ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/06 01:01:04 (Hj69pZjt)
マンション横にママの小さな赤い車🚗が停車です。

私は🧢とゆるゆる🟢グリーンのタンクと🟤ダークブラウンのTバックです。

👟お家を飛び出しダッシュで🏃‍♀️‍➡️階段駆け降りて車に飛び込みました🚗

🤭誰にも見られなかった。。。😗💨

🚗の中にはママの黒のサマーカーディガンがあるから羽織ります。

叔父のお友達の会社の倉庫で『電話番』と『字が綺麗だと宛名書き✒️』のバイトです。

黒のサマーカーディガン姿で叔父のお友達に倉庫で会うと素足とカーディガンの胸元を🥸嫌らしく見られました👀

残念そうにトラブルのお客様のところへお出かけです👜

叔父のお友達がお部屋を出ると窓から車🚙が出かけるのを確認すると。。。

私は大きく背伸びして。。。
うふふ😃

窓はブラインドあいてる。。。
倉庫街でお向かいの事務所は。。。多分だけどお休み。

私は知らない事務所で全部脱ぎます。

脱いだ服を畳んでデスクに置きました。。。

窓はブラインド開いてるよ。。。
窓に向いてもう一度大きく背伸び。。。

最高にドキドキ💓
もう濡れてるし。。。💧💧💧

えー、嘘でしょ❗🥵

お向かいの倉庫の事務所に初老男性がいて目と目が合いました。。。

私は事務所の奥に引っ込みました。。。
でもバイトがあるから。。。逃げられないよ🥵

🤭私は背筋を正して全裸で『宛名書き』です。。。

『宛先書き』を全部済ませ熱い紅茶☕をマグカップ借りて入れると窓際でくつろいで飲むとさっきの初老の男性も窓際に現れてまた目と目が合います。

お互いにさっと💨奥に引っ込みましたよ🤭

私事務所の電話でお向かいの倉庫に電話したんです。。。(看板に電話番号あるから。。。)

📞電話に出てくれたのは良い声の初老くらいの男性。。。

🤭『ごめんなさい。。。人がいるとは思わなかったので。。。不快な思いさせました。。。』って白々しいです。。。

紳士的な初老の男性『いえいえ、私は何も見てません。。。』と。。。

どこかの中年男性と違います。。。🤭

叔父のお友達からも電話がありました。。。
『宛先書き』終わったら帰っていいよ👌鍵は事務所のドア横のポスト📪️の中の天井にガムテープで貼って。。。

🤭私もう少しいますね。不用心だから。。。(もう少し遊びたいし。。。)








1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/07 00:54:10    (3gjvth0E)
アリスちゃん😍❤️、、あれっ?!、、、
だいぶ話が進んじゃったね😅❤️💔💔、、、

私、、、犬じゃないもんって😅💦💦、、、

おいおい!アリスちゃん、、、アリスちゃん疲れて寝てるじゃん!、、、

GWは色んな事があったから疲れてるわな~

また明日の朝にね、、、ゆっくり寝てね、、

また明日ね♪アリスちゃん(笑)、、、

プラグ🔌もしないんだね。。。わかったよ

歩道徘徊はまたするのにね、、、🤭🌿😫💨
アリスちゃんのチクチク大好き🤭🌿😍❤️(笑)

おやすみなさい!🧢🧦👡💨👡💨😫💦💦
アリスちゃん夜中に全裸で歩道徘徊しないの!眠いなら寝なさい😤❤️💥👊😡ママ!起こしちゃってゴメンなさい😫💥👊😡笑

28
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/07 00:36:46    (3gjvth0E)
アリスちゃん😍❤️、、、えっ?!、、、
私?!🐶?!ありえない😍💔ガァ~ン💔💔💔、、、
😫💦💦ママァ~!💥👊😡🚑💨えっ?!、、
おまえのまママじゃないって😫💥👊😡💔

😫💦💦アリスちゅあぁ~ん!🔥🔥🔥👊💥😫💦うぎゃぁ~💔💔💔、、😫💥👊🔥🔥🔥アリスちゃんは🐶じょないょ!、、、アリスちゃんは🤭🌿🧢🧦👡チクチク好きの全裸見せたガールなだけだょ😅💥👊🔥🔥🔥いてぇてぇてぇッ!アリスちゅあぁ~ん😍💔❤️❤️(笑)只のアリス大好き男より

(アリスちゃんは🐶じゃないよ🧢🧦👡笑)



27
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/05/06 23:58:18    (ObxPVWOj)
ん、お疲れさま。
そしておやすみ。
26
投稿者:アリス
2024/05/06 23:46:46    (Hj69pZjt)
🤭早く起きて考えます。。。
今晩は眠れそうです。。。疲れてる🥱
25
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/05/06 23:28:36    (ObxPVWOj)
明日の朝も早起きして、リビングで全裸で過ごしたり、
エントランスの外を全裸お掃除したりするのかなぁ。。。
24
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/05/06 23:16:54    (ObxPVWOj)
えー!
可愛いと思うのに。。。残念w
23
投稿者:(無名)
2024/05/06 23:13:52    (Hj69pZjt)
お尻にプラグ🔌もありえません😤💢💢💢
22
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/05/06 22:57:35    (ObxPVWOj)
アリスこんばんは。
葉っぱのチクチク、今度するとき試してみる!

叔父さんのお友達、精力は凄そうだね。
仕事柄力持ちだと思うから、全裸になったアリスを駅弁スタイルで抱き上げて身動きできないようにして、
下からパンパン突き上げて気持ちよくしてくれそうw

しっぽ付きアナルプラグを付けたアリスは見てみたい。。。
とても似合って可愛いと思うよ。
21
投稿者:アリス
2024/05/06 21:36:20    (Hj69pZjt)
私。。。ワンワン🐶絶対ありえない🔥👊👊👊🚑
20
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/06 21:29:28    (suuNGcQU)
アリスちゃん!😍❤️

🌿葉っぱのチクチクいいよね🤗🌿😍❤️アリスちゃんもっとチクチクして🤗🌿😍❤️

🤭🌿絶対にいいよね🤭🌿😍❤️*アリスちゃん堪らない😍❤️絶対にいいよね🤭🌿😍❤️アリスちゅあぁ~ん🤭🌿😍❤️いいよね(笑)。。、劇団変態座公演より(追加公演)

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。