ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/29 06:10:44 (Kirb39PQ)
こちらは昨夜からかなり強い雨降ってるけど、久しぶりに裸で外を歩いてみました。
サンダル履いただけであとは全部脱いで雨でずぶ濡れになって30分くらい歩きました。
冬ほどじゃないけどやっぱり雨で身体が冷たいなって乳首とかすごく硬くなりました。
両手で硬くなった乳首をくいくいと強く引っ張ったり爪を食い込ませたりして虐めながら暗い中を街灯から街灯へと歩いて行ったんだけど、幸い車も通らずに無事に家まで帰れました。
家に帰ってからも泥で汚れた足を外水道で洗って、倉庫の中でざっと身体を拭いてから家の中に入ったけど、両親が起きて見つからないかとすごく気を使いました。
今度する時は思い切って水たまりの泥水の中に寝てオナニーしてみたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2024/04/29 16:49:14    (NKKRKc57)
確かにコンクリートは冷たいね
でも真冬の雪の中や北風が吹いている時もなかなか強烈だよ
こんな性癖理解する人少ないけど楽しもうよ
6
投稿者:まな
2024/04/29 11:21:48    (Tv/YTcUu)
台風とか豪雨の中で泥だらけの水たまりってすごく良いと思いました。もちろん災害で危ないし泥まみれの身体、特に髪の毛を洗ってじゃないと家に入れないからその対策とか考えとかなくちゃいけないけど、やってみたいと思います。
ちなみに自虐が目的だから冬の零下5度の極寒の時にしたことがありますが、さすがにコンクリートの道路に寝転んだら冷たさに耐えきれませんでした。
頭おかしいと笑ってくださってけっこうです。
5
2024/04/29 09:31:54    (NKKRKc57)
夏の台風やゲリラ豪雨の時に出来ている泥水の水たまりなんかどうですか
4
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/04/29 08:52:32    (365u3wJI)
仰向けなら両脚をたたんで無様な犬の様に
うつ伏せなら腰を浮かせて顔をべっちょり水溜りにつけてオナってください
3
投稿者:しんじ ◆4dg9l62CIw   d-boozer
2024/04/29 06:41:43    (2sS7eU9Y)
雨の中、うっすらと灯る街灯と街灯の間を歩く白い肢体が容易く想像できました。
もしよければメールやトークでおはなししてみたいです(ID表示を忘れてました)
2
投稿者:しんじ ◆4dg9l62CIw
2024/04/29 06:39:01    (2sS7eU9Y)
雨の中、うっすらと灯る街灯と街灯の間を歩く白い肢体が容易く想像できました。
もしよければメールやトークでおはなししてみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。