってしてくれる笑。パンツ破損事件の穴開きパンツ「もう捨てよう」と思ってたのあったから履いて行った時は小さい声で「おぉぉ」ってなん人か言うてて笑った。同人誌みたいにちんちん入れられることは無かったけど前に立ってたおっちゃんばっきばきやったから触った事はある笑。あと逝かされて天王寺でおりれんくなって手すりにつかまってたらおっちゃん手を引っ張って下ろしてくれて阿倍野のマクドでジュースおごってもらってそのまま天王寺公園の近くのラブホに連れ込まれそうになったことがある笑。すったもんだしたけど結局つれてかれたけどね。。あまりにも可哀想で笑
19
投稿者:(無名)
2024/05/28 13:09:58    (m7FVpy3r)
しかも地元の話なんでかなり興奮します!
もう少し詳しくお願いします!
18
2024/05/28 12:51:52    (S65gkjsl)
こんにちは。
痴漢されたお話ありがとうございます。
やっぱりすごい体験されてますね笑。
自ら満員電車に突入なんて、若い頃から行動派だったんですね笑。
ママさんのエッチな体験談楽しみに待ってます。
17
2024/05/28 10:36:37    (kjEq6/Zd)
前にも書いたので私の学生時代の容姿はご想像の範囲内だと思いますが中高はもさかった笑。中学生じぶんが一番小太りで高校入ってから徐々に普通になっていったけどそんなに目立つ方では無くむっつりさん。高校進学してまぁ顔なじみばっかりの学校でちょっと目立つ女子が電車での痴漢の話ししてて聞き耳立ててるわけじゃないけど聞こえてきて「へぇ」「そんなエロ漫画(同人誌とか読んでたので)みたいなことあるんや」って程度やったけどこう見えて既に経験済みでオナも好きなこじらせ女子高生なんで興味はある。今の時代みたいにネットでサクサク検索できる時代でも無く色々エロ投稿雑誌とか(人気のない貝塚の本屋さんとかで笑)で調べてると市内の地下鉄や環状線が多いらしいと判明。まぁ没入しますよね。想像膨らみますよね。もう痴漢されに行ってみようと親朝早くに仕事行く日に学校に電話して「休みます」と笑。山手の祭り終わったくらいやったから冬用のセーラーやった。学校の制服着て巻きスカートして膝でるくらいの短さで小遣い使って新今宮まで行って環状線で天王寺方面に乗るんですが田舎者なんで人混みに圧倒されながら「新今宮-天王寺」間行ったり来たりしました笑。一番混んでそうなとこ乗ってぎゅぎゅ詰めの車両に乗ったときに痴漢なんかなんなんかあちこち体に触れる部分が多くて「?」って感じやったけど環状線って色んなところから電車集まってくるからよく信号待ちするんですよね。そんなこと知らんから「電車って信号待ちするんや」ってびっくり笑。そんな時にどこからともなくスカート越しにお尻もみもみ。内心「きたぁー」です。無抵抗決めてるとパンツ越しに暖かい手が触れてごそごそとお尻の割れ目や太もも複数の手が伸びてきて流石に固まってました笑。一番ビックリしたのはセーラー服の中暑がりなのでインナー着ずに着る癖があるんやけどセーラーの下から手を入れてブラのカップ下に引っ張てずらして乳首や乳を触れたこと。「電車の中でするんや」ってビックしましたが乳首も下もの同時責めはかなりヤバくて立ってるのがやっとでした笑。何度か行ったことがありますがほぼ100%痴漢されました。あと電車遅れてたら天王寺に着くまでにある程度時間かかるときって痴漢さん私の状況見て逝かせたいんでしょうね。結構激しい時何度かあった。あと前にも書いた破れた穴あきパンツ履いて行ったときはパンツ完全に穴開いてしまうくらいパンツの穴から指入れられた笑。
16
2024/05/28 08:52:40    (0USxJTBf)
おはようございます。
朝までしっかりエロエロでしたね笑。
プロフの写真はネカフェのシャワーだったんですね。
痴漢の話も興奮しますね。
ママさんが一番興奮した痴漢のお話も聞かせて下さい。
15
2024/05/28 08:51:05    (oXgq12VK)
最近はエッチはご無沙汰ですか?
そろそろ本物のチンコ欲しくなってそうですね
14
2024/05/28 08:24:09    (kjEq6/Zd)
若い時からこじらせてるからねぇ笑。今みたいにネットカフェって普及してなかったから今はありがたい。高校の時にまだもさかった時やけど同じクラスの同級生が電車での痴漢の話ししてて興味本位で通学とは全く関係ない御堂筋線まで朝休んで痴漢されに行ったことある笑。我ながら行動力笑。
13
投稿者:シン   dcshin
2024/05/27 21:09:45    (m6FNCtO3)
めちゃくちゃ興奮する話ですね!
自由空間近いからもしまたそういう遊びされるなら
見に行きたいな~。
12
2024/05/27 20:27:08    (scx.fLJU)
僕もネカフェでのエロが好きなので、しかもパタパタママさんが!と思うとめっちゃ興奮してきました(笑)
パタパタママさんのそんな姿をネカフェで目撃した人達が羨ましい!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。