ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/13 14:07:28 (RJbnt4eN)
毎週通っているジムにノーパンで通っています。ピタッとした黒のスパッツに肋骨部分まで隠れるスポーツブラを着用して・・
色付きのスパッツだと、おまんこが濡れてしまった際に染みが出来てしまうので黒だと安心です。

お恥ずかしいですが、盛りマンな上にクリがぷっくらと大きく、えっちなおまんこの形がスパッツに浮き出てしまってます。

ジムに着いたらまずはストレッチから・・
男性客やスタッフさんに見せつけるように
開脚をしておまんこを床に擦りつけます。
クリが床に接するたびに、心の中では
「んぅ・・」と感じています。
寝そべって、膝を抱えて丸まってまんぐりポーズも。ゆらゆらと大きくお尻を揺らして。

スパッツが無かったらおまんこ丸見え・・
そう思うとさらにぷくっとクリが膨れて、もっともっと男性に見つめて欲しいと主張していきます。

心なしか、男性たちが周りに近づいてくる気がするので、そのタイミングでマシンに移動します。
マシンはウェイト操作が下部分にあるものしか使いません。

使い方が分からないふりをして、前かがみになってお尻を思いっきり突き出し「お尻を掴んでおちんぽ挿入してください」と言わんばかりに見せつけちゃいます。

最後は自転車のマシンで・・
内股で漕いで、熱く膨れ上がったクリを刺激します。
イキそうになったら、サドルをおまんこの穴に充てがってグリグリ押し付けちゃいます。
なるべくイクときにビクンビクンと身体が震えないように気を付けているのですが、多分周りから見たら、サドルに立ちバックされてイッてる変態おまんこだとバレてると思います。

サドルじゃなくて、スタッフさんたちの硬そうなバッキバキのおちんぽで、思いっきりハードピストンされたいです・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/05/14 11:29:32    (W8zFexIK)
汚いのでパンツは履いてきてください
3
投稿者:ともとも
2024/05/13 16:46:06    (35IDSRyz)
どこのジムですか?
2
投稿者:菅優行
2024/05/13 14:35:09    (WtRpH1lv)
石原美絵にやられたぜ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。