ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/22 12:28:48 (Qvax8UYC)
最近めちゃ身体が固く床に落ちたもの拾うのも昔は前屈で拾えたんやけど脚曲げないと拾えない状態なので自分でストレッチしてみるものの何か後押しないと続かないので「んー」とネット検索してたらオンラインで整体の先生が肩こり解消やストレッチを教えますみたいなのを発見。しかも男性の先生でマンツーマンレッスンだったので速攻で連絡してお支払い。40分2500円で受けてみた。ラフな自宅で過ごす恰好とか締め付けない恰好とか書いてたのでいつも自宅でいるノーブラキャミにパンツというスタイルで挑むことに。カメラアングルで一応下半身ギリ写らないように設定しログインしてまずは挨拶から気になるとこもお話しして全身してみましょうって事で肩まわりをするのに腕回したり脇伸ばしたりと先生の後に続いてしてた。ノートPCの画面の右端に自分のが小さく写ってるけど乳完全に見えてた笑。画面いっぱいの先生は私が出来てるか確認してるんやろうけど画面に近づいて凝視してるようで完全に乳見られてた笑。脚のストレッチに入り先生から「見えないので○○さん少し下がってもらえますか?」と言われそのままの位置でカメラアングル下に向けたら画面いっぱいにパンツ姿登場。先生そのことには触れずにスルーしてるけど明らかめちゃ見てた笑。立って前屈して右手で左足触るみたいなの交互にしたり床に座って足開いて上半身前に倒すみたいなのしてた。筋伸びるけど股関節の筋が突っ張って痛いので先生に言うときにカメラ(USBケーブル)取って股関節アップにして「伸ばしたらここめちゃ痛いんですけど」って言うてみたら伸びてる証拠やと。しかもパンツ3軍のTバックなので生地柔らかく寝間着にピッタリなんやけどところどころほつれて伸びてるのでクロッチよこ隙間できるのでカメラあっぷしたらヤバいけど一応「相談」というていでアップでカメラ映したまま脚広げて前屈したらパンツよれて微妙に隙間からびらびらさんがおはようございますしてた笑。先生は凝視してるものの至って真面目っぽく「筋が伸びてるので可動域が~」とか画面に近づいて説明してくれてますが私はめちゃえっちちな気分でカメラを股関節に近づけてた(クロッチ左側から見えてる状態)。「筋張ってると思いますが押さえたら少し柔らかくなってませんか?」と聞かれ一瞬「?」でしたが指で押して確認するってわかって伸ばした状態で浮き出てる筋ぐいぐいって押してみたら少し弾力あるくらい柔らかくなってた。先生曰くお風呂でしてみたら柔らかくなるらしい。普通に「すげぇ」って思いましたが筋の下押したら隙間結構出来て隙間出来た時に光って濡れてるのが何度か見えたので先生に「続けたら効果あるんですか?」って聞きながら押しながら外側に引っ張てみたら水っぽい「くちゅ」音鳴ってたけどマイクはノート側なんでマイクには聞こえてなかった。あっと言う間に40分すぎて気づけば約1時間してたので「ごめんなさい」って言ったら笑顔で「いいですよ」と。市内で整骨してる先生のようでオンラインでもお店でもしてるみたいで「是非」って前のめりにお願いされた笑。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2024/04/25 14:16:08    (iM15TZPK)
整体の先生めちゃくちゃラッキーでしたね。最高です!
11
2024/04/23 18:32:21    (1DbNQ1cC)
いやー読んでて勃起しました。

最後、着替える場所でオナニーして帰ったのでは?
