ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/20 09:39:11 (cQX0XM9z)
地元の総合病院のイベントがあって甥っ子と姪っ子連れて昨日行ってきました。薬の分包をお菓子で体験したり水薬の調合をカルピスで作ったり人形すくいや輪投げやお菓子のつかみ取りや応急処置の実演や心臓マッサージやAEDの体験などしてきました。言い出しっぺの甥っ子は途中で「帰りたーい」で乗り気では無かった姪っ子は「帰りたくなーい」と笑。デニムにサイズオーバーのTシャツで参戦しましたがブラはして行ったんやけどハーフカップで肩紐緩めなんでカップぱかぱか笑。甥っ子姪っ子の人形すくいの時にしゃがんで応援。めちゃ人混みでぎゅーぎゅーやったんやけどなんか視線感じると思い後ろ振り返り上見たらパパさん数名覗き込んでた笑。その後普通は隠したり立ち上がったりするもんやけど隠さずそのまましゃがんで応援してたので複数名に見られてたと思います笑。あとAED体験の時に予約多くて実演する人形足りなくて2組に1体で体験してたんやけど私の本気の心臓マッサージに甥っ子姪っ子大爆笑。窓際の端でしてたんで壁の方向いて心臓マッサージしててパパさんと息子さん家族と交代でしたんやけどパパさん正面やったんで私が心臓マッサージする時に周りには気づかれずにパパさんにだけ前屈みになった首元大きく開いてる乳をモロに見てもらえました笑。心臓マッサージする前にブラの前を下に下げたから乳首も全部見えてる状態。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/05/27 20:08:57    (j/ncbOfh)
勃起する
続きを
4
投稿者:(無名)
2024/05/21 23:42:38    (UEKUI.lr)
やっぱり可愛いのが好きなんですねー。甥っ子くんは思ってたのと違ったのかな笑
3
2024/05/21 07:10:37    (Ukp68hZp)
なかなか楽しかった。姪っ子はナースの衣装着てご満悦でした笑
2
投稿者:(無名)
2024/05/20 23:56:41    (E4MxF/Iv)
パタパタママは小さい子から好かれそう

心臓マッサージしながらパパさんの下半身にも血液を送ってたんですね笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。