ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/06 10:58:06 (2hv.nTc0)
単身赴任中の旦那のとこいって昨日帰ってきたんやけど旦那社宅なんで私は1人アパ泊まり。バスも電車も飲食店も並ぶし人いっぱい。帰りの新幹線も予約してたから乗れたけど人だらけで満員。ドキドキしたいからのーぱんにミモザ丈の薄いスカートにインナー無しで白tにノーブラで一応上羽織ってたけど新幹線乗るまでに疲れてそれどこじゃなかった笑。窓側やったけど通路側にめちゃ身体でかい男性座ってて圧迫感すごかった。皆さん疲れてるようで窓のシェード閉めてたから私も閉めてブランケットかぶってたら寝てしまってたみたいで何かもぞもぞするなぁって薄目あけたら隣の兄ちゃんブランケットの中に手を入れておさわり中やった笑。まぁ寝相悪く足開いてたしスカートブランケットの中でめくれてたのもあって右手でひじ掛けの下から手を入れて太ももさすさすされて左手で器用に横乳から必死に乳首狙ってた笑。まぁぶらないのわかったから必死になるわな笑。寝てるふりしながら左ひざ男性側に倒したら内ももから上に上がってきてのーぱんわかったら一瞬手を引っ込めたけどいける思ったんかくりと入り口触られて指入れられた。上半身も男性側に向けたから乳首摘まんだりかなりヤバくてブランケットの中に顔半分入れてたけど顔めちゃ熱くなって小声でアッアッアッって声出てしまった笑。スカートの後ろシミってしまってはずかった笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/05/08 12:45:00    (Tfvqdiyj)
中田氏したい
8
投稿者:(無名)
2024/05/07 16:33:04    (mBxvHuJy)
寝たフリして足開いてくれるの、いい女すぎるw
7
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/06 17:00:52    (suuNGcQU)
パタパタママさん!
大阪駅のいっぱいの人や御堂筋線の混雑してる人ゴミでは何かハプニングなかったんですか?NBNPでスタイルの良いパタパタママさんなら第2章が幕開けしましたよね!触られてコネクリ廻されて熱々に火照った身体が我慢できるはずないですよね、、
旦那さんは単身赴任で夜も別々に宿泊した身体のままじゃ収まらないでしょパタパタママさんは♪
質問の解答お願いします!(笑)
6
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/06 15:39:22    (suuNGcQU)
昨日は夕方、早くの新幹線でも京都駅でもバタバタあったし、GW最終前日だから大阪駅なら物凄く混雑してたでしょうね、、、別の痴漢にあってたりして(笑)
5
投稿者:パタパタママ
2024/05/06 14:50:44    (2hv.nTc0)
昨日の夕方早くの新幹線満員でしたね。新大阪駅着いても人いっぱいで御堂筋線も混んでました。
4
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/06 13:33:07    (suuNGcQU)
パタパタママさんはスタイルいいから乳首も透けてポチってたやろうしノーパンなのわかったら責めてくるよね~!
新幹線ってのが隣同士だと彼氏と彼女がイチャイチャしてるみたいで他の乗客も注意しないよね(笑)
新幹線で隣になった兄ちゃんはラッキーだったよね!アドレス交換してって言われたり、新幹線からおりて駅のトイレに2人で行ったりしなかったの?パタパタママさんは、、、
3
投稿者:グッディー ◆IJkw4MKmfs   st1202a
2024/05/06 11:42:11    (bUPWFEFW)
良かったらお話し出来ませんか?
カカオID kishi1060です。
2
投稿者:グッディー ◆IJkw4MKmfs   st1202a
2024/05/06 11:28:57    (bUPWFEFW)
この時期乗車率120かですよね!
そんな中大胆にNPNBで乗ったんですね!

隣の男性はかなりラッキーだったね!
奥様はイカされちゃったのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。