ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

暖かくなると

投稿者:ミサキ ◆AkPR3u.3jc   misamisa1120
削除依頼
2024/04/15 10:04:57 (7Mc6nz2u)
おはようございます。
夜も少しずつ暖かくなってきたので、久しぶりに露出したいなぁっていう欲求不満が溜まってきました。
それでふと金曜から3日連続でパジャマに使ってる膝くらいの丈のワンピTシャツ1枚で散歩してきちゃいました。
もちろんノーパンノーブラです。暗いところなら大丈夫ですけど、少しでも明るいところで見たら色んなところが透けます。
家の鍵だけ持って外出。久しぶりの露出。服を着ていては味わえないこの解放感が癖になります。
適当に近所を歩きました。表の道路は車走ってるので裏道をプラプラお散歩。それで誰もいない事を確認してから裾をめくって下半身丸出し。とても恥ずかしいのと興奮してオマンコがぐちょ濡れでした。
物陰に隠れてクリトリスの皮を剥いて指で弄ったり摘んだりすると痺れるくらいに気持ち良かったです。
隠れてる近くを誰かが通るだけでドキドキ。たまにTシャツも脱いで全裸になったりしてました。こんなところ見つかったら、なんて思ったらヤバいくらい心臓バクバク。
気分が高まったらオナニーしちゃいます。しゃがんで股を開いて指をクチュクチュ出し入れ。私は乳首とクリトリスを弄るのが好きで、すぐにイッちゃいます。
何回かしたら帰ります。帰ったあとシャワーを浴びながらシャワオナしちゃいます。

これから寒くなるまで脱ぎ癖が止まりません。次はどこで脱ごうかずっと考えちゃってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:神様
2024/04/17 00:18:04    (fm4dTCue)
こんばんは。
男ですが私も最近露出にはまってます。
やっぱり服があると安心してしまうので、私がはまってるのは土手の河川敷でちょい長めのジャージだけきて下はSMの下着。全裸だとなんかつまらないので、、。後の服は草むらに隠します。
それで、土手をあがり普通の住宅街に散歩にいきます。服がないからいざとなったら逃げるしかありません。夏の暑いはジャージを脱ぎ下着だけ、もしくは雨の日は透明のカッパだけきて散歩。
駅から近い住宅街なので普通にその格好で歩いています。さすがに男なので男に見せる気はないですが、子供とかはけっこう見てくるのでそれがたまりません。だからといって声かけたり追いかけたりとかはしません。ただ普通に散歩して楽しんでます。
ミサキさんもやってみては?
女性だと怖い部分もあるのでTシャツ1枚で歩いて見るとか?それでも興奮しますよ。
報告待ってます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。