ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/02 06:59:15 (589Kek4p)
先程、ナンネ選手権の「今日のオナネタ」の方に投稿させて頂きました。

普段利用してるバスの最交尾が私の定位置。

そこでいつもオナニーしてます。

大抵、他のお客さんがいるので大胆なオナニーは出来ませんが、隅っこで弄ってます。

今日も私の他に3人のお客さんがいて、1番近い位置だと斜め前にいます。

気付かれない様にそっと股を開いて、片手で弄りながらスマホでシャッター音がしないアプリカメラを起動して自分のお股を撮影。

スカートを捲り股を広げる瞬間がとてもドキドキします。

指でパンツ越しにクリトリスを弄ってました。

男性の朝勃ちと同じく、女子もクリが朝勃ちしてピンッて勃起しちゃうんですよ!

パンツ越しに掻く様にクリをカリカリと刺激すると、体が小刻みに震えて感じてしまいます。

朝勃ちクリトリスは弄ってあげないといじけちゃうので・・。

ブラの内側でも乳首が硬く勃起してましたけどね♪

パンツ越しにクリを弄り続けていると、腰が若干前後に動いてしまいました。無意識なので仕方ありませんが。

クリを弄り続けていたらだんだんと絶頂へ近付いて来ました。

その時バスが停車してドアが開いたので股を閉じました。

スーツ姿の男性(30代〜40代位)が乗り込んで来て一瞬私と目が合い、私は目を逸らしました。

すると、私の座ってる最交尾の反対側に座りました。

・・・嘘でしょ!?これじゃオナニー出来ない・・。

別に誰がどの席に座ろうと自由なんですけどね。

絶頂寸前で中断させられてしまい、ムラムラが体中を巡ってました。

仕方なくこの日記の文章を書いてたんですが・・しばらくしてチラッと隣の男性を見てみたら、窓際に寄り掛かり目を瞑ってる感じでした。

寝ちゃった・・のかな?

距離にして1mも無い位。

大丈夫かな?起きないかな?オナニー再開しちゃおうかな?って考えが浮かんでました。

でも、ムラムラが抑えられなくて・・。

先程より股を狭めて広げ、片手をスカートの中へ。

指先がパンツに触れると、クロッチ部分が湿って・・いぇ、濡れてました。

染みがクリの方まで伸びてたので、弄ってみたら先程よりも感覚が違い更に気持ち良かったです。

隣の男性を気にしつつ指でパンツ越しに弄り始めました。

気持ち良い・・なんて気持ち良いんでしょう・・。

また爪でクリを引っ掻く様にしてカリカリしました。

ハァ・・・もう少し・・もう少しでイけそう・・。

指の動きをどんどん早くしました。

でも、隣の男性がいつ目を覚ますかわからないので早くしないとって気持ちがありました。

この時、完全に発情してしまった私は羞恥心がだいぶ薄れてました。

どうせならパンツ下ろしてみようかな?

そんな考えが浮かんだ時点でパンツを膝まで下げて股を広げてました。

ビョーンってパンツが股に引っ張られて伸びてました。

オマンコを曝け出して直接クリを弄りました。

隣の男性はまだ目を瞑っていました。

この状況で目を覚まして横を向かれたら・・・言い訳のしようがありません!

でも・・・こんな状況が更に私を興奮させてくれました。

体が小刻み震え出して、絶頂間近になりました。

私はもう片方の手で口元を覆いました。

(イクッ・・イッちゃう・・人前で・・イクゥゥゥ!)

私はンンンッ!って声が喉から漏れました。

背筋がピンと仰け反り、視界がチカチカして痙攣してしまいました。

片手で口元を押さえながら息を荒くしてました。

早くパンツ戻してスカートを直さないと・・。

まだプルプル震える指先をパンツに引っ掛けて戻し、スカートを伸ばして直しました。

そのまま窓際に寄り掛かり、力が抜けてダランとしてました。

凄くドキドキしましたが、気持ち良く絶頂出来ましたぁ♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:銀次 ◆r9J363qugc   silver___ Mail
2024/04/02 18:44:09    (vDpsx5eb)
実に刺激的ですねー。
でも隣の男性が起きたらもっと刺激的なんでしょうねー。

その時、雪奈さんはどうしちゃうんでしょうね
5
投稿者:流川楓   rukawa2018 Mail
2024/04/02 12:59:52    (kGVGvBxC)
こんにちは、バス内でオナニーとは素敵なご趣味ですね。それにちんぽを見たり触ったりするのが好きとは、お近くなら50代の汚いチンポを生で見ませんか、もちろん触り放題、舐め放題ですよ
4
投稿者:車内オナ愛好会メンバー ◆wtF2IbBgp6
2024/04/02 08:30:18    (Swbmosaa)
あちらで画像も見てきました。朝の通勤中というのに激しいモッコリとドキドキが続いています!!
近く(お隣)に人がいるのに、、バレたらヤバいのに、、
最高のシチュエーション!!まさにあこがれのシーンです(//∇//)
3
投稿者:とびぞー
2024/04/02 07:21:02    (ijySGRTh)
(^^)
2
投稿者:ぬこ   chokobo1407
2024/04/02 07:18:49    (HdADJdF4)
ドキドキの体験ですね(*´ー`*)
とても臨場感があって、興奮して勃ってしまいました。
そのバスに乗って寝たふりしてオナニー見てたいです…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。