ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

会社で

投稿者:まな(27)
削除依頼
2024/05/09 23:00:05 (8PD448er)
今回は計画性のないものですが、
先日の雨の日、降るまでは暖かったのでブラウスだけで
外へ車で買い出しに。

帰り際に雨が振り始め、会社についたときには
急に土砂降りに。駐車場から走って建物内へ・・・
そしたら買ったものを車内に忘れてしまったので
また走って車へ(傘使うのわすれました)

雨の中往復したので
ブラウスもすっかり濡れてしまい
スケスケに。

その時にいた自部署の人にも
(たまたま布地の少ないブラ)しっかり見られてしまいました。

この後は常備しているタオルと
替えのブラウスでしのぎましたが
ブラの予備はちょうど切らしていました・・・

透けないブラウスだったけど
突起は目立つので帰るまでジャケットを
羽織っていましたけど、ジャケットを着るまでは
少し見られていたかも。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/05/16 00:45:56    (3AeNQj./)
それは大きいから?
ジムに通う男性の大半は目の保養も目的の一つだとか聞いたことあるような…

それは残念ですねー
まあそれが普通かな?
15
投稿者:まな(27)
2024/05/15 23:39:04    (2rjoJQEE)
鬼切さん

このおじさんに限らないけど
胸への視線はすごいですよ。

あとシャワー室は明確に男女が別れたので
もう同じようなことはできないですね・・・
14
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/05/14 20:06:15    (IWvlRzJQ)
まなさんはさておき、おじさんはよく普通にスルーできるね
何かしらアクション起こしそうな…タイプではなかったんでしたっけ?

どっちにしてもあまり頻繁に使える手ではないか
13
投稿者:まな(27)
2024/05/14 00:18:45    (0vgDeqB6)
鬼切さん

あの時のおじさんとは
たま~にすれ違いますけど
特にお話とかはしないですよ。

ゲリラ豪雨も最近は予報でわかったりするので
少しは狙いやすいかもしれませんが
なかなかタイミングが難しそうです。


12
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/05/12 22:19:47    (g7kYXYE5)
近年夕立ちってあまり無い様なイメージですが、ゲリラ豪雨的なのにでも当たれば…
さすがにびしょ濡れになり過ぎるのも変かな?

お!
ジムでの例の男性とはあれから会えましたか?
11
投稿者:まな(27)
2024/05/12 17:53:47    (H0BFhucd)
鬼切さん

次は
真夏で夕立が来たときか
台風かな~って思っています。

あとジムは続けていて
最近引き締まってきましたよ。
10
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/05/12 01:00:58    (z4nS.HsW)
ということは今後もその流れで社内でノーブラになれるということですね

次はがっつり見られるかもしれませんけど

あまり社内で目立つのはよろしくないかな
特定の相手を除いては…

9
投稿者:まな(27)
2024/05/11 15:46:17    (13nJrrnf)
神さん

半透明や透明なものではないですけど
全裸に合羽はありますよ。

でも合羽着たまま入れるお店とかがないので
3回ほどしてやめました。

台風来たらまたやってみようかな、という感じです。
8
投稿者:まな(27)
2024/05/11 15:44:28    (13nJrrnf)
鬼切さん

乳首が目立っていたので
ノーブラなのはわかったかと思いますが
「この日」は濡れた後に着替えているという事情も
込みなので大丈夫かな?と思っています。
7
投稿者:
2024/05/11 10:32:58    (ePKrrGtP)
計画性のない露出はわかります。
雨の日だと全裸にカッパを羽織散歩してもらうのが僕の夢です。どうですか?やっぱり露出狂は男が多いいけど女性がしてくれないと美しくない。
また報告まってます




1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。