ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/17 07:14:50 (IgX.yKIN)
最近暑くなってきたから家では上Tシャツに下パンツいっちょ。
その格好で兄貴とゲームしてたらモヤッてたんで、Tシャツ咥えてパンモロ下乳でアッハ~ンウッフ~ンて煽り散らかしてたら強烈に電気アンマされてわからされた。
ついでに軽くイカされた(恥死)

でもこの年で電気アンマとかさすがになくない?って思ってママンにチクッたら兄貴ママンに怒られて、メスガキわからせただけ、とかさらに火に油注いでママン史上ベスト3に入るかってくらいガチギレされてた。
ザマアw
でもそれでこっちまで流れ弾来てちゃんと服着なさいとか怒られた(´・ω・)
着らんけどね。

これ露出話であってますかね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/17 08:08:26    (z1OEQs14)
それだけで逝かされるって…
3
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY
2024/04/17 08:04:45    (xKYLNrU.)
あってないと思う。
でも笑えたのでイイw

こんどはその格好で家の外に出てみよう!
2
投稿者:パピコ
2024/04/17 07:39:38    (SVU5zw6H)
あってないけど、面白いから座布団一枚!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。