ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

薄着で帰宅しました

投稿者:こはる ◆e2pV07DdzE
削除依頼
2024/04/30 23:56:23 (/pnXyTga)
露出といえるほどではないんですが…
今日の仕事帰り、エッチな気分になってしまったのでロータリーのトイレでちょっとだけ薄着になって帰ってきました。

上は、着ていた半袖は脱いで羽織っていたロングの白いシャツワンピにエアリズムの半袖、ノーブラ。
下は細身のズボンであまりエッチな感じではないんですが、下着は脱いでノーパンにしました。
エアリズムは薄いので胸の形と乳首がくっきりとわかります。
下はパンツを脱いでしまったのでズボンの縫い目がクリに当ってゾワゾワしました。
歩くと胸が揺れてエッチな気分になりました。
途中、エアリズムの襟ぐりから胸を出してみたり、ズボンのボタンとファスナー下ろしてみたりました。
アソコや乳首に外気が当って、とてもゾクゾクしてきて濡れてきてしまいました。
でも恥ずかしくてシャツの前は締めてしまってたのであまり露出にはなっていなかったかもしれません。
最後、マンションのエレベーターが明るくて恥ずかしかったです。
今、身体のほてりが収まらず、シャツワンピ1枚でベランダに出ています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/05/02 18:42:43    (18W2m8m7)
薄着じゃないと暑いくらいの日もありますからね。別に変なことをしてるわけじゃないですから、ちょっとだけ薄着で歩いてるだけです。次はなぜか乳首がかゆくて、仕方なく服の上から擦ってしまうハプニングが起こってほしいですね
4
投稿者:たると   1014mia
2024/05/01 00:17:27    (N3J0HTa/)
ベランダでの姿を教えてください。
正直に…濡れていますか?
3
投稿者:こはる ◆e2pV07DdzE
2024/05/01 00:16:44    (ShANei8r)
シャツ開けて胸を出しています
いまアソコをゆっくり触ってしまってます

2
2024/05/01 00:05:02    (LnZNRm40)
こんばんは

ベランダにでてどうするん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。