ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

温泉旅行

投稿者:まな ◆1g2bEIf8SM
削除依頼
2024/05/04 21:45:01 (UKwPNWtz)

友達と温泉に行って来ました観光客だらけで人があふれてましたね
旅館にチェックインしてすぐ外に出て色々と食べながらぶらぶらしてたら足湯がありふたりで入る事にしました

着替えて無かったので私は膝上程度のスカートでしたが手で持って濡れない様に入ろうとしたら後ろからいきなりスカートを捲られびっくり
友達は持ち上げたままで慌ててスカート押さえてましたが後ろは丸見え状態でピンクのレースかわいいよとわざわざ声に出して言って注目を集めます

そのまま足湯に入ってたら友達が耳元で見られてるよと言って来てさっき騒いでしまったので目立ってました
友達はサービスしようと言って私のスカートをつかんでパンツ見える状態にして笑ってました

お互い露出好きで露出課題指示とかのサイトの見て実行したりして遊んでますが
今回の温泉旅行は普通に旅行しようと言ってたのに結局遊び始めてしまいました

一旦旅館に戻って露天風呂入ってから浴衣に着替えて再び外に出ました
じゃんけんして私がノーブラで友達がノーパンになりました
浴衣だけだとけっこうばれるのか視線が熱かったです
友達はいきなり後ろから揉んできたり横から浴衣に手を入れて来て乳首いじったりずっと笑ってました
それに対して私はあれっパンツ透けて無いよもしかして履いて無いのノーパンなのと周りに聞こえる様に言って走って逃げました
その私にそんなにおっぱい揺らしたらノーブラばれるよと友達が叫びめちゃくちゃ恥ずかしかったです
そんな事をしながら歩いてると何回も声掛けられました
そのうちのお酒入ってる男達は肩組んで来たりしつこくて面倒だったのでふたり腕を組んで離れない様に旅館まで帰りました

友達に実は興奮してたでしょと聞かれ私は凄くと答えお互い大笑いしました
S系の露出好きの友達と出会い本当に良かったです

その後は食事してお酒も入ったので外には出ず温泉を楽しみました

朝も温泉入ってチェックアウトして昨日のノリで駅の階段でスカート捲られたり帰りも楽しかったです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:トモ   astron_hamilton
2024/05/04 22:53:25    (ttX103o8)
まなさん初めまして

エロ楽しそうな情景が目に浮かびますね(*^^*)
2
投稿者:(無名)
2024/05/04 22:12:05    (fobrHZCP)
素敵な関係性ですね。なんだか読んでて感動しちゃいました。いつか、おばさんになっても女の子の人生を楽しんでいてほしいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。