ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/19 14:33:51 (FA0JsD/W)
平成に変わるちょっと前の昭和の終わり頃、ディスコやボディコンが流行し、若い女は競って肌を露出していた。
私はその数年前というか高校生位から母に、若い内しかミニスカート穿けないし、あなたは脚長くてお尻の形もいいから似合うわよ。私だって若い頃超ミニスカートが流行してお父さんを虜にしたんだから♥️と言われ母が買ってくれるのはミニスカートやミニ丈のキュロットスカートがほとんどだった。
その頃の女子高校生はまだ超ミニ世代でなく制服のスカート裾は膝下だった。
私服はパンチラがちょっと怖いので母が買ってくれた股下ギリギリのキュロットスカートを好んで穿いてた。街を女友達と歩けば男達が振り向き、彼女達を嫉妬させた。女友達からはキュロットの両脇を掴まれぐっと、たくしあげられ太腿が全部露出させられるイタズラを街中でされたりもした。女の嫉妬は怖い!でもジュンとあそこが湿って私は快感を感じた。
相変わらず母からは、何であなたはミニスカート穿かないの?とってもかわいいのに‼️今度家族旅行の時は前に買ってあげたフレアのミニスカート穿くのよ❗お母さんも四十路で頑張ってお父さんを喜ばすために膝上のスカート穿くから❗と言って私のプリプリで上向きのお尻を強く揉んだ❗もう、お母さんのエッチ‼️
父母と社会人の兄の4人で都内に旅行に行くことになった。
姿見の前に立ちミニスカートを穿いてみた。花柄のかわいいプリーツのミニスカート❕私は163センチで股下は85センチで太腿は程よく肉付きがよく股下から膝までが長く膝から下は引き締まっている。お尻はプリプリでうわ向きでフルバックのパンティを穿いてもお尻の割れ目か覗く。
お母さんの買ってくれたスカート凄く短い‼️太腿の半分以上がむき出し膝上というより股下10センチ位。階段ならパンティ丸見えです。裾が揺れれば普通に歩いてもパンチラ確実。こんな超ミニスカート都会の女の子穿いてるのかな⁉️その時、お母さんが部屋に入って来て、もうかわいい❗と言って私を正面から抱きしめ、ほっぺにチューしてきて直ぐに、両手をお尻に回しスカートの中に入れパンティの上からプリプリのお尻を揉みしだき、もう食べちゃいたい❗といいながらパンティも脱がしちゃおうかな🎵とニヤニヤしてます。私は母親の突撃に唖然としながら、あそこが湿っていました。今度は私のスカートを見て‼️と穿いてたジーンズを脱ぎ捨て肉付きのいい熟脚と真っ赤なパンティ姿になり、いつの間にか持ってきた黒のレザーのスカートを穿き どう‼️ と私に見せつけたのです。タイトなミニスカートは母の大きな臀部を包み四十路の女が穿くには、につわかしくない短さで膝上15センチはあり中年女の色気を滲ませていました。
この服で明日から東京行こうね。とウィンクして部屋を出て行きました。
この時母43歳 私は17歳
私のお家は、日本海側最大の地方都市。
旅行のお話しはまたこの次💕
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:昭和のおやじ
2024/04/19 18:12:19    (zWBpFEr3)
懐かしいなあ。あの当時、普通に生パンツチラチラさせてるの結構いたよね。ブラウスは、ブラジャー丸写りだし。年増でもミニ穿いてむっちりふともも全開で。声かけても嫌がられることなかったし。
続き読みたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。