ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/25 22:02:25 (0iVEwCnA)
こんばんは。絵里奈です。
先日私の趣味で一年ほどお付き合いいただく40代の男性の方とお買い物露出デートをしました。

当日は暑かったのでデニムミニで下着は白色のパンツで、その方には秘密にしていました。ただ思いの外に短かったので、目の前で屈んだだけで色がわかってしまうくらいでした。

一緒に街中を散歩したり、商業施設に入ったりしてお店も回ったりしました。Sの方なので目の前にいながらLINEで指示をくれる方です。

エスカレーターで屈んだり、人通りが多いときに屈んだりなどの指示を細かくくれるサポートの方なので恥ずかしいかったけど、少し安心感はありました。(すごく恥ずかしいけど緊張しました)

時には距離を少し開けてスマホに指示が来て、男性のサラリーマンのおじさまの時にかがんだり、男性だけの階段を急足で押さえず登ったりと緊張感がとても強かった印象です。男性5名だけのエスカレーターを追い越す時が一番緊張しました。。。

視点はとても感じてます。ただこういった時は男性がみてるのかなって疑問抱きます。終わった後にすこし2人で休憩しました。すごく疲れてしまいましたが満足感よかったです。

はしたないお話しですいません。
こんな形でサポート支援もしてくれる方がいて助かってます。よろしくお願いいたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/04/26 09:59:53    (1ZD8LyTp)
確実に男は見てるよ
目の前の女性のお尻
すれ違う女性の胸の膨らみとか
2
投稿者:タカシ
2024/04/25 22:15:13    (DzbYtUdA)
とても素敵な経験をされてるんですね。
見られるのが好きな女性って最高に素敵だと自分は思ってしまいます。
5人の男性がとても羨ましい。
その場にいたかった男性はめちゃくちゃ多いと思います。また是非、次は10人くらいにトライしてみるのはいかがでしょうか。少しずつ増やしていくのも楽しいかもしれません。無理なさらず楽しんでくださいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。