ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/26 15:40:19 (IjQDDaUj)
✨今日の早朝散歩はマンションの外です。

🤭全身脱毛済みの肌をさらしに行きますね。

🟣薄紫のタンクときごう⚪️白のタンクの重ね着と🟤チャコールのTバック👟で公園をジョギングしました。

額も首筋も腕も足も💦💦💧で肌が🌞にあたり光ってます✨

そしてタンクの裾からチラチラ見えるお尻も💦で光ってます。

胸はタンク重ね着で💦の滲みがある程度だから水飲み場で胸を濡らすと小さな胸の形がしっかりと分かります。。。

公園を出て横断歩道を赤信号🚥で待ちます。

その間ポニーテールの髪を結い直します。。。

耳から前の髪を頭の後ろで1束にしてヘアゴムでまとめました。

何台も🚙が私の前を走ります。。。

🤭どれだけ私の露出に気がついてくれたかなぁ。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/05/29 22:53:09    (Vdbc1p5C)
アリスの返事がなくて寂しいなぁ…
返事遅くて怒らせちゃったかな
平日も何かエッチな露出してるんじゃないかって気になってしかたがないよ。。。
2
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/05/26 19:42:19    (Fqq8XRb5)
アリスこんばんは!
前の投稿のコメント欄をずっとチェックしてた…w

今日の早朝のジョギングはまた刺激的な服装だね。
タンクトップの裾がどのくらいなのか気になっちゃった。
多分ちょっと長めの丈で、普通に立ってるとお尻が隠れるくらいなんだろうけど、、、
走ると翻る裾からアリスの可愛い股間や、Tバックが食い込んだお尻がバッチリ見えたんだろうね。
チャコールのTバックだと、見ようによっては何も履いてないように見えたかも!?
しかもポニーテール♥
ポニーテールでランニングしている女の子って可愛くてカッコいいよね。
その格好で走ってるアリスの後ろに着いて走りたい…
チラチラみえる生尻や、うなじに光る玉の汗を見つめながらジョギングしたら、疲れも忘れてどこまでも、それこそアリスの家まで着いていきそう…♥♥♥
ママにグーパンされそうだけどw
車は何台もすれちがったみたいだけど、アリスを追いかけてジョギングするオジさんはいなかった?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。