ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/30 13:41:04 (piCSsc0v)
知り合いの会社経営してる人がクルーザー持っててクルージング行こうと誘われて日曜日行ったんやけど船持ってる人の奥さんダウンしたらしく女私だけの野郎が3名の4名で出航。関空らへんまでは順調やったんやけど和歌山あたりの友ヶ島あたりでめちゃめちゃ揺れて後ろの外の部分に椅子出して座ってたんやけどおもっきし波かぶってぼとぼと。。しかも滑ってこける。。室内で既に飲んでたおっさんたち慌てて室内に引きずり込んでくれたけど時すでに遅しで靴も下着も絞れるくらい海水漬けになり船内に置いてあった短パンとTシャツ貸してくれたけど流石に下着までは無く塩水は気持ち悪いのでビニール袋に服と下着入れてシャワー浴びさせてもらった。真水あんまり積んでないとか何とかで節水でめちゃちょろちょろやったけどまーなんとか塩水地獄から開放。しかも借りた短パンとTシャツ男物やったしブカブカでTシャツ白やし薄いから肌の色も透けてる状態やったけど反応楽しみやったから船の下のシャワー室から後ろのリビングに行ったら「だいじょうぶやった?」と皆心配そうにしてるもののめちゃ乳見てた笑。お酒飲みながらマリーナシティに着いたんやけどちょっち船酔いっぽい感じやしノーパンノーブラで買い物にいけるはずも無く船でお留守番する事になったんやけど船の下にベッドルームあって「エアコンつけとくから寝とき」って言われてベットの上で寝てたんやけどさっきのおっさん共の目線でムラムラしてたからベッドの上で初船の中でおなしました笑。しかも途中で電話かかってきて「なんか食べれそう?」って聞かれて船酔いも治まってたから「なんでも食べれます!」っておなの途中やったから息荒れながら答えた笑。空調あるけど密閉されてるからかめちゃ臭いこもってるからいつもに無くえちちな匂いで「バレるかも」「もう帰ってくるからやめらな」って思ったら余計に興奮して乳首に唾つけて摘まみながら弾いて短パン脱いで指入れてぐちゅぐちゅ音させながらリビングとつながる通路のドア完全に開けて声出しておなしてた。エンジン切ってるから以外に外の音聞こえるからおっさん達談笑しながら桟橋あるいてくる声聞こえてたから階段少し上がって背伸びして覗いたらこっちに向かってたの見えて慌ててベッドに戻ってギリギリまでおなしてた。船の船尾のドア開けて「○○ちゃん(私の事)だいじょうか?」って戻ってきたけどその時乳首触りながら指あそこに入ってた笑。「飲めるんやったら飲むか?」ってリビングから声掛かって「服着るのでちょっと待ってて」って声かけたらざわついてました笑。一応ティッシュでお股拭いてTシャツと短パン着てジンジンしたままリビングでお酒飲んで2時くらいに出向して戻ったんやけど前屈みになったりしたら乳モロに見えたりソファーに寝そべってたら借りたブカブカの短パンの裾がかなり際どかったみたいで全員もっこりしてたしトイレの回数多かったから「お前なぁ笑」とか爆笑してた。帰りの船の中もベット借りて寝てたけど何回かおっさん交代で見にきてたし写メ撮ってた笑。ハーバー付いて車で送ってもらった。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2024/05/11 13:02:21    (bP/FBsLT)
学生時代の話聞きたい。ヤリマンで有名だったりしなかったんですか?笑
21
投稿者:(無名)
2024/05/09 08:43:10    (t34Y.Yal)
おはようございます。
旦那さん単身赴任で大変ですね。
浮気とか心配だし.........。
それにしても、オーナーさん、ママさんとエッチできて羨まし〜い。
まだまだ、エッチな体験ありそうですので、いろいろ聞かせて下さい笑。
20
投稿者:パタパタママ
2024/05/08 14:23:30    (d2UDmN6K)
別荘では無いけど市内にマンション何部屋か持ってて何人かで飲んだ帰りに景色が云々で連れてかれて確かに景色良かったんやけどまぁそうなるよねって感じの展開になり。。使ってない部屋やって聞いてたからゴム無いやろうって思って「せめて無かったら~」って言うたら予想外に寝室にカートンであったんやけどゴム着けようかって時になんか違和感あったから私が付けたんやけど袋破いて中取り出したら伸縮性あるにはあるんやけどゴワゴワで明らか「劣化」しててつけるに付けたんやけど普通ツルンってしてるやん?あれがなんやろ「破れるんちゃうん」って感じやったけどそのまましたら入ってく時はゴム特有のツルンとした感じやったんやけど何度か入れ出ししてる時に明らか中で弾けた感じで「どん」っておちんちんの形がはっきりわかって「あっ破れた」ってわかったんやけど相手なんも言わんし勘違いかなって思ってたけどしてる最中に自分のちんちん見てたからたぶん本人も分かってたと思う笑。3回したけどゴム外すふりして破れたゴムから自分で交換してた笑。出来たら責任は取ってもらうと脅しは最後かけたけどゴムしてるていで中で出された事はあるよ
19
投稿者:(無名)
2024/05/08 12:44:03    (Tfvqdiyj)
勝手にゴム外して中出ししたい
孕ませたい
18
投稿者:(無名)
2024/05/05 21:57:19    (nup8fv3S)
快調なのに息苦しいって嘘ついたんだー笑

ブラ外された後、どんな感じで襲われたの?いきなりキスされて拒否する隙もないみたいな?
17
投稿者:パタパタママ
2024/05/05 15:16:44    (Yg/C2zS0)
エアコン効いた部屋行ったときは体調すこぶる快調やった笑
16
投稿者:(無名)
2024/05/05 13:40:41    (nup8fv3S)
ひどい笑 体調崩してるのに。

でも本当は熱中症じゃなくて、パタパタママがムラついててクラクラしてたんじゃないの?
たぶん自分からブラ外してって頼んだでしょ
15
投稿者:パタパタママ
2024/05/05 13:04:25    (Yg/C2zS0)
熱中症っぽい感じでクラクラしてたからエアコンつけて客間で連れてってもらったら息苦しいって言うたらブラ外してくれたんやけど何かムラムラしたんか襲われた笑。
14
投稿者:(無名)
2024/05/05 12:47:14    (nup8fv3S)
あんなに綺麗なカラダしててもやっぱり見せるのは恥ずかしいんですね
オーナーさん余裕あるなー。自分だったら舐めるくらいはしちゃいそう笑

酔った時はどういう流れでしちゃったんですか?
13
2024/05/05 06:35:47    (Yg/C2zS0)
昼じゃなかったけど夕方やったんかなぁカーテン閉めて電気消して私ベットで別荘のオーナー立って真っ暗でパンツ脱いだ笑。まぁ恥ずかしいからという理由やけど真っ暗やけど目が慣れてくるけど「見えへん」って言うてたらめっちゃ近くで見られたよ。ゲームとは別やけどめっちゃ酔ってエッチはしてしまったことはある。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。