ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/09 12:22:03 (e4alg6Yn)
ノーブラに穴開きパンティー、ワンピースの上にジャケットを羽織って新幹線でこっそり露出するのが好きです

周りに人がいないときはワンピースを腰までまくりあげて
通路側におまんこをくぱぁっと誰かに見せつけるようにしながら
ぷっくりと大きく育ったおまめを、激しく擦りあげます。

服の上からでも分かるくらいに乳首をビンビンにして、トロ~っとしたおまんこ汁がお尻の穴に垂れそうになるとイキそうになります。

我慢して身体を火照らせたままトイレへ移動し、パンティー以外の全ての洋服を脱ぎます。
脚を上げて左手で乳首を摘みながら・・
発情したおまんこに指を咥えさせます。

じらされて、吸い付きの良くなったおまんこを掻き回しGスポットをゆっくりなぞるともうたまりません。
新幹線の音よりは小さな声でバレないように喘ぎ声を洩らします。
奥からおまんこ汁がドプドプ溢れ出してきて、あっという間にお尻や内腿までべっとりさせてしまいます。

通路に歩く気配を感じると、冷たいドアに勃起した乳首を押し当てて
薄い壁一枚隔てて全裸でおまんこを発情させている状況に興奮しながら

すけべおまんこイッちゃう
新幹線の中で、全裸で・・
中と外、同時イキしゃう・・
とはぁはぁあんあん声を出しながら

ガニ股になり、腰を大きく回してすけべおまんこを振り回しながら
最後は新幹線の走行音よりも、大きな音を
ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ
おまんこ穴から鳴らしながら
目を瞑り、舌を突き出して、乳首を引っ張りながら全身に汗をかいてアヘイキしちゃいます。

新幹線に乗るたびに見つからないようにオナニーしたくてうずうずしてしまいます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:まゆみ
2024/05/12 22:30:52    (Ybt4SjkX)
ゆさん

あのあとノーブラノーパンで乳首をびんびんにさせて映画を観てきました。
一番後ろの通路横の席にしたのですが
残念なのか幸運なのか一番後ろは私しかおらず
おまんこくちゅくちゅし放題でした。

3列ほど前の通路を挟んだ席に
カップルがいたのですが
30台後半に見える彼氏さんのほうは私が階段を上がっている時に
ギョッとした顔をしていました。

一人で「見られたらどうしよう」と
想像しながらクチュクチュクチュクチュ
乳首も摘みながらアヘアヘしていました・・

1時間ほどで彼女さんがトイレに立ったのですが
ずっと気になってくれていたのでしょうか
彼女さんがトイレに行っている間だけ
背もたれに肘をかけて、明らかに後ろの私を見るための姿勢になりました。

「映画よりも私のおまんこが気になるなんてなんかかわいいなあ」と半日以上も掻き回しクリトリスを勃起させたおまんこはサービス旺盛になってしまっていました・・。

「今だけ・・」「彼女さんが帰ってくるまで・・」
と座り位置を浅めにして背もたれにもたれかかり
脚を180度に近い状態で広げました。 
ワンピースの裾も少し上げて。
左手でまんビラを抑えて暗い中でも
なるべくおまんこが見える状態にして
思いっきりズル剥けクリをしごきあげました。

もうエッチなことしか考えられなくて
マンズリしながらお尻に力を入れて
上下にヘコヘコ小刻みに動いて
くぱぁおまんこを見せつけました。

彼女さんがトイレから帰ってきたので
一度中断したんですがすぐさま男性がトイレに立ちました。
「今着いて行ったらきっと犯してもらえるだろうなぁ」とも考えたのですが・・

悩んでるうちに男性が戻って来てしまったので
今だと言わんばかりに肘置きに片脚をガバっとあげて
さらによく見えるようにおまんこを差し出して
左手の親指と人差し指と中指で、丸をつくって
おまんこ穴の前で「おちんぽください」ポーズしてシコシコシコシコ
おちんぽがおまんこに抜き差しされてる想像をしながら
右手でさらに激しく勃起クリを擦り上げて
目とお口どちらも半開きにして舌先はフェラの動きをしながらビクンビクン腰を跳ねさせて絶頂してしまいました。

頭がぼーっとしてもう映画を観る元気もなかったのですが
トイレで中イキしてから帰ろうと思い
誰もいなさそうな男性トイレの個室に入って
ワンピースを脱いで全裸になり
鍵をかけずにドア側にエロ尻を突き出して
指二本をいきなりズブっとぶっ刺して
グチョグチョグチョグチョグチョグチョ
出し入れしたら、あっという間にびしゃびしゃと
潮吹きしてイッてしまいました・・

頭真っ白であまり覚えていませんが
最後は雌牛みたいに
「んほぉ・・おまんこ効くぅ、ぁんあぁんおほぉ・・んふぅ・・」オホ声出してしまっていたと思います。

ゆさん、
素敵なプレイ日和にしてくださり
ありがとうございました。
一日頑張ったすけべまんこ穴、
指でよしよし撫でてください。
37
投稿者:
2024/05/12 20:09:01    (nrMXLLOO)
映画館でって言ったのに我慢できないなんて…
本当に変態さんなんですね。
気持ち良すぎて早くイキたいんじゃないんですか?

