ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/08 15:26:42 (BVMKxF85)
去年の夏に日中にランニングしたら汗びっしょりになりました。他のランナーや公園に来ていた方からジロジロ見られて、バスト(貧乳Aカップ)をガン見されながらスポーツドリンク頂いたりしました。
特に後ろにつかれて下半身には視線感じたり、それとなく声を掛けてもらいました。

40代人妻セックスに不満な私には充分過ぎる興奮でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:理沙
2024/04/08 22:58:05    (G9csEyBh)
セルフさん
素敵な文章でありがとうございます。正しくお会いした男性に汗舐められて吸われて匂い嗅がれて恥ずかしいけど何故か逝きまくりました。

シンヤさん
もしかしてあの時の少年?
11
投稿者:シンヤ
2024/04/08 20:09:50    (MF3LPiUm)
もしかして北海道札幌市付近のMさん?
10
2024/04/08 17:01:33    (IqmjLUVB)
理沙さん、たまらない状況ですね、汗びっしりな人妻さん、、、
恥ずかしがる理沙さんを脱がせながら汗を味わうように首筋から脇、お腹、股ぐらVゾーンに舌を這わせてハァハァ舐めしゃぶりたいです、、、あそこは一番の楽しみに、、、汗で蒸れた理沙さんのおまんこ、、、甘酸っぱい匂いと味、シャツを絞って汗を味わいたいです。
パンティも絞りしゃぶりたいです。
9
2024/04/08 17:00:15    (IqmjLUVB)
理沙さん、たまらない状況ですね、汗びっしりな人妻さん、、、
恥ずかしがる理沙さんを脱がせながら汗を味わうように首筋から脇、お腹、股ぐらVゾーンに舌を這わせてハァハァ舐めしゃぶりたいです、、、あそこは一番の楽しみに、、、汗で蒸れた理沙さんのおまんこ、、、甘酸っぱい匂いと味、シャツを絞って汗を味わいたいです。
パンティも絞りしゃぶりたいです。
8
投稿者:(無名)
2024/04/08 16:54:08    (yQL5d9FG)
2
テレクラで出会って浮気ですか!
若い男たちに裸を見られて興奮してさまったんですね(笑)
ロリ体型を見られて…
いやらしい表情だったんでしょうね(笑)
7
投稿者:理沙
2024/04/08 16:17:41    (Fz5yHXFj)
仕事帰りに車内オナです。

家事しますので何かあれば深夜にでも

6
投稿者:うち
2024/04/08 16:14:58    (PKK9O3cH)
最近の御活動はどんな感じですか?テレクラですか?
5
投稿者:理沙
2024/04/08 15:42:55    (RbCewwjx)
テレクラの男性に場所と車種教えておいたら5日後に会ってしまい浮気してしまいました。

車内からテレクラに電話してテレフォンセックスしたら言いなりなり全裸で車外に出たり、知らない若い子に見られて恥

もう堪りませんでした。
4
投稿者:(無名)
2024/04/08 15:35:23    (e/ZujuJz)
2
それがまたエロいですね^^
遭遇したら後ろについてガン見しちゃいそうです(笑)
3
投稿者:理沙
2024/04/08 15:34:03    (BVMKxF85)
ブラ周りは濡れてなくて下半身はぴっちりと身体に張り付きました。
普通のブラにパンツなんですが笑

この後テレクラに電話してしまいました笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。