ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/18 23:09:09 (y0lDdip7)
今日は朝からムラムラ
生理が近いから仕方が無い。

朝の電車で刺激されて,トイレでオナニーの予定。
だから痴漢されたい。

痴漢されたいときはいつもの車両。

Dバックは床に置き,足の間。

きたきたお尻への接触。たぶん手の甲なので,,,放置

大胆に触って欲しい
実はノーパン

お尻の手がじれったい

どうしよう。掴んで導く?

触って欲しい
あそこがうずく
どうしたら触ってくれる?

スカートをたくし上げてみた。少し

もっと,たくし上げてみた

勇気を出してもっと

お尻にあたってた手が,直にお尻に触れたw

手が甲から手のひらになったw

脚の間にカバンがあるので,股は閉じられない。

手のひらがお尻を
指がお尻の穴を
そして濡れた穴を刺激してくる

クリも触って欲しい


手を掴む
捕まれた手は逃げようとした
でも逃がさない

身体の向きを変えクリに導く

痴漢の人が解ったので,背中に手を回し,耳元で「もっと」とつぶやいてみた

激しく栗を刺激してくれる
痴漢の人に全体重をかけて?逝けた
言っても刺激してくるので,耳元で「もおやめて」と言いながらキスをした。
キスがしたくなった。
「また今度ね」

降りる駅に成ったので,足下がおぼつかないままトイレで再び自分で


余韻が冷めて,股間を拭いて,パンツをはいて,身だしなみを整えて

目的地へ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/04/20 11:32:57    (dGgqh4dN)
ディバッグのことじゃないでしょうか。つまりは、リュックサック。ザックとも呼ばれてますが。戦後間もない頃は、横幅の広いキスリングも多く見かけましたが。
3
投稿者:あんぽんたん
2024/04/19 09:55:03    (IRAp8AHi)
Dバックって何ですか?
2
投稿者:   atu1970
2024/04/18 23:44:47    (2TjBoBof)
最高じゃないですか!自分も痴漢したいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。