ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/19 16:59:32 (ISyUATqc)
変態でごめんなさい。夜中にチャットで指示されたことが頭から離れなくて実行しようと思います。
深夜、下着を着けずに薄手のシャツとスカートだけで公園へ行き、男子トイレの個室の中で着てるもの全て脱ぎ全裸なって目隠しとタイマー式手錠で便器に拘束されてみます。
扉は鍵をかけずにガムテープでとめ押せば開けられ、太もものところにはマジックで「めちゃくちゃに汚してください」と書くように指示されて...
人がいない深夜なので見つからないって、でも見つかってしまうかもしれないドキドキと興奮でやめられそうになくて。
もし見つかったら男性に自由に使われたり、めちゃくちゃに汚されたり...そうされてみたい気持ちもあって...
わたし、こんな変態だから大学の友達にも誰にも相手にされないんです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:yukari ◆nOmpWP64KU
2024/04/26 23:03:41    (zfD.nn26)
報告できなくてごめんなさい。先週は見つけられて...その後は、皆さんが想像される通りの結果になりました。今日も気持ちとめられなくて もう見えて透けそうな姿になってて 公園を晒してって考えるだけでドキドキします。でもちょっとこわいです。ごめんなさい。
14
投稿者:とも
2024/04/26 16:33:17    (6CwsWhdQ)
どこの公園かさらしてみんなに犯してもらおうよ
13
投稿者:tuy   vdhe38
2024/04/20 01:22:21    (o2dypzPu)
とてもどうなったのか気になりますね
12
投稿者:(無名)
2024/04/19 23:21:33    (riKXQA.g)
どんな感じなのかワクワクしますね
11
投稿者:都内
2024/04/19 23:14:23    (.B0.RmXn)
バイトお疲れ様です。
どんな姿なんだろー?
ドキドキするねー
10
投稿者:yukari ◆nOmpWP64KU
2024/04/19 23:06:57    (SdZPvD5N)
ようやくバイトおわりました。
もうちょっとしたら...駅の近くにある少し大きめ公園へ
タイマー式手錠は、手錠のチェーンを鍵のワイヤーにとおして自分でロックできます。
ロックしたあとは時間になるまではずせないです
こんな姿で...透けて見えそうで興奮します
9
投稿者:(無名)
2024/04/19 20:18:09    (2mG841h0)
タイマー式手錠をつけて貰う、ってことは誰か第三者が側にいるってことですね?
8
投稿者:公園
2024/04/19 19:06:31    (cOD95157)
そのヒントじゃバレないから安心して露してきなよ!
7
投稿者:りく
2024/04/19 18:18:25    (Q2aEQZTI)
もう少しヒントほしいな〜

30分ならきっと誰も来ないからもっとドキドキ味わっちゃおうよ

大学とか近い公園なのかな??
6
投稿者:yukari ◆nOmpWP64KU
2024/04/19 17:59:55    (ISyUATqc)
わたし都内JDです。158 C 見た目はまじめそうにみえます。
井上真央に似てるって言われたことあります ゆかりん
白い薄手のシャツと、薄ピンクのミニ
タイマーは30分、11時過ぎてしてから
もう同じ大学の男子みてたらバレるから。もうバレてもいいです
これ以上はごめんなさい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。