ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/24 00:42:01 (7mjfA6mk)
🟢グリーンの前開きチャックのジョギングウエアに🟤チャコール色のTバック✨

🤭先ほどお家のあるマンション非常階段を徘徊しました。。。

🌔雲の間から満月過ぎたお月さまが私の肌を青白くします。

マンション最上階の踊り場で着ていたものきれいにたたむと下の階に降ります。

その時🔑をポーン、ポーンって真上に投げてたら手摺の外に飛び出し慌てた私は手摺に下腹部をぶつけて手摺の外に腕をおもいっきり伸ばしてようやくキャッチ😆

🔑をもう放さないように両手の中に掴み胸元のギュッと押し当ててしゃがみこみました。

胸がもうバクバク💗で冷や汗😅💦💧です。
でも裸なのに🤭は満面の笑み😆

両手をグーにして胸元に押し当てしゃがんで身体を丸めてる🤭が可愛いく思えて。。。

🤭自意識過剰ですけど。。。

でもおへその下の下腹部が擦過傷に😢

🛀で滲みそうです。。。

大人しくお家に直ぐに帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/05/26 07:06:13    (Fqq8XRb5)
アリスおはよー
昨晩はきちんと眠れたかな。
それともまた早朝に目が覚めてエッチな冒険をしてきたとか…?

返事が無いと心配になっちゃうね。。。
10
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/05/25 18:18:38    (PKexURXy)
お腹の擦り傷、そろそろ良くなっているかな。。。
9
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/05/25 11:31:15    (PKexURXy)
ママが好きでやってるんじゃない、って感じは伝わってくるよ。
アリスが感じた理由もあるだろうし、
母娘の関係でやっちゃダメなことだって倫理観もありそうな気がする。
それでも今朝の露出散歩から帰ったアリスを見つけたら、そんなことしてそうだなって思ったの。
いまのママは多分、パパがいなくなったことで家庭の形が壊れてきてるって感じて、必至に昔の家庭の面影に押し留めようとしているんじゃないかな。。。

ふと気になったけど弟くんはどうしている?
パパがなくなる前と同じような態度で生活してるのかな。
8
投稿者:アリス
2024/05/25 08:45:36    (hwk5A/yk)
😡ママとの関係はどう考えていいかわかりません。

🤭こんな私を理解しようと必死に自分の身体で私を受けとめてくれてる。。。と言えばわかりますか?

😡ママは経験があってもたぶん私とは好きでやってないですよ。。。
7
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/05/25 07:37:35    (PKexURXy)
アリスおはよう。
返事すごく遅くなってごめん。
昨日は疲労困憊で返事する余裕がなくなっちゃった。
一言でも書いておけばよかったね。。。
アリスのこと嫌ってないし、毎日ずっとアリスのこと想ってるよ。

今朝も朝早くからエッチな服装で散歩してきたんだね。
誰かに見つかってパパのワイシャツを剥ぎ取られて全裸にされたり、そのまま押し倒されて強制セックスされたりしなかった?
アリスの綺麗に整えられてるアンダーヘアとその奥の魅惑のおマンコやアナルまで見てみたいなぁ…

ところでもう家に帰ってる頃だよね。
部屋に帰ったらママに見つかったり、二人全裸でぎゅってしてたりして、、、
それをお向かいの中年男性が双眼鏡で覗いてる?

昨日のバイトもお疲れ様でした♪
6
投稿者:アリス
2024/05/25 05:08:35    (alIuWv9I)
アズさん
遅い🐌💨💨

お返事がないって言うのは『嫌われアリスなんだ。。。🥹』

これからお外でバス停🚏🚌から次のバス停🚏🚌一区間をパパの白いワイシャツでアンダーヘアと太ももさらして🧢👟歩いてみるけど。。。

『ぼっち』は嫌いだから襲って来る人いたらお友達になってみたり。。。でもやられよね。

それでも、パパもいない叔父も相手されないから『ぼっちは嫌です🥹』
5
投稿者:アリス✨
2024/05/24 21:41:28    (7mjfA6mk)
☕️バイトの帰りです。
すっかり自由な気分。

田舎の電車の4人掛けに座ってると野球部の男の子達が乗り込み4人掛けにも通路の2席に座られて立って移動もできなくなりました。

大声でお話しされて大迷惑💢

🤭ブラは形を良くするからして👚ポロシャツとデニムのミニスカートは素足と👟ですがTバックです。

パンツを穿いてると言えば穿いてるけどこの近距離は見つからなくてもドキドキ💓します。

だから股関が💦💧濡れちゃいます。

なんか自分の太ももペッチ🎵と叩くと男の子が振り向き太ももガン見👀👀されて。。。さらに顔が真っ赤🥵

次の駅で『ごめんなさい、ごめんなさい』と開けてもらい降りました。。。

次の電車が一時間後、駅でいけない一人遊びしました。。。✨
4
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/05/24 13:04:40    (JibFFdDu)
アリスこんにちは。
新しい投稿見落としてた!
出遅れてごめん^_^;

アリスが両手をグーにして胸に当てて、しゃがんでる姿を想像したらムラムラ興奮して来ちゃった。
しゃがんで恥ずかしそうにしてるアリスのかわいい顔に精液を顔射したら最高に興奮しそう。。。
そんな妄想しながら一人でシたいけど、お仕事中、、、
お家帰ったらまた書き込みするね!
3
投稿者:ともとも
2024/05/24 01:41:46    (Tltocy/w)
見たいです。
カカオ jkco117
2
投稿者:いのう   7348000924
2024/05/24 00:54:45    (mvTNA8jG)
ご一緒したい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。