席は後ろの方が安全ですよ。
映画見ながらおまんこぐちょぐちょ触り続けてくださいね。
でかちんで犯されてること想像して、クリ大きくさせて、乳首ビンビンにして。
映画のエンドロールでイクようにしてください。
36
投稿者:まゆみ
2024/05/12 19:31:15    (Ybt4SjkX)
ゆさん

もっと・・もっともっと
まゆみのエロまんこで射精してください
まゆみのぐちゅぐちゅおまんこ穴
このとろとろがゆさんのザーメンだったら良いのに

妄想して今はおトイレで
クリトリスとGスポットグリグリしています
映画を見る前にいってしまいそうです

子宮口からドプドプすけべ汁が
吹き出てくるのを感じます・・

映画館でゆさんのギンギンおちんぽに跨って
皆に視られながら映画よりも大っきい声で
「あんっあんっあぁんあんあん」
「ど変態おまんこイクとこ見てぇ!」
「映画よりまゆみのすけべ乳首見てぇ・・!」

ゆさんの固く反り立ったおちんぽで
激しく下からズブズブズブズブ突き上げられて
まゆみのだらしないアヘ顔、
まゆみの大っきなピンク色乳首のロケットおっぱい
まゆみのいやらしく育ったデカクリ
まゆみの食いしんぼうぐちゃぐちゃおまんこ

見せつけながら一緒に果てたいです。
ゆさん、またおっきくしてガチガチにして
まゆみの肉厚トロトロおまんこに
またいっぱい熱くて白いお汁ぶっかけてください・・

ああもう映画始まっちゃってます
発情しすぎて男性のお客さまに自分から触ってしまいそうです
前の座席に片脚をあげて、くぱぁって挨拶しちゃおうかな?
35
投稿者:
2024/05/12 19:03:32    (nrMXLLOO)
2回目発射してしまいました。
1日2回するのかなり久しぶりで自分でもびっくりしてます。

座席座るまでの過程最高ですね。
近くに人いなければやりたい放題だと思いますよ。
いっぱい気持ちよくなってください。

くちゅくちゅ音だけは気をつけてくださいね。
ばれちゃいますから。
34
投稿者:まゆみ
2024/05/12 18:58:59    (Ybt4SjkX)
ゆさん

見られたがりな淫乱おまんこで
いっぱいガチガチにしてください
おまんこの奥がグチュグチュと熱くなって
もう歩くたびクリが擦れて達してしまいそうです・・

ゆさんに壁際に立ってもらって
アツアツおちんぽにおまんこグチュンと
思いっきり突き刺したいです・・

まゆみがガニ股で前かがみになって
両手でデカ尻くぱぁっと開いて
おちんぽをおまんこで絞りあげたいです
まゆみのすけべおまんこはお利口なので
「あんぁんぁん・・おちんぽ好きぃぃ・・」
はしたない声を出しながら自分で腰を振ります。

おちんぽがグチュングチュン
まゆみのおまんこ穴に食べられて
おちんぽに吸い付いてめくれるところ
真上から見て、またギンギンにしてください

ハート模様のロケットおっぱいも
いっぱい摘んでビンビンにしてください・・

これから映画のチケット買います
あまり人がいなさそうな作品にしたのですが
くちゅくちゅおまんこ触れるかドキドキします

入場したら、トイレでハートの乳首シールを剥がして
乳輪ぷっくりびんびんロケットおっぱいを
観客の皆さんに見せびらかしながら・・
思い切りお尻も突き出して階段を登って
座席まで移動したいと思います。
33
投稿者:
2024/05/12 18:27:15    (nrMXLLOO)
だいぶ派手に遊ばれましたね?
僕も先程抜いたばかりなのにまゆみさんのコメント読んで気づいたらバキバキになってしまってましたよ。

ロケットおっぱい押し付けられた方羨ましい。
彼らも家族と合流前にトイレに立ち寄ってるかもしれませんよ。

映画館の後方の席で露出おなしたらどうでしょう?
下は脱いでもわかりませんよ。

ああ書き込んでたらまた我慢できなくなってきた。
まゆみさんのおまんこ後ろから激しくついてロケットおっぱいぶるんぶるんさせたい。
32
投稿者:まゆみ
2024/05/12 17:21:27    (Ybt4SjkX)
ゆさん

