ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/22 09:11:04 (Qvax8UYC)
旦那さん突如の出向で家にいないのでご飯作る気しないのでUberさん頼んだんやけど田舎だからか配達してくれる人ほぼ固定で昨日も何度か来てくれてるクマさんみたいな男性だった。前回お風呂上りのていで受け取ったから一応アプリの中で「玄関口までお願いします」と入れてバスタオル用意して地図上で自宅に近づくの見ながら玄関でおなしてました。えっちな事考えてたら触る前からアツアツでヌルヌルやった笑。あの地図のやつめっちゃ正確なんやと実感。家の前にバイクの絵が到着すると同時にバイクの音してた笑。でチャイム鳴って息切れてる状態で「玄関あけます」とバスタオル巻いて鍵開けて少しドア開けて「すいませんこんな格好で」と玄関口入ってもらって受け取ったんやけどバスタオル使い込んでるやつやったから薄くなってるから身体のラインモロに出てるし透けてるので乳首も乳の形も下のおけ毛も透けてる状況。前回は遠慮がちに見てたクマさんやったけど昨日はガン見。注意する事も隠す事も無く「いつもすいません」とか喋りながら商品の確認(普段はしないけどそういう事する時は無意味に確認する)。クマさんに向かって正面で床に置いてしゃがんで確認してたからクマさんからは脚の隙間から微妙に見えてるのか見えそうなのか少し後ろに下がって見えやすい位置探ってた笑。あまり引っ張るとクマさんにも悪いので名残惜しそうなクマさん見送ってからオナしました笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/04/23 15:23:36    (fzSfJfOP)
僕の場合は自宅で待機してて、オファーがきたら出発って感じですね。人が少ないのと、待機場所がいい距離感なのかも。クマさん100タパタママさんの事、帰ってからオカズにしてますよね笑
4
2024/04/23 09:45:57    (PP/klqTF)
Uberさんは基本同じとこらへんで待機してるん?結構な確率で同じ人が配達してくれるんやけどそれは田舎でUberさん少ないからなんかな??
3
投稿者:(無名)
2024/04/22 15:57:43    (fUO4nfV3)
僕も配達やってるので読んでてすごい興奮しました!もし、自分がパタパタママさんみたいなお姉さんに遭遇したら「仕事にならないんでトイレ貸してください」って言っちゃいそう笑
2
投稿者:(無名)
2024/04/22 11:15:09    (2cGPjMJV)
ノーパンいいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。