ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/26 22:16:45 (2HHgfB2i)
若い頃の元彼が、脚フェチ・尻フェチ・ミニスカフェチで、いっつもエッチな露出をさせられてた。元々私は、腰の位置が高く脚長でプリっとしたお尻で自ら好んで冬でもミニスカブーツ。暖かい季節は太腿露なキュロットスカートやタイトミニ、フレアミニを穿いてた。
友達のリザーブでスナックでバイトした時、その彼は私の脚、お尻、そして何よりも私フェチになり強引に私の体を奪い私も彼のテクニックの虜になり、彼に露出調教された。
映画舘でデニム超ミニスカ(膝上20センチ太腿2/3以上の露出)でシートに座れば裾は更にめくり上がり、前の座席人が振り向けばナカは丸見えです。ニットのタンクトップの下はノーブラ。色はブルー乳輪は透けないけど乳首のポッチはすぐわかる。ミニスカに生足でスニーカー。パンティは純白のビキニタイプの極小で、お尻の割れ目が半分しか隠れないし、前はヘアがちょっとはみ出ている。
映画が始まり少し暗くなると、彼の手が膝を撫でる、それだけで声が出そう。客席はまばらだけど、周りはちらほらカップルや女同士がいる。私らの前は中年の夫婦みたい。声を押さえる。やがて彼の手は、内腿からパンティ越しに指で、🌰を撫でて中に入ります。一旦指を抜くとすごい力で両足を両手で開き、すりあがったスカートを更にたくしあげられ、パンティが丸見えです。デニムのミニスカは腰の位置まで上がりスカートの体をなしてません。あわてて膝を閉じると片側のパンティの紐を引っ張ります。もうだめぇぇと小声で彼に嗜めますが無視されます。しかもデニムとシートが擦れ合う音がそばの人達に聞こえているかも?Mな私の羞恥な悦びから、秘部から愛液が滲み出る。心はみんなの前でパンティを剥ぎ取られ、何も着けてない、ヘアも勃起した🌰も愛液が吹き出したあそこも晒され、男からは、この淫乱と罵られ、女からは、恥知らずと蔑まれたい欲求が充満するけど理性はまだ残っていた。トイレに逃走するために、音の出ないように静かにスカートの裾を直し通路に向かって歩き出した時、片紐だけのパンティが超ミニスカの裾からはみ出した通路側のアベックの女が何あの子変態?バンツ脱いでる。と言ってるのが聞こえた。が小走りに、そのままトイレに逃げ込み濡れた秘部を拭き愛液で濡れたパンティを処分し、そのあとはノーパンで過ごし彼に街中や飲食店で超ミニスカを捲られ弄ばれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:熟妻
2024/04/28 12:04:01    (SsdfxW4Y)
 N県のN市の港町の温泉旅館に旦那とお泊まりです。出かける前に15年くらい前に旦那を誘惑したプリーツの超ミニとヒラヒラのフレアミニ、トップスも露出満点のものをバックに忍ばせ、大人しめの膝上10センチくらいの丈のワンピース。でも旦那は丈短くね?とちょっと嬉しそう車で出発🚗
8
投稿者:熟妻
2024/04/28 05:57:01    (rqaX6gZ3)
 GW突入ね!旦那はいびき掻いて寝てる。タンスにしまってるミニスカ検索中。流石にこの歳ではご近所で、超ミニスカは穿けないから、ウィックをしてマスクで変装して、二駅くらい先の大型のイオンや車で1時間かけて大型アピタなんかで、主婦層の多い時間にエスカレーターの乗降や商品棚を見ながら、お尻を突き出して熟桃を晒す。下着は派手な色のTバックが主ね。でも私の桃は肉厚だから紐と化したバックはノーパンに見える😻一度私よりかなり先輩と思われるマダムに 貴方、女子高生みたいな格好して恥ずかしくないの!それにお尻丸出しで?いい歳して公然猥褻だわ❗️通報するわよ!って言われた。私は嬉しくて、恥ずかしくて怒られて、身も心も最高潮に達してマダムに向けたお尻のスカートの裾を直すフリをしてマダムに向き直り、涙を流して 御免なさい。と深々頭を下げたら まぁー何よお乳まで晒して!いい加減にしなさい!警備員呼んでくると言って小走りに去って行った。だって上は白のタンクトップでノーブラで乳輪乳首も透けておっぱいの谷間もかなり露出してた❗️午前中で閑散とした店内もマダムの声が響きほかの客も振り向き私は駐車場に逃げてマイカーに乗り込んだ。涙は本当に自然と羞恥と屈辱感で出た。そしてアソコも快感で私の淫乱汁が内腿をつたい膝まで流れ落ちた。思い出して濡れてる❗️GW楽しみ⁉️旦那と温泉に行くから。
7
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ   shin1971
2024/04/28 02:00:10    (7fGp4ytF)
はじめまして

熟妻さんも、
M女MOMOさんも、
是非ミニスカ露出されてください。

偶然、遭遇したいですね…
6
投稿者:ピッチゆ
2024/04/27 16:42:12    (7UtihkE.)
こんにちは!
今日は、ミニスカートで出かけて来ましたか?
また、報告して欲しいです?
5
投稿者:M女MOMO
2024/04/27 03:03:39    (4ZibQdfu)
私もしたいよ
4
投稿者:ピッチ
2024/04/27 00:19:42    (BS590VF6)
投稿書いてる時に、またしたくなってしまったんですね?
もう、あそこが濡れてきてるんじやない?
3
投稿者:熟妻
2024/04/26 23:47:13    (2HHgfB2i)
恥ずかしい体験を知らない人に読まれてると思ったら感じて、明日、昔の超ミニスカをタンスから出して穿いてお出かけしようかな?若い人に見られて、バァバァが若作りして恥ずかしくないのかなんて言われたい。特に同年代のおばさん達に蔑んだ言葉を浴びせられたい❤️
2
投稿者:ピッチ
2024/04/26 22:42:09    (bNKDIeA2)
投稿してるとこみると、思い出してムラムラしてるんじゃない?
もう、あそこに手が伸びてるんかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。