ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:りか♥
削除依頼
2024/04/27 22:58:51 (A1.OnO60)
今日はアプリで巨根のおじさんを募集して廃病院へ。
今日もヒモだけの細いTバックにガーターベルトでミニスカは捲り上げてTバック丸出しで待機♥

でも上はハートのタッセルのついたどエロいニップレスだけでFカップのおっぱいは丸出し♥
もうそれだけで待ってるだけでめっちゃ興奮しすぎてぬるっぬるのとろっとろふくらはぎまでぬるーって垂れててまんこはひくんひくん♥

待ってると足音が聞こえてきてもう既にギンギンに勃起させてシコりながら私に近づいてきたからお尻を突き出して立ちバックでTバックずらしてナマの巨根ちんちん欲しい欲しい欲しいって興奮した声で連呼しまくった♥♥

今日のおじさんはかなりの巨根すぎる人で見えた瞬間やばかった♥

ナマでねっとりゆっくりスローで入れてくれてそれだけで思いっきり震えてイっちゃった♥

廃病院だから声も抑えなくていいからどエロい喘ぎ声出しまくりだしナマのちんちんナマのちんちんナマっナマっナマのちんちんでナマSEX最高たまんないたまんないたまんなぁいってどエロい声で言いまくりなからヨダレを糸引いて垂らしまくった♥

しかもおじさんすごくセクシーな声だったからそれだけでまんこぐっちょぐちょ♥

スローで出し入れしてるだけで私が濡れすぎてぬちゅんぬちゅんぴちゃぴちゃぐちゅんぐちゅん響いてやばかった♥

色んな言葉責めされながらかなりの巨根すぎるナマのちんちんでスローピストンは意識が飛びそうだったしナマで犯されるのマジで最高♥

そのうちにもう1人巨根のおじさん来たから代わるがわるナマのちんちんでスローピストンしてもらい何回も震えてイキまくって何回も中出ししてもらいTバックが精子まみれのぐっちょぐちょ♥

巨根おじさんとナマのちんちんでスローピストンSEXが大好きすぎてやめられない♥

本当に快楽の為だけのナマ中出しSEXしか無理♥

ナマ中出しのちんちんしか無理だからその為だけにピル飲んでる♥

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。