ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/04 13:04:25 (ikT2su6z)
GU県から関越道で夫と二人自家用車で花火で有名なNOから、北陸道に進み、まずはNG市に向かいます。途中Sバーキングで休憩です。
私の出で立ちは、五十路とは、思えない
キャミソールワンピース 紐が首回りに
かかり、年齢で重力に逆らえなくなった
胸元は谷間が強調され背中の三分の一は
晒され 、肩も腋も露出し、脇乳がはみ出
しウェストがキュッと締まったデザイン
だけど、五十路の 腹部の贅肉がそのまま
体の線を描き余計に、熟女の淫靡さを強
調します。さらに柔らかなプリーツ調の
超ミニスカで後ろは下尻が隠れる程度で
前に屈めばパンチラは愚か、お尻の上の
腰の窪みまで見えそうです。前は、申し
訳程度に股を隠す感じで、股下5センチ
程度なんです!太腿の大半が露出してま
す。勿論生足です。7センチのパンプス
は歩き方がぎこちなくなる。
ワンピースも黒で色白の私が強調される
正に私は半裸状態。
初めて土地で、夫は意地悪く
自販機で膝を曲げずにジュースを
買って来て!
膝を曲げたりしゃがんだら、僕は
キミを置いてきぼりにする!
私は 嬉しい癖に
見ず知らずの人に私の恥ずかしい
下着や生のお尻が見られちゃう
特に同性の蔑む目が耐えられない
許して❓
それに今日のパンティはTバックと
言うよりお尻はほとんど紐。前だっ
てお毛毛が隠れるだけ、少しはみ出て
る。しかも両脇も紐の蝶結。 し かも
あなたは出発の時緩めたじゃない!
今オマタに紐が食い込んでかろうじて
落ちない感じお尻にもオマンコにも紐
が食い込んでる。私のオマンコ人に見
せてもいいの❓
夫は
いつもパンチラして喜んでるのは
キミだろ!早く行けよ!僕はスマホ
で撮ってるから
と言って助手席のドアを乱暴に開け、私の手首を引っ張って強引に下ろし自販機方向に背中を押したので前屈みになりお尻が晒されました。同時にノーブラの胸元が小さなキャミからこぼれそうになり脇から大きな乳房がはみ出て大きな薄茶の乳輪が少し見えてしまいました。私は体勢を直し乳を直し近くの自販機に立ち、肩掛けポーチから小銭を出そうとしたところ春風がいたずらして、私の超短い、柔らかなすそを腰のあたりまで捲りあげ、紐だけが食い込んでいる生尻を不特定多数に晒したのです❗
穿いてないのか!いいケツしとる!と男の歓喜の声
バカじゃないの?しかもおばさん❓
露出狂?と蔑む女の声
私は、羞恥心に震えながら喜びを感じ食い込んだ紐を湿らせ乳首を起たせ膝を曲げずに、色白の肌をピンクに染めながら、太陽にさらされオマンコからにじむ愛液を光らせジュースを下の取り出し口から取り出しさらにゆっくりとお釣りを取って夫の待ってる車に歩き始めると笑いながらスマホで撮影する人がいて、以外に女が多かったのです。それは嘲笑し明らかに私を蔑んでました。露出旅行は始まったばかり。私は露出の喜びに歓喜の涙を流しミニスカートの中も洪水の如く濡らしてました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:見せ子
2024/05/06 23:53:32    (oOeojrOK)
 あたしより、少しおねぇ様。あたしも、ミニスカで露出したことあります。ゲーセンでわざと、お尻突き出してワニワニパニックしました。Tバックで。
4
投稿者:おばさん
2024/05/05 22:08:56    (2FEl1vP8)
 北陸道を降りてN港に向けて進行中の信号待ちで、夫は短いワンピースの裾から手を入れパンティの右横紐を引っ張って外したのです。ニヤニヤしながら、
 もう片方は港に着いたらね^_^
と青信号で再び平然と車を発進させました。
 私は半分落ちたパンティを直すこともせず、パーキングエリア以上の露出を予告され、無言で愛液を滴らせ、もっと強い刺激を望んでいたのです。
 港のパーキングに駐車し、夫はエンジンを切り、素早く降りて、助手席ドアを開け、人々が行き交う駐車場内で躊躇することなく、スカートを捲リ、左の紐を外し湿ったパンティを剥ぎ取り後部席に無造作に投げ捨て、
 外から後部席のいやらしい物が、丸見えだよ
 自分で片付けてね
と言い放ちました。
 私は、さらに愛液を溢れさせながら後部席のドアを開け人が行き交う駐車場にノーパンのお尻を突き出し嫌らしい汁で光るおまんこを晒し、パンティを拾いあげバックの中に隠したのです。振り向いて場内を見渡すと数人が私の方を見てました。
3
投稿者:トモ   astron_hamilton
2024/05/04 22:56:37    (ttX103o8)
羞恥プレイでオマンコを洪水させてしまう人妻さん最高です!
2
投稿者:あきお
2024/05/04 13:46:35    (caa17tf6)
今向かわれてる途中なのですね!朝から続報楽しみにしてました!また、定時報告できましたらお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。