ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/05/01 14:13:26 (88c4ggxW)
私は41歳の新妻です。町役場の福祉課勤務で勤務しております。主人は地方銀行の行員で36歳で再婚、私は、初婚です。年も年なので親族とごく親しい友人を招いて、小さな結婚披露宴をしました。
新婚旅行は、かつて主人が学生時代を過ごした大阪で主人も私も役職があり、やっとで都合をつけた二泊三日の嬉しい旅です。
実は、私は主人に隠し事があるのです。四十路になるまで結婚できなかった理由もその事なのです。
私は、163㎝55㎏ バスト90ウエスト58ヒップ90 自称❓ サバは読んでるけど男を惑わすボディであることは間違いない。年を重ねて熟れきっている肉体で主人をものにした。
中部地方の地方都市の空港に友人たちが見送ってくれ出発。伊丹空港に着陸。二人ともTシャツにジーンズという軽装。私たちはリムジンバスに乗りミナミのビジネスホテルにチェックイン。荷物をおいて道頓堀で食事に出かけることに。
お着替えして主人の前へ
キミ それで繁華街に行くの 本気?
私は、さっきのTシャツの2サイズ小さいチビTでおへその丸出し そしてノーブラ
下はデニムの超ミニ丈のホットパンツバックは食い込んで尻肉がはみ出している。
私は腰を捻りお尻を突き出し主人にウィンクした。
ノーパン、ノーブラよ。
このまま遊びに行こう。
主人は、
本性を遂に出したね。
交際中、美人で容姿端麗な君がなぜ独身
か?興信所で調べさせたら露出症で、程
を越えすぎで男に逃げられ続けているこ

とを知り僕は結婚を決めた。僕は前妻に
野外露出を強要して逃げられた。
だからキミは僕の理想の人なんだ。
私は
やっぱりね。なんとなく貴方
に同じ匂いを感じた。四十路まで
待った甲斐があったわ。
私のこと戎橋のグリコの前で裸に
剥いで!いゃ~ん想像しただけで
濡れちゃう😍

僕は銀行員だよ 犯罪行為はできない
合法な露出行為をするよ。
このサングラスは録画機能付きで
キミの羞恥な行動を全て網羅する。
出掛けよ。
キミがビジネスホテルを強引に頼んだ
訳は、一流ホテルではその出で立ちで
は宿泊できないもんね。それにしても
乳首起ってるよ。乳輪も透けてる。
この日はホテルのフロントのお姉さんが私を見て赤面し、戎橋グリコの前でボーズしてたら主人以外の人にもスマホを向けられました。戎橋筋のモールの中で、主人は離れ、店先で尻肉丸出しのホットパンツを商品を見るふりをして、通行人に突き出させ晒し、若手中心の閑散とした漫才劇場の座席ではチビTの上から乳首を指で擦ったり、摘まんで起たせたり、ホットパンツのおまたのあたりから指を入れ生のおまんこに指を入れ私の喘ぎ声がつまらない漫才の笑い声を上回り演者や客に振り返られ、漫才師に 変な笑い声勘弁してや と突っ込まれ 逃げるように劇場を後にしました。
有名な串カツやでは、酔客に
ねぇちゃんおっぱい丸見えや
ええケツしとるのぉぉ
揉ませてぇな
と卑猥な言葉を浴びせられ興奮し自らテーブルの下の椅子でホットパンツを膝まで下ろしオナニーし何度も逝ってしまいました。テーブルのしたはスマホで主人が撮影してくれました。また機会があれば変態夫婦の体験告白します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:けんた
2024/05/02 09:50:36    (Mw5XHY6x)
今日の新婚旅行2日目のはどちらに行かれるご予定ですかー??
4
投稿者:(無名)
2024/05/02 08:14:03    (czFLu5cF)
最高のパートナーと巡り会って、これからの夫婦生活が楽しみですねぇ~♪
3
投稿者:**** 2024/05/01 15:19:35(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2024/05/01 15:07:17    (AXI9xaFX)
そんなに露出が好きなら、当然写真や動画もアップしてくれるんですよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。