ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

引っ越し前

投稿者:マコ ◆kyPH0jrkfc
削除依頼
2024/04/27 17:32:46 (opo0Zk1S)
夫の転勤で引っ越すことになったとき、なぜかちょっとイタズラ心が起きて、露出写真を撮ってみることにしました。
露出は独身の頃にちょっとだけ経験したことがあるくらいで、結婚してからは当然ないけど、どうにかなるかなと軽い気持ちで始めました。
バレたら恥ずかしいので顔とか指輪は絶対に写らないように気をつけて撮っていましたが、もしかしたら指輪が見えた方が興奮してもらえるかもと考え直して、次からは指輪が写るように撮ってみました。
最初は部屋の中だけで撮影していましたが、ちょっと勇気を出してベランダや玄関の外でも撮影しました。
念のためにちょっと離れたコンビニでプリントしてから、ビニール袋に写真と男性が読んだら興奮しそうなニセの体験談(夫のいないときに知らない人にレイプされましたとか)を書いた手紙を入れて、近所の公園の茂みの中とか男性用トイレとか人があんまり来ないけど、それなりに来そうなところに置いてきました。
たぶん怪しすぎてすぐに捨てられてると思うけど、自分としてはそれなりにドキドキできたと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2024/04/30 21:00:59    (2Sax2hfe)
独身時代の露出の話も気になるので、気が向いた時に投稿してくれると嬉しいです
13
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ   shin1971
2024/04/28 06:12:18    (7fGp4ytF)
マコさん
追加の書き込みありがとうございます

写真NG…残念です。
でも、露出願望を満たしてくれるのではないでしょうか。
お顔を隠して個人識別できないように撮影されればよいかと。

スリルも味わえるのかと。

写真がなくても…
お近くだったら、入手したいですね。
12
投稿者:マコ ◆kyPH0jrkfc
2024/04/28 03:37:26    (AXBrrhsq)
写真はちょっと怖いのでNGでお願いします。
手紙の内容はネットで見たのをマネしたのでハッキリとは憶えていませんが、確かこんな感じだったと思います。
「私は◯◯ マイ(名前は少し変えてました)という28歳の主婦です。半年ぐらい前、夫がいないときに自宅で40代くらいの男性にレイプされました。
(この後、どんな風にレイプされたかを書いてました)
今でもまたその人がやってくるかもと思うと怖くてたまりません。」
11
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ   shin1971
2024/04/28 01:53:02    (7fGp4ytF)
マコさん
はじめまして

子育てでストレスが溜まったときにでも、是非また実行していただきたいです。

マコさんのお写真と作文のプリント…
欲しいですね。
10
投稿者:マコ ◆kyPH0jrkfc
2024/04/27 23:27:19    (opo0Zk1S)
当分先になりそうですけど考えてみますね
9
投稿者:(無名)
2024/04/27 22:58:16    (S9iB9iYe)
全然バカみたいじゃないですよ。あなたのおかげで良い思いをした男がどこかにいる訳ですから。タイミングをみて、また挑戦してほしいですね
8
投稿者:マコ ◆kyPH0jrkfc
2024/04/27 22:49:07    (opo0Zk1S)
今になったらバカみたいですけど、あのときは体験談(ニセモノだけど)と合わせて興奮してもらえたらいいかなと思ってました。
7
投稿者:(無名)
2024/04/27 22:37:20    (S9iB9iYe)
男子トイレのやつは確実にオカズにされてると思いますよ
6
投稿者:マコ ◆kyPH0jrkfc
2024/04/27 19:26:53    (opo0Zk1S)
さすがに子育てに忙しいので当分は無理な気が
5
投稿者:シンジ ◆rgG2t.iTew
2024/04/27 19:12:48    (YmqV9QeI)
いい気候ですし、いつでも露出サポートしますよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。