10
2024/04/23 16:07:27    (PP/klqTF)
タイツの下何も身に着けずに履いて一応往復の事あるのでデニムスカートに3クオーターのパーカーに中白キャミノーブラで行きました。ほんとは1レッスン4,000円らしいけどオンラインと一緒の2,500円でいいとのことでした。ラッキー。一応着替えると言ってもスカート脱いでタイツそのままにパーカーとキャミ脱いで持ってきたオーバーサイズのTシャツをノーブラで着て更衣室の鏡で首元確認したけど結構大きく空いてるのでモロに見える。床クッションフロアーになってて窓大きくとってるから太陽光サンサンでタイツ透け透け(肉眼で)。先生整体とかの若い人結構雇ってたり研修受け入れてたりしてるらしくスポーツ系のトレーナーみたいな事もしてるらしく手広くしてるっぽい。雰囲気小さなヨガサロンって感じのとこ。まぁ固い。。「うぐっ」とか「イタタタ」とか連発で「ここも届きませんか?」と言われる始末。でも何とか見様見真似でしてたら汗だく。先生半そでTシャツに下ジャージでしたがもっこりさん。正面に座って足広げて右足を左手で触るとか上半身伏せてしてるから乳見えてるやろうしタイツの隙間上半身倒した時に自分でお股みたら若干透けてたので先生からもバッチリ「パンツ履いてる?」くらいの感じだったと思う。サポートもしてもらって背中押してもらったり脚外側に開くのサポートしてもらってめちゃ血流よくなったのが実感したけど「背中押しますね?」とか全て聞いてくるんやけど筋の張り具合みるのにやろうけど腕というか脇というか腕上げて横に上半身倒したら腕の当たりの筋伸びるやんか?そこの筋触って確認したり股関節の筋も「○○さん下半身一番固いから怪我と気を付けたほうが良いですよ」と言われながら「あまり張りすぎると危ないから確認しますね?」と聞かれ「お願いします」と言うと結構きわいとこ触って頂けた。あと背中押す時に身体押し付けて体重軽くかけていきながら押してくれるんやけどおちんちん固くなってた笑。まぁ私も下ぐしょぐしょやったけど。肩こりも肩甲骨剥がししてもらったり膝痛いのもグイグイしてもらって楽になったけどあぐらかいて両足の裏合わせたら膝が浮くくらい固いんやけどそれ下に押さえてる時に脚の付け根の筋様子見てくれる時あそこの真横擦られる感じでめちゃぞくぞくして逆に「焦らしか?」ってくらい変に気持ちよかった。押さえて引っ張らっる感じで回すからあそこ開いていじられてる感じ。直では触ってないけど真横やけど。くちゅくちゅでした。あと横伸ばしの時に脇と腕と押さえて押してくれるんやけど体勢の加減なんか横乳当たってた。まぁ気持ちよかった色んな意味で笑
9
2024/04/23 13:58:00    (PP/klqTF)
タイツ直履き。もうお店の前
8
2024/04/23 13:48:48    (PP/klqTF)
雨やんだしお店でレッスンうけてみようとLINEして今向かって電車乗ってる
7
2024/04/23 12:48:03    (PP/klqTF)
お店のLINEからはお知らせくるし先生からなんかアドバイスみたいなのもらうからオンラインかお店かどっちにしようか迷ってる。オンラインでもお店でもマンツーマンレッスンしてくれるみたい。お店やったらサポートもしてくれるみたいやから面白そうやなと笑
6
投稿者:(無名)
2024/04/23 11:52:40    (6jXQWbS5)
是非もう1度受けてみてください。
報告待ってます
5
投稿者:半平太   roy551
2024/04/23 00:33:24    (cnxfdPoa)
相互オナしたくなるシチュエーション笑
4
2024/04/22 15:06:20    (Qvax8UYC)
一応パンツ(3軍寝間着おパン)の隙間もアップしといたよ
3
投稿者:satosi   satosi540120
2024/04/22 13:17:31    (XNOu1Pln)
素敵なアルバム拝見しました。
Uber のくまさんに見せつけちゃって
罪な人妻さんですねぇ。
噂になっちゃいますよ。
アルバムみたいな露出見せてくれませんか?
ドキドキ!



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。