ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/05 00:11:02 (JUT5YWAJ)
 少し前のことですが、就職して3週間ほどたった頃の話です。
 私は車で通勤しているのですが、片道20分ちょっとの距離にも関わらず、帰宅の際は途中で眠くなってしまうことがあります。
 その日も眠くなってしまい10分ほど寝させてもらおうと、途中の本屋さんの駐車場に入りました。そこの駐車場はその辺では割と広めで、店舗から離れたところは、車があまり止まっていません。そのあたりに車を止めたのですが、そのときには不思議と眠気が少し引いていていました。そのまま帰ろうかとも思ったのですが、ふと最近露出してないなと思いました。
 私は、学生の頃はちょっとした露出(ノーパン、ノーブラ、空き教室などで全裸オナニー等)をしていたのですが、就職してからはまだ仕事に慣れていないせいか余裕もなかったのかもしれません。そういったことは全くやっていませんでした。
 今車をとめている場所はまわりに車もなく、見晴らしもいいので近くに人がきてもすぐわかります。
私はその時マキシ丈のワンピースにカーディガンという出で立ちだったのですが、とりあえず下着だけ脱いで、ワンピースを腰までめくりあげいつでも下ろせるようにして、そのままオナニーを始めました。それから10分ほど経った頃でしょうか。その間、周りに人が来ることはほとんどなく、出入りする車が数台近くを通るくらいでした。初めは車が通る時にワンピースをおろしていたのですが、こちらを気にとめる感じも全くなかったため、途中から車が通ってもそのままオナニーを続けていました。(そもそも腰ぐらいまでなら見えないだろうとも思っていました。)
 物足りなく思った私は、少し車内を暑く感じていたのもあり、窓を全開にし、その場で全裸になります。まだ日も落ち切っていないので、そのままだと外から見ても丸わかりなので座席を倒し、上半身にカーディガンをかけました。カーディガンはクロップド丈なのでおへそも見えるくらいですが前を通った人からは隠れるかもしれないという程度です。
 その状態でオナニーを続けました。座席を倒しているので周りの状況は先ほどより把握しづらいです。車が通る音や近くの歩道を通る人のものでしょうか。話し声もたまに聞こえました。
 横になっていたからかもしれません。私はいつのまにか寝ていました。肌寒さを感じて起きた時にはカーディガンは横に落ち、何も隠すものがない状態で寝ていたようです。あたりはすっかり暗くなっていて、時計を見ると駐車場に着いてから2時間ほどたっていました。おそらく1時間ちょっとはこの状態で寝ていたのだとわかり少し焦りましたが、周りに人や車もおらず、おそらく誰にもバレていない(願望も混じっていたかもしれません)のだろうと思った私は、
次にその状況に興奮し、座席を起こしてそのままオナニーを始めました。あたりが暗くなっていたこともあり、体を隠すこともなく、途中でダッシュボードに両足を乗せたり、うつ伏せになってお尻をつきあげたりと体勢を変えたりもして、そのままさらに30分ほどオナニーを続けて満足した私はカーディガンだけを羽織り、帰宅しました。
 窓全開で寝てしまったのは危なかったかなと思うので今度は昼間の明るい時に窓を閉めて昼寝をしてみたいなと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:さと   sato21
2024/05/05 20:24:36    (YpTseen7)
そんなことないですよ。とても綺麗な方だと思いました。プロポーションも素晴らしかったです。
いつもあの辺に車止めるのが癖なので見つけましたが、たぶん他の人には見つかってないと思いますよ。
あまりにも無防備に寝ていたので警戒してしまいました。声かければよかった。
またぜひ見せて欲しいです。
あの駐車場、監視カメラがあってレジの横のモニターで映されてるので気をつけてください。
確認したところ車が小さくしか映ってなかったんで大丈夫だとは思いますが。
あの周辺で露出に向いている場所もいくつか知ってます。露出の幅を広げるのにも協力できるかと思うので、よかったらメールください。
5
投稿者:mai   masimai
2024/05/05 18:55:41    (fl4MuE9d)
 見られるだけで済むならいいんですけどね。
 写真は顔とか写ってたらまずいですよね。やっぱり寝るのはやめた方がいいかもしれませんね。
 さとさん。多分私っぽいです。お目汚しすみませんでした。
4
投稿者:変態おじさん
2024/05/05 14:41:56    (3ZiuZXZe)
変態なお爺さんに、股の間にスマホを入れて接写されたかもしれませんね。
3
投稿者:さと
2024/05/05 09:13:26    (spvlbywg)
関係なかったらすみません。
先月の19日、書店の駐車場で黄色の軽自動車の中で裸で寝ている女性を見かけたのですがmaiさんでしょうか。
2
投稿者:   yuu-orion
2024/05/05 00:32:14    (CXemvbcW)
もしかしたら、寝ている一時間ちょっとの間に見られたかもしれませんよ。
きっとmaiさんは見ず知らずの男性に見て欲しかったんですよね?
男性のいやらしい視線をmaiさんの身体に浴びてもっと興奮したいと。
次に露出した時の体験談を楽しみにしてますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。