おっきなお尻を振り回して20分ほど歩いて商業施設へやって来ました。
お天気が悪いので、皆さんに視ていただけてるか分かりませんでしたがとても興奮しました。

ゆさんのご指示通り、狭いところへ行ってみようと思って
商業施設から少し歩いたところにある立体駐車場のエレベーターでスケベ待ちしてみました・・。

ご家族やお連れの方が雨で濡れないように、一人で車を置きにくる男性が多いんじゃないかと思ったからです。
予想通り、ほぼほぼ男性でした。

エレベーターのボタン係をして、
ヒールを履いた脚をハの字にしてエロ尻を突き出してみたり
人数が多そうなときには後方へ行って
ロケットおっぱいを見知らぬ男性の背中に
すりすりして遊んでいました。

格好が格好なので、乗り込んで来た人たちは
まゆみが触られ待ちしているエロエロな
露出女だと気付いていたと思います。
一人だけ、お尻をさわさわと擦って
まゆみの腰を引き寄せ股間を押し付けてきた男性がいました
エレベーターを降りる瞬間に強くお尻を揉まれて
思わず「んっ・・」と声が出てしまい慌ててわたしも降りました。

布越しに固いおちんぽを押し付けられたので
紐パンのパールがおまんこ穴に張り付いて
ぐちゃぐちゃになってしまいました。

あのままエレベーターが故障して止まったら良かったのに
白いワンピースを脱いで
紐パンをずらしてM字で騎乗位で挿入して・・
皆さんのおちんぽを頬張って、両手でシコシコして
ブルンブルン上下にロケットおっぱいを振り回して
ハートのシールでおめかしした乳首を、皆さんにぎゅうぅぅと強く摘んでもらえたら良かったのに

なんて妄想しながらおトイレで乳首とクリを摘んで
「はぁん・・ぁんっ・・はぁん・・」と小さく喘いで発情おまんこ慰めてます。

凄く興奮してます。
このままイクのが勿体無いので
ドンキに吸盤ディルドを買いにいくか
映画館でおまんこくちゅくちゅするところ
周りの人に視てもらうか悩んでいます。

ゆさん、
まゆみのクリがこれ以上パンパンになって
おまんこからぷしゅっとイキ汁噴射しちゃう前に
まゆみのすけべまんこ穴にもっとえっちなこと教えてください・・
31
投稿者:
2024/05/12 15:34:26    (nrMXLLOO)
まゆみさんさっさと変態プレイですね。
遭遇できる方が羨ましい。
間違いなくたくさんの視姦があるでしょうね。

ただでさえ変態なのに、そんなエッチな体だったんですね。
わざと狭いところ通って、ロケットおっぱい当ててきてください。


僕は報告聞きながらいっぱいしごいてます。
30
投稿者:まゆみ
2024/05/12 15:28:04    (Ybt4SjkX)
ゆさん

今日はあいにくのお天気なので商業施設にお出かけしたいと思います
アドバイスありがとうございます。

先ほどお着替えしたのですが
今日は白いピタッとした薄いノースリーブのワンピースにしました。
まゆみがえっちなプレイを楽しんでいる変態女だと気づいて貰いたいので、ノーパンではなくおまんこ部分にパールのついた黒い紐パンにします。
この紐パンは、紐に厚みがあるので白いワンピースに浮き出てしまってます・・
乳首にはハートの黒いシールを貼りました。
あんまりにもロケットおっぱいが乳輪から勃起しているのが丸わかりでしたので・・
日が沈んだらシールをペリッと剥がして、ぷっくらした乳輪をいっぱいの人に見てもらいたいです。
お仕事、子育て盛りのお父さんたちのタマタマをグツグツに熱くさせてきます。

自分で言うのも何ですが・・
見るからに物欲しそうなバストと、大きなお尻だと思います。
まゆみのぐっちょりおまんこは、かなり下付きなので
勃起さえしてくだされば、どなたでもグチュン!と立ちバックで即ハメしていただけます。

あぁ・・こんなこと書いていたら
またおまんこがヌルンヌルンになってきました。
無事に商業施設まで
男性にいっぱい視姦してもらえるように
お尻を左右にフリフリ突き出して頑張って歩きます。
29
投稿者:
2024/05/12 14:29:27    (nrMXLLOO)
今日お休みなら夜まで一日中変態プレイしましょうよ。
どのような場所に住われてるかわからないのですが、商業施設やスーパーでNBNP露出度の高い服でお買い物か公園散歩なんていかがですか?
子供のいるお父さん達に見せつけるように。
最後はその視線で濡らしてトイレで激しくおなしてください。

考えただけでたまりませんね。
僕も午後暇なので1人でたくさんしこしこします。
がちがちちんぽまゆみさんに突っ込みたい。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。