ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/25 21:51:33 (VHvZtpBk)
春になってから生理の時以外ほぼ毎日、ノーパン登校→学校着いたらなるべくトイレ以外のところで誰も見ていない隙にパンツを履く→下校前に同じく誰も見ていないところでパンツを脱ぐ→ノーパン下校、という生活を送っています。でも今日は急に暑くなったのでさらに過激なこともしちゃいました。
初めは今日はノーパンノーブラ帰ろうということしか考えていませんでしたが、部活が終わって帰る前に、誰もいない教室に行って下着を脱ぐとき、勢いで全裸になっちゃいました。ちょっとの間ですが、廊下に出たらベランダに出たりして楽しみました。帰る時にはワイシャツとスカートだけを着て、ブレザーはカバンにしまって帰りました。ワイシャツは上に何も着ないとちょっと透けるので、駅や電車の中で、胸にたくさん注目されてしまい、さらに脚を伝って汁が垂れてきて、物凄く恥ずかしい状態になってしまいました。でも気持ちよかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:半平太   roy551
2024/04/26 17:14:09    (ZCsaAYvg)
その垂れ汁美味しそう
4
投稿者:銀次 ◆r9J363qugc   silver___
2024/04/26 14:41:49    (SK/qkJpv)
そのドキドキとってもいいですね。
しかも垂らしてたなんて……。
次はシャツのボタン1つ外して下校しましょう。
上から2番目ならポッチが…
3番目なら下乳が…
見られちゃうかもしれませんね。
3
投稿者:佐藤 ◆hhorpR4oiM
2024/04/25 22:30:27    (H6XD.CiP)
そんなことしちゃって、しかもたくさん見られて興奮してるなんて、ド変態だねw次はどんな過激なことするの?
2
投稿者:ともとも
2024/04/25 22:16:05    (o59AZeha)
見れるもんなら見たいな。
カカオ jkco117
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。