ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/29 18:03:24 (aCeguctx)
お家で一人。

カウンターキッチンで洗い物しながらリビングの先の窓から見えるバスや車の行き交うのを見てます。

もちろん私は一人裸族。。。

スポンジの泡をお鼻の頭と柔らかい色白おっぱいの乳首にツンってのせて遊んでます。

アンダーヘアにもいっぱい泡のせました。

パパ逝っちゃった。。。

ポカーンとしてます。。。

私を抱いてくれた身体ない。。。
声も聞けない。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/05/01 04:49:52    (uaPx31ad)
アリス、今日も起きてる?
昨日は叔父さんといっぱいセックスしてきた?

「不適切」って書いたのはアリスのパパのこと。
多分アリスが気になったポイントと全然違うと思うよ。

一度は元気になったパパがどうして亡くなったのか想像しちゃって、
もしそれが当たってたらアリスにこの掲示板で言わせるのは不味いと思ったの。
51
投稿者:アリス
2024/04/30 19:42:35    (fhxHcAXx)
アズさん

不適切と言った意味教えて。。。
気になって🙏😒💢💢
50
投稿者:НλΕ   85326193
2024/04/30 16:08:01    (yGX3Fats)
抱きたい
49
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY
2024/04/30 07:20:01    (aL8QvDax)
ママの相手、叔父さんとは別の人なの!
早!!

今日も叔父さんにいっぱい気持ちよくしてもらいに行くんだ。
ちょっと趣向を変えて、野外露出セックスをお願いしてみない?
48
投稿者:アリス
2024/04/30 07:10:53    (fhxHcAXx)
叔父じゃないですよ😃

そっちは終わったかもです。。。

パパがなくなって、母も私もほぼ同時にSEX始めたと思いますよ。

今日、私は叔父に会います🙃✨
47
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY
2024/04/30 07:08:50    (aL8QvDax)
弟くん、前回アリスの部屋にやってきたあと、また来てくれたかな?
ママがいないなら全裸で弟くんを起こしに行って誘ってみたりして。
46
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY
2024/04/30 06:57:42    (aL8QvDax)
アリスのママ、ブレないねー
昨晩も叔父さんとのお泊りなんだ。
ある意味凄いと思っちゃった。

パパは多分ママと叔父さんの関係も知ってたんだろうね。。。
45
投稿者:まぁくん
2024/04/30 06:56:12    (sceCh0hh)
おはようございます、いつもの?とは?
44
投稿者:アリス
2024/04/30 06:50:27    (fhxHcAXx)
弟はいるけど母はいません。。。
こんな時もいつものとおり🥺
43
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY
2024/04/30 06:38:54    (aL8QvDax)
眠ったと思ったけど、今日も寝れなかったんだ。
今もお家には一人?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。