ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

公園で

投稿者:ピヨ   hi_ro.
削除依頼
2024/05/05 22:22:27 (S0EHaP0A)
私は上司に調教されているOLです。

ゴールデンウィークで少し仕事もあったのですが
合間に上司とエッチなことをしてきました。

大阪の鶴見緑地公園のイベントに上司と二人で行ってきました。

朝から上司と待ち合わせをして私の車で移動しました。

1時間ほどの距離だったので、途中コンビニに寄った時にリモコンバイブを入れてこいと言われ入れて運転しました。

すごく良い天気で、イベントにもたくさんの方が来られていました。
二人で食べ物を買って、キャンプの椅子が置いてあるところの席が空いたので、そこで座って食べました。

食べ物を買うのに並んでる時と、食べてる時に上司が何度もリンコンバイブを動かして2回ほどイってしまい。声も我慢しながらで本当にバレないかと思って下を向きながらドキドキしました。少し足を開いたりして見られるかな。とかもしてみたりもしてたらもうパンツもびちょびちょで冷たくて恥ずかしくてつらい感じになりました。

上司が暑いし移動しようかと言われ、公園内を歩いて駐車場に向かっているときに、あの奥の方、人が来なさそうと言い木影に行きました。
確かに周りからは視覚になっていましたが、ほんとちょっと先で子供たちが遊んでいたり、親御さんがいたりする場所でした。

上司にフェラチオをしたいだろ?と言われ
私は、「上司のおちんちんを舐めさせてください。こんなところでおちんちんを舐める変態です。お願いします。」
とお願いしました。許可が出たので。
チャックをおろしておちんちんを出し舐めさせてもらいました。
舐めてる間、ずっとリモコンバイブを動かされて何度かイってしまいながらフェラチオをしました。
途中、リモコンバイブを出されて手メコで潮吹きをさせられ、その場でおしっこをさせられました。
上司がイキそうってタイミングでパンツの中におちんちんを入れ精子を出されました。
下着がドロドロのびちゃびちゃのまま駐車場に戻りました。
歩いている間も太ももにたれてるのがわかり気持ち悪い感じで車に戻り
上司に拭かせてくださいと言いましたが、許可してもらえずで
近くの門真のららぽーとに行きました。
車から降りてお尻の部分を触ると少し濡れていました。
そのまま、ららぽーとでぶらぶらしました。
途中、上司にお店の中ですごい痴漢みたいに触られてミニスカートだったので
下から手を入れられてイカされました。精子もあってヌルヌルでいつもよりクリトリスもビクンビクンして簡単にイってしまいしゃがみこんでしまいましたが、すぐに立ち上がってバレてなかったと思います。

スタバでメロンフラペチーノを買って駐車場に戻りました。
近くのラブホテルに行き
上司に「私は変態奴隷です。めちゃくちゃに虐めてください」とお願いしました。
全裸になり、上司の服を脱がさせてもらい
キスから首を舐め、乳首、脇、指、足
おしりとおちんちんを舐めさせてもらいました。
床に寝ころんだ形でおちんちんを咥えさせてもらった状態で
電マで、連続でイカせてもらいおちんちんで窒息しそうになりながら感じてしまいました。

お風呂でもおしっこをかけてもらい。

「いつも変態なことをして感じてるマゾです。
今日も外で見られるかもと思いながら濡らしてしまい
人前でイってしまいました。お仕置きしてください。」
と言い

上司に、お尻を叩かれたり、乳首をつねられたりし手マンでイキながら潮吹きしてしまいました。
自分で電マを当てながら5回イケと言われて、
自分で電マを当てながら
「変態でごめんなさい。いきます。ごめんなさい。」と言いながら
イキました。
もうそれで体力もヘロヘロになってしまっていると
上司にお尻を叩かれ、ちゃんとお願いしろ!と言われ

「私の雑魚マンコにおちんちんを入れてもらえないでしょうか?お願いします。」
と土下座しながらお願いしフェラチオしておまんこに入れてもらいました。

たくさんイカせてもらい、もう限界で終わってから少し寝てしまい
上司が運転してくれ、自宅へ帰りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2024/05/08 03:30:02    (HHD3puR7)
いやらしい台詞とか滅茶苦茶個人的に性癖に刺さるので今後のピヨさんの言葉遣いの調教の成果期待しています!
5
2024/05/07 19:21:43    (xNZ1.cIZ)
コメント嬉しいです。

外で人がたくさんいてすごい恥ずかしいのとドキドキで感じちゃいました。
最近は言葉遣いの調教されてます。
4
2024/05/07 02:23:35    (YVuXi.oy)
いつも淫靡な体験談ありがとうございます
上司さんとの一対一のプレイが個人的に一番興奮しますね
あと羞恥プレイで感じてるピヨさんと淫語も物凄く興奮します
3
2024/05/05 22:44:53    (/vrjATwl)
いつもコメント嬉しいです。

おちんちん入れてもらえて嬉しかったです。
これからも、よろしくお願いします。
2
2024/05/05 22:43:10    (P49sjvw.)
ちゃんとマゾやっているね
羞恥プレイの後のご褒美は嬉しかったのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。