ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/29 08:17:34 (iZEWfTHe)
 トイレで自らの指で逝った私は、汚した床や便座をペーパーで拭いて、半裸の体にトップスとスカートを整え、どっちにしても半裸みたいなものだけど😭トイレを出るとMY旦那が待っていて 
 興奮した最高だった💕
と言って超ミニの裾から手を入れ生尻を優しく撫でて興奮からやっと収まった乳首を脇から手を入れ人差し指と中指でつまみまた、隆起させ周りを見渡し一気に両手でミニスカを腰から足首まで下ろしてまだ湿っている花園に指を入れたのです💕私はまた淫乱汁を溢れさせました😍
 トイレの個室でなく出入り口で誰か
 来たらどうするのぉぉ💋でも感じるぅ💘
私は異常なシュチュエーションに興奮して
 誰か見てぇぇ私のどスケベな体見てぇぇ💋
と叫んでました。下半身丸裸で腰を燻らせる熟女、やっぱり私は変態なんです。
 旦那は私が興奮したため行為を中止し濡れ濡れのお股のまま素早くスカートを腰まであげ部屋に入りました。
 部屋に入るなり私は、服を脱ぎ捨て全裸になり旦那をベッドに押し倒して、顔面に跨がり旦那のズボンを剥ぎ取りパンツを下ろして69の体制に入りすでに我慢汁で潤ったギンギンのムスコを咥え自らの花園を口に擦り着けると生暖かい舌が入りお互いのテクニックを駆使して逝った💕カルピスがお口に広がりごっくんした。露出プレイ後のSEXは最高に気持ちいい╰(*´︶`*)╯♡
 2ラウンドに突入しょうとした時

まだ今日の露出のメインがある❗️
 これから夕食バイキングで指令スル!
 さっきより露出の高い服でバイキング
 に行く 今度はマンゴー🥭とアナル
 を食事中の大勢に見てもらう!すなわち
 NPのスカートを脱いでマン毛も晒して
 四つん這いで🌰も小陰唇の中まで不
 特定多数に晒しマン汁を垂れ流す😻
 最高だろ⁉️
私は想像しただけで淫乱汁がまた溢れたの💘
これからどうなるのかしら?

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。