ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/17 12:32:19 (eOyXMgmK)
ベランダとか家の中の話しだし
ちょつと長いけど
またここで報告するよう言われたので書きます。


昨日の夜中に旦那が寝たあとに
チャットサイトで
2度目の躾をしてもらいました

前のスレで次のチャット躾で
何をすればいいかレスしてもらったのを

待ち合わせてたチャットの相手に伝えて
具体的な指示をして貰って
何度も逝かせてもらいました


旦那が寝た後のリビングで
キッチンに隠しておいたディルドを咥えて

ストリップするみたいに
沢山の人に見られてるつもりで
腰をくねらせながら
一枚ずつ脱ぐよう言われました

パンツだけになってからは
ビラビラがはみ出るくらい
食い込ませて腰振りさせられたり
乳首をつねったり伸ばしたり
布越しにクリをカリカリたりして
早く逝きたくて我慢できないくらいまで
焦らされました

けっきょく逝かせて貰えないまま
玄関に行くよう言われて
途中旦那の寝てるの寝室の前で
汁でヌルヌルになったパンツを脱いで
ドアノブに引っ掛けるよう言われました


玄関ついてからは
まず鍵だけ開けさせられて
入口に向かってがに股で立って
腰をヘコヘコさせながら
ディルドをクリに擦り付けるよう言われて
そのまま連続で2回クリ逝きさせられたあと

ドアを少しだけ開けた状態にして
(隙間は無いけどちゃんと閉じてない感じ)
床に座って足を限界まで開いて
オナしてるのに気づいた誰かが突然入ってきて
激しく奥までま犯されるの想像しながら
ディルドで奥をズンズン攻めるよう言われて

鍵開けてするのに緊張はしてたけど
何度か逝きたいのを我慢させられて
ギリギリまで我慢させられた後に
激しく奥逝きしました


今度はベランダに出るうよう言われて
少しフラフラしながら向かう途中に
さっき寝室のドアノブに引っ掛けた
ヌルヌルのパンツを被るように言われて

クロッチが鼻にくるように被って
自分のヌルヌル汁とスケベな匂いを嗅ぎながら
リビング抜けてベランダに向かいました

外でするのは初めてで
「緊張で頭おかしくなりそう」って伝えると
「旦那に隠れてパンツ被って変態オナニーさせられてるような牝の頭は、とっくに壊れておかしくなってるだろ、正直になるだけでいい」
みたいなこと言われて
それからはスイッチ入ったみたいになって
興奮しっぱなしでした

ベランダに出て室外機に片足を乗せて
ぬるぬるびしょびしょのオマンコに
お気に入りディルドをいっきに入れて

今度はGの辺りを突き上げながら
激しくかき混ぜろって言われて
この辺からは声我慢が辛かったのと
凄く興奮して気持ちよかった事くらいしか
覚えてないです

夜中のベランダで全裸で汚れたパンツ被って
露出ディルドオナニーで潮噴きしながら
何度も逝ってたんだと思います

体力も声我慢も限界になった辺りで
終わらせて貰ったと思います


私の名前の「オナ狂い妻」は
そのチャットの相手に付けられたけど
このままだと本当に狂わされそうで
少し怖い気もしてます

でも、これを書いてる今も
本当に頭が壊れそうなくらいの興奮を思い出して
我慢できなくなってきちゃって
スマホと反対の手をパンツに入れて
クリ触ったりぬるぬるさせながら書いてます
この後1人でオナしようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2024/04/17 21:27:03    (RyMmZ8nd)
躾られる感覚も
頭の中が訳分からなくなる感覚も好きです

ただ変態を極めるには
もう少しかかるかもです😅‪‪
5
投稿者:(無名)
2024/04/17 17:31:15    (SUxVe7sB)
躾して欲しいドMな人妻なんだね
頭の中わけわからなくなるくらい気持ち良くなって変態を極めてください
4
2024/04/17 13:45:18    (F9QTMX0f)
1人でし終わったけど
けっきょく昨日の事を思い出しながら
ソファーで指でしただけになりました

さすがにもう
自分が変態なのを否定はできないけど
解放してド変態になるには
もう少しかかりそう
3
2024/04/17 12:55:44    (Ic8aVVYH)
これからもっと、ど変態になっていくんだね。
2
投稿者:たいち
2024/04/17 12:39:02    (.9GVozSq)
変態の自覚をしたら、今度は自分を解放してあげると、きっと素敵など変態になって、もっと気持ちよくなれる筈。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。