ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

桜の散った公園で

投稿者:なな ◆TnNWr3/LMw
削除依頼
2024/04/21 22:57:31 (6SmONMPz)
土曜日彼氏とのデート。
会って何処に行くかという話になって
彼からの提案でたくさん八重桜が咲いてる所があるから行こうと
誘われるがまま行って来ました。

ソメイヨシノが散って誰も居なくなった公園にひっそりと咲き誇る桜。
すごく綺麗で見惚れてしまいました。
そんな私を見て彼が放った言葉が「ここでしよっか」でした。

今までも人気の無い場所に行くと当たり前のように露出とかさせられて
嫌な気分という訳でもなかったので素直に従う事にして
でもお気に入りの服だったので汚したくなくて
「ホテルがいい」って言ってみたけど「脱げばいいだけじゃん」とか言われて。

「誰も居ないからいいだろ?」
「もうハメたくて仕方ないんだよ」
「早く脱いで」

そう急かされて早く脱がそうと彼の手も伸びてきて
そのまま全裸にされちゃった私。

「すごく綺麗だよ」
「写真撮りたい」
「桜の下に立って」
「胸隠しちゃダメだよ」
「かわいいポーズしてよ」

いろいろ注文されるがままやってました。
太陽の日の光の当たる公共の場所。
心臓が全力ダッシュした時みたいに早くなってて
恥ずかしくて早く終わらせたくて従ってたら
ドンドン要求がエスカレートしていって

「このまま遊歩道歩いちゃおっか」

それだけ私に告げて脱いだ服全部紙袋に入れて逃げるように
歩いて行くんです。
こんな姿他人に見られたら人生終わっちゃう。
上着だけでも取り返そうと駈けだしたら脱げられて。

結局彼の言うがままに遊歩道を全裸で歩いてました。
いつだれが通ってもおかしくない公園。
気が狂いそうになるの抑えながら追いかけて、、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/04/21 23:46:56    (OjJINv2Y)
自分の欲望を満たす為にやる最低な彼氏
そんな彼氏の言う事を聞くM彼女(笑)
2
投稿者:なな ◆TnNWr3/LMw
2024/04/21 23:28:05    (6SmONMPz)
慌てて必死に追いかける私の様子を彼ずっとビデオ撮影してるようでした。
ずっと私の方にスマホ向けて笑ってる感じで逃げるんです。

わたしこんな格好でなにやってるんだろうって
恥ずかしさと後悔しかない状況でしたが追いかけてた時
少し前に居た彼の後ろからカップルが歩いて来るのが見えました。

私の撮影に夢中でその接近に気付いて無い様子の彼。
どうしていいか分かりませんでした。
後にも前にも逃げ場無し

彼がその接近に気付いた時はもう手遅れ状態。
完全にその2人に見られてしまってました。

観ちゃいけないものを観てしまった。
顔を伏せて私の横を通り過ぎる彼女さん。
男性の方は興味津々な感じでスマホまで向けられて
通り過ぎる時
「すごっ露出プレイってヤツですね」
「激ヤバ」

彼氏さんだけだったら襲われてたかもしれません。

私を救出する訳でもなく、その様子まで撮影していた彼。
泣きそうでした。
彼にありきたりの優しい言葉でなだめられて
その先にあった東屋のベンチで性交。

ただ必死だったけど私も興奮してたんだと思います。
いつも以上に濡れててピストンされて水音が聞こえるほど。

2回して何事も無かった様に服返されて移動。
今思い返しても震えるくらい危なかったです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。