ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/08 09:45:30 (gujEweJx)
久しぶりに旦那さんと地元のイベントのお城祭りと商店街のイベントに日曜日行ってきました。朝から行く予定でしたがアホ毛がに気にってたので高校の時からカットしてもらってるヘアスタイリストさんが個人でしてるのでそこに朝からカットとシャンプーしてもらいました。今では男性のヘアスタイリストさん多いですがその当時は少なくて自分に合ってたのでその人にいつもお願いしてます。ノーブラで行ってもまったく意に介しませんが髪洗ってもらう時に顔に水かからないようにタオル置いてくれるのですが後頭部らへんするとき必ず腕なんかわからんけど乳にがっつり当たります笑。高校の時からそれは定番。独立してからは結構露骨。乳首の擦れ具合が絶妙でめちゃ気持ちいいのも昔から変わらずです笑。家に帰ってからノーブラに黒のフロントフルボタンのワンピ着てオープンクロッチのタイツにノーパンで旦那にはバレずにそのまま旦那と歩いてお出かけ。お買い得なお野菜や地元の高校生のバンドなど見ながらお昼も出店で食べて満喫しました。お城にも足を延ばして色々見てまわり陶器市があったので旦那と見てましたがおじさんが1人で店番してるお店のお皿やコップの色がキレイでしゃがみ込んで見てました。旦那は違うところ見たいと別のお店見てた。展示の台にしてるテーブルが腰高で手前に低いテーブルに置かれたお皿みるのにしゃがんで見てたらおっちゃんテーブルの下にあるダンボールから「こんなんもあるよ」と別のお皿出してくれたのですが凄く綺麗やったんやけど結構高くて悩んでた笑。ふとおっしゃん視界に入ってお皿見る感じで視界に入るおっちゃん見たらしゃがんでる私のお股ガン見してた笑。あと上から覗き込んでるなぁって思って自分の胸らへんみたらしゃがんでワンピのボタン部分の合わせになってるとこ開いて乳見えてた笑。結果かなり金額おまけしてくれて大満足。その後剣道場のところの石階段で座って休憩してたら(人混みから少し離れて少し静か)旦那お腹痛いとのことでゆっくりトイレしたいと市役所までトイレに行って結構待ちました。待ってる間テントの裏やったから電子タバコ吸いながら待ってたらお散歩中のおっちゃんが来て色々喋ってたんやけど熟年離婚したらしく「家事大変やぁ」とか言うてた笑。おっちゃん隣に座っててワンピのボタンとボタンの隙間喋りながら必死に見てたから「暑いですね」って胸のところの生地掴んでパタパタしてあげたらめっちゃ見られた。あと胸と脚(ふとももらへん)見てたからおっしゃんの方向き変えて(おっちゃん右)左足つま先だちにして少し開いてあげたらもうめっちゃ興奮するくらい必死に見てくれた。旦那からLINE入ってきてお城の前で待ってるって入ってきたのでおっちゃんに「もう旦那きたわ」って帰ろうとした時におっちゃんに「ありがとう」って言われたから耳元で「よかった」ってえっちぃ声で囁いた笑。おっちゃん動かれへんからもうちょっとおっとくって言うてた笑。そんな感じの日曜日でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)   pata2mama
2024/04/08 15:24:12    (gujEweJx)
ぶるまは中学の時まで(途中で短パンに変わった)やったから高校の時はジャージの短パンやったけど朝からめちゃえちちな時にパンツ汚して悩んだ挙句にパンツ脱いで体育の短パン履いて帰ったことある笑。スカートは履いてたけどね笑。あと学校の帰りに電車乗って市内に買い物(なんか細々したやつで「あれかわいい」とか地元では売ってないの)行ってたんやけどその当時まぁ盗撮やら多かったんやけどなんばのエスカレーターとか地下の階段とか御堂筋線のホームまでの階段とか人も多かったしよく後ろからカメラみたいなん差し込まれた笑。まだカメラ付きの携帯じゃない時やった(時代を感じるでしょ?笑)から今考えたらよくやるなーって思う。今みたいにネットも普及してなかったから拡散もせんかったやろうけど。パンツよく食い込んでたからきわどいのも撮られてたと思うしよく気持ち悪いからって人前でもパンツの端摘まんで引っ張って直してた笑。
6
2024/04/08 13:26:47    (gujEweJx)
大人のパンツ買ってもらったのおっちゃん初めてやった笑。もうパンツとしての役目が果たせないクロッチ部分もスケスケのTバック笑。あと初アダルトショップも連れて行ってもらったしそいう意味ではおっちゃんが今の私を形成しているんじゃないかな?笑。何度か個人店みたいなアダルトショップは連れて行ってもらったけど途中何度か1人で店内行って小さい卵型したバイブをおっちゃんが使うからと買いに行かされたりしたけどそんなん中学生で知らんし店内なんかえっちぃグッズでごった返してるからどこかも知らんしおっちゃんから店員の人に聞き言われてたから店員のおっちゃんに聞いて説明受けて買った笑。時々ノーブラとかそんなんやり始めたのもその頃やった。
5
2024/04/08 13:05:08    (gujEweJx)
