ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/03 17:27:41 (6w4rk62n)
初めて混浴温泉に行って、たくさん士官されてきました。

はじめは色々お話ししているだけでしたが、だんだんマッサージが始まり、体の凝りがほぐれてところで手はオマタの方に、、、
その間にも注目を集めていたようで、中からも凝りをほぐしてもらっている間に気が付けばたくさんの人に囲まれてました。

声を抑えるのが大変なくらい気持ち良いのになかなかイかせてもらえず、私も緊張が残ってたせいで残念ながら絶頂には至りませんでしたが、しばらく立てないくらい腰の力が抜けちゃいました。

そろそろ帰ろうとした時に、まるでご利益のあるお地蔵さんを触るかの如く手が伸びてきたのには面白かったですw
「最後に一目」という言葉に調子に乗り、皆さんに向けて四つん這いになりたくさん触って貰っちゃいました。

最後は男性の目の前を歩いて脱衣所に戻るのも快感になってしまいハマりそうです。

今回はGWのせいで大混雑だったようなので、次回は平日?土日?落ち着いてる時にまた遊びに行きたいと思います。

もっと見てもらいたいし、もっと触ってもらいたい。
私も少しご奉仕できたらいいな(それは飼い主様の許可が出ればですが)

また機会があればご報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/05/04 20:10:09    (JqkOl7mh)
一番最初にお声がけさせていただいた単独です
昨日はありがとうございました!

恥ずかしがりながらも感じて悶える姿が最高にエロかったです!!
また機会がありましたらご一緒させてください

あそこは木曜日が隔週でお休みなので向かわれる際はご注意くださいね
2
投稿者:(無名)
2024/05/03 22:59:23    (nrhdtoF4)
士官どころじゃ済みませんでしたね笑 勝手にぶっかけてくる人とかいないんですか?意外とみんな紳士なのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。