ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/16 11:58:05 (MO6J5yMw)
こんにちは♪

今日の朝、いつも乗ってる電車より20分早めに乗りました。

ノーブラでブラウスのボタンをギリギリまで外して、胸元を全開に開けた状態で・・。

乳輪が見えないギリギリのところにした筈なのに、ちょこっと見えてましたね(汗)

乳首がブラウスに擦れて常時乳首が勃起してて、生地が白いので勃起してるのが丸分かりでした。

そんな状態で電車に乗り、いつもなら隅っこに乗りますが、今回はほぼど真ん中で立っていました。

満員電車なのでギューギューでした。

バッグをお腹の辺りで抑える形にしました。

満員なので、下半身は見えないのをいい事に、もう片方の手でスカートを捲り上げてみました。

タイツは暖かくなったので穿いてなく、パンツが丸出しだったと思います。

まぁ、私からも腰から下は見えてませんでしたけど。

そのままパンツ越しに指で割れ目をなぞる様に弄っていました。

ふと顔を上げたら、私から斜め前にスーツ姿のおじ様がいて、めっちゃ私を見てました。

むしろ見過ぎーって思う程に。

でも、その視線と下で弄ってる指のせいでどんどん興奮状態になって来た私・・・。

そこで、お腹の辺りでバッグを持ってる指でブラウスを下に引っ張ってみました。

グググッて引くと、乳輪が思いっきり見えちゃいました。

おじ様の方をチラ見したら、まだ見てて口が半開きになってました。

でも、これ以上は見せませ〜んなんて思ってた矢先、電車が揺れ・・ブラウスを掴んだままにしてた私の両方の乳首が露わに・・。

その瞬間、私は固まってしまいました。

ハッとしてブラウスを戻そうとしたのですが、片方は下で割れ目弄ってるし、もう片方はバッグを持ってててが使えませんでした。

発情してなかったので羞恥心が強くて、早く戻さないと!って気持ちが強くなり、でも戻せない状態でしばらく乳首丸出しでした。

ヤバイヤバイヤバイ!

ちょっとパニックになってました。

その時、おじ様を見たら・・目をまん丸に見開いてました。

見られてる!見られてるよぉ!

でも、そのおじ様ばかり注意してて真横から視線が来てるのにその時気付きました。

横をチラッと見たら、明らかに視線が斜め下・・乳首を見てました。

何か言うわけでも、スルわけでも無く、ただ見てるだけ。

その時、しばらくこのまま、気付いてません出来ない状態にしようかなって思って・・そのままにシてしまいました。

乳首を見られたまま、下半身ではパンツのクロッチ横からクリトリスを指で転がしていました。

ヤバイ・・発情してきちゃった・・。

見られるの・・気持ち良いって思い始めてました。

こんな状態はダメ!早く服装整えて!って思う私と、もっと見られてもっとオマンコ掻き回してもっと気持ち良くなりたい!って思う私の意志が葛藤してました。

でも、クリトリスを弄ってから雌穴に指を突っ込んだら、ヌルヌルしてて、そのまま奥まで中指を挿入してポルチオを刺激しました。

・・もういいや、このまま見られて・・もっと興奮したいって思ってしまいました。

でも、次の駅で降りるので・・・仕方なく服装を戻しました。

戻したら、おじ様が残念そうな顔をしてました。

隣の男性は真横でよく見てません。

電車を降りて、少しホームを歩いて下半身を見たら・・・スカート全開で焦りました。

直し忘れてたぁ!!!

会社に着いたらトイレでオナニーしようと思ってましたが、会社へ行く途中にある小さな公園へ行って、女子トイレでオナニーしてました。

声が抑えられず、アンッ!って感じで漏れてました。

雌穴はヌルヌルでパンツも染みになってました。

一度絶頂しても足りず、そのまま3回もシちゃいました。

あの2人、私のおっぱいをオカズにしてくれるかな?オカズにしながらオチンポシゴいて、ザーメンビュッビュッしてくれるかな?

そう思ったら愛液が止まりませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:とびぞー
2024/04/17 06:01:36    (Gz7ryFE9)
^_^
4
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2024/04/17 00:44:20    (3q.Du0gZ)
はじめまして、雪奈さん(^_^)、、、
いや、、、オナペットユキナさん(^∇^)!
この露出実行報告『電車で・・・』も素晴らしい報告書でしたが雪奈さんのマイページの過去のオナペットユキナさんのオナニー報告の投稿されてた5つの報告書も読ませて頂きました(^∇^)!
いずれの報告書も言葉の選択や間合いが、、、現場のユキナさんの斜め上からドローンで覗き見してる様な、、、私自身がユキナさんみたいな臨場感を感じて身体の奥の芯がジンジンするくらい読む事にのめり込みました。
ここに書ききれないか、、、サイトメールしちゃうかも(//∇//)ハァハァハァッ(笑)

3
投稿者:818   hentaijijii
2024/04/16 14:26:28    (FpYPZAl3)
文章も内容も素晴らしいですね。
興奮した事いっぱい書いてくださいね。
2
2024/04/16 13:10:15    (7YA.SWIX)
いいですね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。