お出かけ日和でした。子供の時かぁ…。まぁオナニーし始めたのは小学生の4-5年生の時からやけどお布団丸めて股に挟んで擦れたら「気持ちいい」って感じやった。そのうち直に触るようになって先の丸いペンとか入れるようになった。子供用の変身セットみたいなステッキみたいなやつがちょっと太かったけど丸くて凸凹してたから少しづつ入り口の浅いとこ入れてるうちに奥の方まで入るようになって知らん間に処女膜無くなってた感じ。小学校の高学年くらいから小太りさんやって中学がピークで結構太ってたので容姿に自信がなかった。初体験は中学校の時に実家の裏のおっちゃんとした。前からお菓子やら貰ってたしめちゃ優しかった人でお父さんと同じくらいの歳やった。容姿に自信なかったけどおっちゃん「かわいい」とか普通に言うてくれたからその当時唯一の心のすくいみたいな感じでいつの間にかおっちゃんに容姿に自信ないとか愚痴と言うか相談してた。まぁ何となくおっちゃん私の事子供とみてるよりも「女」として見てるなぁって途中薄々気づいてたけど…なんやろ…なんかそれを私自身が表立って出したり嫌がる事で居場所なくなるみたいで怖かったんもあると思うけどそのまましてた。なんやったかな…「最近の子スカート短いけど○○ちゃん可愛いんやからスカート短くしたらええのに」みたいなん言われて「脚太いからイヤやねん。いじられるし(実際いじられて嫌な思いしてた)」ってそんなやりとりしてたんやけど「おっちゃんの前だけもええからしてみ?」みたいな感じになって」スカート巻いて短くしてたら「かわいい」「そんな太くないよ」「健康的でおっちゃんは好きやな」とかめちゃ褒められてそんな日がほぼ毎日続いてた。おっちゃん座ってみてるんやけど手叩いて褒めてくれるからスカートも徐々に短くなってパンツ見えてんの分かってたけどなんかおっちゃん喜んでるし帰ってから自分のおなねたにもなってたのもあって通販で頼み込んで買ってもらったちょい大人なパンツ履いたりスカートも巻く回数増やしてミニにしたりしてた。いつの間にか太い太くないの話しの流れで脚両手でわっか作るみたいに回して「そんな太くないよ?」みたいなんするようになって最初はふくらはぎらへんやったけどたぶん私が「太もも太いし」とか言うた流れやったと思うけど太もも触られるようになって脚の付け根らへんまで手を回して指パンツ越しに触れるような感じが毎回になってた。当たってる手を動かして「こそばいって」って笑ながら言うてたら(拒否してる感じじゃなく)なんやったか血流良くなったら代謝あがるとか運動したら痩せるのと同じとかそんな話しされてその時は「あーなるほど」って思ってマッサージの真似事みたいなんするようになって私寝転んでおっちゃん指圧するみたいな感じのやったけど「これ邪魔やから」みたいな変な感じじゃなくその時聞こえたからブラホック外して制服の上から背中されたり仰向けで鎖骨のあたりされたりしてたら夏の制服セーラーやったんで生地も薄いしインナー着てるけどめちゃ薄いやつやから制服越しに乳首丸スケやった。めちゃ恥ずかしかったけどおっちゃんなんか真剣にしてるし恥ずかしがって手止めるのも悪いしとかそんな感じでされるがままやった。脚もスカート短くした状態でしてるから寝転んでてもパンツぎり隠れるくらいやったし脚先の方に座っておっちゃんふくらはぎから徐々に上に上がって指圧してくれてたしパンツ完全に見えてる状態。あと膝より上する時に脚開いてその間におっちゃん座るからモロやったし脚の付け根の部分する時もぎりパンツに指かかるかくらいのとこもされてたしあそこの真横押さえて引っ張られる感じやったから自分以外でそんなところ触られる事なかったからめちゃ気持ちよくてパンツえぐいくらい濡れてた。そのうちパンツに指かかるようになったり下乳とか上乳とか触られるようになったけどなんも言われへんくて気が付いた時にはパンツ越しにモロに擦られたり父も乳首触られたり揉まれたりするようになって声出して感じるようになってた。そこからはえっちするまで早かったけどクリ擦られたりとか直で触られた時は気持ちよすぎて衝撃的やった。おちんちんも苦しかった印象はあるけど普通に入って初めから気持ちよかった。受験くらいの時から徐々に痩せ始めて現在に至る笑
4
投稿者:(無名)
2024/04/08 11:26:26    (dAUDxSFD)
投稿リアルで興奮しました。
中高校の時もいろいろしてるようですね。
何かあれば教えてください
3
投稿者:n.kei108   n.kei108
2024/04/08 11:12:33    (u0aryCl5)
天気も良くて、ほんとお花見日和でしたね!
2
2024/04/08 10:43:10    (gujEweJx)
高校時はノーブラはなかなかハードル高かったので(するにはしてたけど)パッドが無いスポブラして行ってた。まぁブラっぽい形の生地です笑。しかも何故かサイズ間違えてブカブカのお蔵入りしてたやつ笑。日曜日とか学校昼間でとかの日に行ってたけど小さなサロンでシャンプー台が奥の少し暗い部屋の中にあってよく寝そうになってた。下半身に薄いブランケットみたいなんかけてくれるんやけどモジモジするからか大抵はずれ落ちてるかスカート全開になってた。何度かスカートめくれてた事ある。腕なんか何かが乳首リズムよく擦れてめちゃハマってた笑。顔にかけられたタオルの中で「ハァハァ」してました笑。乳首カチカチになってTシャツから浮かび上がってブローの時恥ずかしかった覚えがある笑。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。