ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/16 04:26:07 (qwwlnHy6)
昨日、初の書き込みをした典子です。今夜も、すぐに全裸になれるように前開きのパーカーだけ(なかは裸、前に屈むとお尻が見えてしまいます)着てウチを出てクルマで伸機場の人目につかない辺りで、生まれたままの姿でクルマを降りて外に立ちました。風がカラダ中を優しく撫でてくれて、それだけでなんかイイ気持ちになりました。そして昨夜みたいにアスファルトの路面に寝たり四つん這いの姿になってみたりしました、私ってイケナイ女みたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:浩司
2024/04/16 07:23:41    (4LChsIPI)
おはよう。
典子さん!
またいつもの場所に行ってしまったですね!
我慢できずに…
もうー典子さん癖になってしまって毎日いつもの場所で…一日中そんな事を考えてるじゃないですか?
曜日関係なく典子さんのいやらしい格好遠目で見てますからねっ!典子さんを探します!  笑
典子さんを発見したら自分もその場でオナします!
4
2024/04/16 06:33:31    (78Cmgc1H)
以外と都内でもそんな事出来る所があるんですね
おしっこしている姿見ながら自家発電してみたいな
3
投稿者:(無名)
2024/04/16 06:24:24    (E6i6p.qp)
ゴミ捨てんなよ
2
投稿者:典子
2024/04/16 05:17:51    (qwwlnHy6)
あと、今日は初めてお外で全裸のままでオシッコをしちゃいました。もし、こんな姿を他人に見られたらなんて思いながらしてました。アソコを拭いたティッシュはそこに置いておきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。