ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/07 14:26:14 (3sbMqcpg)
私は、上司に調教されているOLです。

前回から上司の同級生のSさんからも調教が始まり
金曜日に、上司とSさんと3人で飲みに行く約束でした。

それまでの日も、オナニー調教や露出などの指示もあり
今週は毎日オナニーの指示もあり1日5-10回づつくらいしてました。
トイレに行くたびにオナニーをしないといけないというルールは解除してもらいました。

上司と近くの居酒屋で待ち合わせとなり、そこでSさんも後から来る流れでした。

先に、上司とごはんを食べて飲んでいました。
30分ほど遅れてSさんも来られ
私の横に座りました。

最初は他愛もない話で盛り上がっていました。
Sさんの手はずっと私の太ももを触ったり、腰に手を回したりで私も少し変な事を考えてしまい少し濡れているのがわかる状態でした。

2時間ちょっと居酒屋でいましたが、後半はずっと私に彼氏を作りなよ。そっちのほうが俺たち興奮するから!という内容でした。

彼氏の知らないところで、エッチなことをしている私にしたいという話でした。
さすがにそれは私にはできないです。ちゃんと恋愛したいです。と言いましたが
なら、好きじゃなくてもいいから適当に彼氏を作ろう。と言われ
Sさんの会社の人と、今度みんなと一緒に飲むことになりました。

居酒屋を出て、お花見をしに行こう。となり
タクシーで移動してコンビニでお酒を買い公園へ行きました。

夜の22時頃だったので、屋台とかは閉まっていて
若い子たちが何人かいるくらいでした。

公園の奥のほうに池があり、上司にここで服を脱いでよ。と言われ
公園で全裸になりました。
まで気温的にも寒くて辛かったですが、Sさんがおまんこを触ってくれ
外で、全裸と言うのもあって簡単にイってしまい、そのまま潮吹きまでしてしまいました。

上司のおちんちんを舐めながら、Sさんに挿入してもらい
外で何度もイってしまいました。
上司とSさんも入れ替わり、私のえっちなお汁が付いたおちんちんを舐めさせられながら
イってしまい
上司もSさんも「外でこんな事しながらイキまくって潮吹いて本当にダメな女だな。」
「そんなに声出してると見に来られるぞ。」などと言われながらイってしまい

お酒を飲んでいたせいか、すごく興奮しながらイキ続けてしまいました。

二人ともイッタ後、口の中に精子を含んだままにさせられ
おまんこにも精子が入ったまま、全裸で公園を散歩しました。
若い子たちがいるところぎりぎりまで一人で行かされたりしました。

戻ってきておまんこを触られて、濡れていたのを2人から弄られ、ベンチでオナニーをするように言われて、自分のパンツを口の中に入れられオナニーしました。

その下着を着けて服を着て、上司とSさんとタクシーで帰りました。

外で、ここまで大胆な事は初めてだったので怖さと興奮もありました。

読んでくださりありがとうございました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:匿名
2024/04/08 05:13:11    (e/ZujuJz)
初めまして
いつも興奮させていただいています
投稿楽しみにしています
3
投稿者:ピヨ   hi_ro.
2024/04/07 18:08:33    (3sbMqcpg)
いつもコメントありがとうございます。
嬉しいです。

外で裸になっているだけで頭くらくらでした。
近くの若い子達に襲われなくて良かったです。
2
2024/04/07 17:29:06    (fTGeHhQk)
素晴らしい
だんだん淫らになっていく様が見ていて興奮しました
全裸露出でイッてしまうなんて最高です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。