ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/25 08:56:45 (LiKhHulZ)
仕事にかまけて婚期を逃したOLです。
通っていたヨガ教室が閉鎖されてしまったので、今は休日に、自宅で動画を見ながらやってます。
先日マンションの自治会役員のオジサンが来られた時、ブラトップ&レギンスという格好のまま出てしまったら、あからさまに視姦されてしまいました。
しかもそれ以来、色んな用事にかこつけて、毎週その時間帯を狙って来るようになったんです。
最初はもちろんキモかったんですが、だんだん私も楽しみになっていきました。
男性に舐めるように目で犯されるのがゾクゾクするというか、職場では鬼ババ主任とか呼ばれている自分が、まだ女なんだって強烈に自覚出来るのが嬉しくて。
それに何だかおなかを空かせたワンちゃんの前にエサを並べて、『待て!』をしてるみたいなイジワルな快感もあって。
なので最近はパッドなしのスポブラやメッシュの透けキャミ、下もショーツなしのレギンス一枚で、ボディラインどころか乳首やアソコの形までくっきり浮かせて見せつけています。
ほんの5分か10分の立ち話ですが、さりげなく胸の谷間を強調したり、オジサンに向かってお尻を突き出すようなポーズまで取ってみせたり。
オジサン目を血走らせて、私が近づくと息を荒げて深呼吸したりして、それがすごく楽しくて。
たぶん学歴も年収も社会的地位も私より下の冴えないオジサンが、私の体をおかずに後でこそこそオナニーしてると思うと、ものすごく興奮してしまいます。

先週オジサンが来た時
「僕も運動しなきゃなあ」
と言ってたので、どれどれ、とブヨブヨのおなかを触ったら、オジサンもこっちに手を伸ばして来て、私の剥き出しのおなかを触りながら、それだけでアレを大きくしていました。
その時じゃあ一緒にヨガやりますか、と約束したので今日の午後、オジサンが家に来ます。
いつもより長時間、いつもより至近距離で、いつもよりさらにエッチなポーズで隅々まで見せつけて、ご馳走を前にしたワンちゃんのように悶え苦しませてあげようと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:カズ7 ◆bgvu1ECAmM
2024/05/27 00:48:43    (sgkQui43)
是非、続きを投稿してくださいね。

とても興味深い内容です。
かなり素敵です。
9
投稿者:さとる
2024/05/26 08:30:22    (D7uNySof)
女神美人主任さん、おはようさんです。 今朝は久しぶりのエッチで、スッキリしたお目覚めでしょうか?。

そりゃスケベなお汁で濡れたオマンコ見せれれたら、ボッキーしたオチンチン入れちゃいますよ。だって所詮オスとメスですからね。それに鬼ババって言ってますけど、年相応のオンナの艶っぽさがあふれてるんですよ。自分で無理して封印することはありませんからね♪。

駅弁ファックやお犬さん四つん這いされたんですか?。 昨日されたことを思い出したら、オマンコからスケベなお汁があふれてきませんか?。

会社でパン筋見えるようなスーツ着て行ったら、スケベな部下に視姦されるか試してみては?。新しい働き方改革の一環ですよ。
8
投稿者:おじさん
2024/05/25 23:20:40    (5qFqoSoY)
事後報告ありがとうございます。
自治会役員のオジサンもハッスルしたんですね?
わたしもそんな状況になったら我を忘れてしまうでしょう。貴女の顔をザーメンでドロドロにしてしまいます。
その後の報告も宜しければお願いします。
7
投稿者:鬼ババ主任
2024/05/25 20:47:57    (LiKhHulZ)
>3の方の予言通りになりました。
最初は体の固いオジサンをイジメたり、エッチなヨガのポーズを見せつけていたのですが、私のアソコに染みが出来てるのを見つけると、オジサンが豹変しました。
レギンスを強引にずり下ろされ、アソコの濡れ具合を、いやらしいジュースが飛び散るほどの激しい指使いで確認されて、もう言い訳は出来ませんでした。
半端に脱がされたレギンスが足枷みたいになって、四つん這いのポーズで、後ろから大きなアレを挿入されました。
堪えきれずに声をあげると、強くお尻を叩かれました。
「いつもいつもエロい体見せつけやがって。ホントはこうして欲しかったんだろ!チンポ欲しくて誘ってたんだろ!!」
「違います!私そんなんじゃありません!」
最初はもちろん否定しました。
でも何度もお尻を叩かれ、何よりオジサンの見かけよりもずっとたくましくて荒々しいピストンに屈服して、とうとう白状してしまいました。
「ホントはコレが欲しかったのぉ!オチンポ入れて欲しかったのぉ!!」
言ってしまうと自分でもまるでそれが本心だったかのように思えて、不思議な解放感を覚えました。
そこからは前後不覚にいやらしい言葉を連呼しながら、何度もイッてしまっていました。

最後はオジサンに口の中に出され、強引に飲まされました。
そのままお掃除フェラをさせられ、二つのタマタマと、お尻の穴まで時間をかけて念入りにお清めし、今度は正常位で入れられました。
もうこの頃にはすっかりオジサンに服従してしまっていて、両手両足でしがみついて自分から腰を使いながら、また何度もイキました。

次の射精は顔にかけられました。
ドロドロの顔のまま、潰れたカエルみたいな格好の写真を撮られ、これからは毎週調教してもらうことを約束させられて、オジサンは帰りました。
悔しいけど女として身も心も満たされてしまって、断ることは出来そうにありません。
6
投稿者:(無名)
2024/05/25 17:13:45    (ADNrsM5p)
ステルス広告は違法です

「令和5年10月1日からステルスマーケティングは景品表示法違反となります。
広告であるにもかかわらず、広告であることを隠すことがいわゆる「ステルスマーケティング」です。
広告であって、一般消費者が広告であることを分からないものです。」

あと、上記を各掲示板のページにコピペ投稿お願いします

通報は下記まで
E-mail: g.kachokin.hokoku■caa.go.jp
※メール送信の際には、■を@に入れ替えてください。
5
投稿者:(無名)
2024/05/25 17:13:15    (ADNrsM5p)
ステルス広告は違法です

「令和5年10月1日からステルスマーケティングは景品表示法違反となります。
広告であるにもかかわらず、広告であることを隠すことがいわゆる「ステルスマーケティング」です。
広告であって、一般消費者が広告であることを分からないものです。」

あと、上記を各掲示板のページにコピペ投稿お願いします

通報は下記まで
E-mail: g.kachokin.hokoku■caa.go.jp
※メール送信の際には、■を@に入れ替えてください。
4
投稿者:おじさん
2024/05/25 15:15:11    (tp55ZyAT)
事後報告お願いします
3
投稿者:さとる
2024/05/25 11:26:01    (qcV2b.7o)
女神美人主任さん、初めまして、こんにちは。 決して鬼ババ主任さんじゃありませんよ(笑)。

オトコに視姦される程魅力があるんだから、会社でも同じ部署の男性社員に視姦されたりオナネタにされてますよ。自分で思ってるほど魅力いや魔力は衰えていないはずです。

同じ部屋でヨガをして、ワンワンの四つん這いなんてしたら、無理やりオチンチンを押し込まれますよ。そんな事されたら、どう対応するんでしょうか?。
2
投稿者: ◆shWUqCC0UI
2024/05/25 09:54:05    (9VnYSzu1)
いいお話ですね~
続きを是非
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。