ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/01 04:11:30 (utqNttsJ)
不眠症なんです。。。😒💨
寝しまったお家を全裸徘徊してます。

真っ暗な弟のお部屋に入ると爆睡😪💤

パパのいない真っ暗な両親のお部屋は。。。
珍しく母はおとなしく熟睡中です。

全裸のままパパのベッドに仰向けに寝ました。。。

ここでパパに抱かれた。。。

自分の股関に指を入れてクチャクチャ🎶と響かせてます。。。

逝っちゃって身体を捻らせたまま横たえていたら鬼の形相の母が眼前にいて頬を叩かれた。。。

ビックリして泣いたよ👀‼️😭

『お部屋から出て❗』って言われて裸の私は涙顔のまま急いで小走りでお部屋を出ました。。。

オナニーばれたのは恥ずかしくて。。。
✋叩かれたのも心が痛みます。
パパのベッドだもん。。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/05/02 07:09:02    (NdWVGi6L)
アリスおはよー
バスの中なのにスプレー容器とバイブ使ってオナニーなんてエッチだね♥
しかもバイブはバスの中でおマンコ挿入とか!
Tバックだと布地が少ないから、ずらして挿入しやすそうと思っちゃった。

あと、アリスが席を立った後にエッチな汁がついてなかった?
後でそれを見つけたバスの運転手さんが、アリスの顔を思い出しながら顔をくっつけてペロペロしてたりしてw

きっと今日の行き帰りのバスでもバイブオナニー楽しむんだろうね…
リモートバイブでアリスを気持ちよくしてあげたくなっちゃった!
15
投稿者:アリス
2024/05/02 06:03:20    (GDg8Dxya)
これも内緒だからね🤫

😃✌️昨日の帰りバスの最後尾に一人。。。

プリーツミニだと太ももの裏が随分と擦れて薄くなった座席に接触です。

エンジンの振動が伝わる😲

携帯用の髪ミストスプレーを座席と股関の間に
挟むと大事なところにエンジンの振動が伝わって。。。ウフフだよ🤭

前から知っていたから先に中に入れるやつも入れてスイッチオンです。。。

外と中から別の振動がもう堪えるのが大変。。。😩
14
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/05/01 21:57:48    (uaPx31ad)
プリーツミニのスカートの下にTバック!
エッチっぽくていいね。
スカートの中に顔を突っ込んでアリスのお尻を堪能したい♥

バスに乗ってる時はお尻の下にスカートを敷かずに、
生尻でシートに座ってシートの感触でえっちな気分になってるんだろうね。
13
投稿者:アリス🤫
2024/05/01 21:24:36    (utqNttsJ)
内緒だからね🤫

T。。。でした。
基本ブラはしますよ😃

胸の形が綺麗になるからねウインク😉❤️
12
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/05/01 20:20:50    (uaPx31ad)
黒ずくめの服装にブラウンの帽子がおしゃれな感じだね。
制服っぽい感じのジャケットも小柄なアリスを可愛く魅せてくれそう。
そして白い生足と、ときどき見えるお腹やおへそ。
きれいに脱毛している素肌は見た目もきれいだろうし、触ってもとても気持ち良さそうだよね。
眼の前にしたら視線が吸い寄せられて、ドキドキしながら目で追いかけてしまいそう。
きっと視姦するみたいに舐めるように見つめてしまうと思うw

アリスがダイニングテーブルの上でM字開脚してオナニーしてる姿を妄想しながらね。

アリスを直にこの目で見てみたいなぁ…

今日寒かったのはちょっと残念だったね。
もう少し暖かければジャケット脱いだり、ノーパンで過ごしたり、なんてこともできるんだろうけど。

…ふと思ったけど、もしかしてノーパン・ノーブラだったりして??
11
投稿者:アリス
2024/05/01 19:16:15    (utqNttsJ)
なんかこれから冬に向かうっていくのかな⁉️と思う寒さ。。。😵

せっかくやって来た「つばめ」さんが可哀想と思いました😢

今日は9時過ぎにお家を出て学校へ。。。

今日はブラウンの『キャスケット帽子』(頭がコロンってまん丸でつばがとても小さいです。)

黒のフリーサイズのテーラードジャケットだけどちょっとだけ高校生の制服っぽさあるんです。

胸の両ポケットにはハート♥️のボタン。
ゆったり着れます。

スカートは黒のプリーツミニ。
ゆったりジャケットの下にプリーツミニが隠れちゃう。。。

黒の丈が短いショートニットで時々おへそがこんにちは👋😃

黒のショートブーツ。

素足です。。。だから身体が冷えた😱
全部黒なのに足だけ色白で目を引くでしょ👀
10
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY
2024/05/01 13:18:21    (XLA.jvLj)
アリス、かなりレベルの高い変態さんだけど、自覚がなかったの!!?w

学校のトイレで全裸オナなんてどうだろ?
男子トイレの個室に入ったりして。
それか、帰りのバスの中で下半身裸になって、こっそりオナしちゃうとか?
おしゃれなアリスは今日どんな服装だろう。。。
9
投稿者:アリス
2024/05/01 12:39:52    (ToEq0tJA)
🤭変態さんを喜ばしながら気持ち良くなりたいと思う私です。。。


そしてやっぱり会ったらお互いに爽やかにご挨拶😃✨

何だろうこの秘密の関係?😅

学校でドキドキしている私😵💓
私も変態さん?

ドキドキハート💕して濡らして。。。さらに興奮しちゃってる😵💦

もうお昼から勉強難しいかも。。。😞💨
8
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/05/01 07:20:46    (uaPx31ad)
毎日アリスの部屋を双眼鏡で覗いているくらいだからね。
もしかしたら超望遠のヤツ使ってたりして。
すっごく拡大して見えるから、アリスの陰毛の1本1本も見えるかも!?

おじさん、爽やかに返事しながらアリスの裸思い出してチンポを勃起させてるよw
7
投稿者:アリス
2024/05/01 07:13:59    (utqNttsJ)
私のお出かけの時間中年男性知ってるよ。

だから会ったら『おはようございます❗』て挨拶するど。。。

爽やか挨拶かえってきます。

でもアズさんが書いたこと思ってるんだ🎵

怖い。。。変態さん🤭

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。