ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/04 03:13:09 (CNKZ9/sr)
 おばさんです。五十路です。若い頃から、ミニスカが大好きで、見てもらいたいんです。夫も公認のミニスカ妻です。ただし、夫からは制限をかけられていて、生活圏での着用禁止です。だから夫との遠方へのドライブでは常にミニスカです。夫も喜びまず。最近では、スソが広いフレア超ミニでJKでも履きそうもない膝上25センチでパンティ見えるか見えないかのギリギリライン❗️こんな、おばんの需要あります?その日は遠方の大型スーパーのエスカレーターでいっぱい見てもらいました。中には、何あのおばさん色気狂い?と蔑む女性の声や、年の割にいいケツしてんな。という男性の声も耳に入り帰宅後、夫と燃え上がりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まめ   komametin
2024/05/04 10:57:07    (COZFDXwe)
覗きたいですね笑
11
投稿者:あきお
2024/05/04 06:33:25    (eQJJui7O)
まだ世界遺産ではなかったのですね。
気候も良さそうですし、良い御旅行になる事
願っております。
フェリーや島内での素敵なミニスカ姿を
楽しみにしてます笑
10
投稿者:おばさん
2024/05/04 05:15:28    (vIDdF.aC)
 GW後半2日目。やっと、世界遺産登録間近のS島の宿が取れて夫と露出旅行に出かけます♪興奮で寝られずにいたの。予定は、自家用車で、関越道経由でN港に。そして、ジェット高速船でS島のR港に着いたらレンタカーで観光宿泊の予定。 勿論超ミニスカで色んな人に観光地で見てもらうわ!
 また報告するね💋
9
投稿者:あきお
2024/05/04 04:01:20    (dWNbPwEf)
ミニスカの裾からチラ見する尻肉堪んない!
ねっとり視線を絡みつけたいですよ!
8
投稿者:りゅう   sans03011311
2024/05/04 03:56:43    (xlxVf37h)
ぜひおばさんの肉厚巨尻を視姦させてください
7
投稿者:おばさん
2024/05/04 03:50:48    (0A65ddOs)
 ありがとうございます♪もうみなさんにちょっとセルライトのある肉厚の尻肉見てもらいたいわ💋
6
投稿者:あきお
2024/05/04 03:44:10    (7kKB2oRA)
白地の薄い綿パンってのがたまらなく良いですね!しゃがんで居るとこ、正面からじっくり拝見してみたいですね。
5
投稿者:ムラムラ
2024/05/04 03:38:49    (gf35IU3v)
俺もみたいな
4
投稿者:りゅう   sans03011311
2024/05/04 03:33:59    (xlxVf37h)
妄想したら余計に見てみたくなっちゃいましたよ!
どこで会えるんだろうとか考えちゃいました笑
3
投稿者:おばさん
2024/05/04 03:33:08    (KnmcFS9M)
 私が一番好きなスタイルは、ノーブラの白Tシャツに、デニムの膝上じゃなくて股下10センチ位の超ミニにフルパックの真っ白い生地の薄い綿のパンティ。階段やエスカレーターから覗かれれば、お尻の割れ目も透けて見えるし、椅子に座れば正面からは、ヘアが透けて見える。ノーブラのTシャツは勿論、垂れ気味の巨乳の乳首も丸分かりね。このスタイルは遠方の旅先でしかできません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。