ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/01 19:14:25 (NcQ6cYrA)
友達と待ち合わせ時間より早く着いてしまったのでネカフェで久しぶり募集しました
今日はいつもと違う内容でお触りだけで募集しました
冷やかしは多かったりしたけど、来てくれた方も何人かいましたが都内とは違って埼玉は冷やかしが少ないと感じました
折角来て頂いた人の中から私好みの人がいたので内容変更してしまいましたm(_ _)mごめんなさい。
その方と鍵付き個室でお会いしてしまいました
中に入ると私もワクワクしてしまってイキナリ下を触ってしまいました
だって触り方が上手いし好みの人だったんだもん
声を出さない様にするのが大変でした
自分で口を押さえているけどアソコはぐちゃぐちゃなのが分かるし恥ずかしい音はしちゃうしもう頭の中がグルグル回っている感じでした
信じられないくらいおもらしはしちゃうし(照)
後で見たら何これってくらいになってました
待ち合わせ時間は過ぎているのは分かっていたけどその方とエッチしたくなってしまってしちゃいました(´>∀<`)ゝ
エッチの方も今まで経験の無いくらいの上手で中イキって言うのをはじめてしました
足はガクガクですし、身体の中から感じているのが分かる感じでした
待ち合わせ時間に遅れた友達には悪いけど今日一日で一番楽しく過ごせた時間でした

連絡先交換したのでまた会ってくれると良いんだけど、女性の扱いがとても上手なので他の女性がいるんだろと思いますがまた絶対に会いたくなる人でした
都内勤務と言っていたので今度は都内で会いたいです

こんな経験をしてしまうから突然の募集して会うのが辞められなくなってしまうんだよね(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ユウ ◆9FM4YCtV32   dance-partner
2024/04/02 14:41:13    (aHu1V6s1)
都内、埼玉のネカフェを良く利用してます。
良かったら一緒にドキドキ気持ち良くなりましょう
4
投稿者:(無名) ◆wBJ113LxI2
2024/04/02 01:15:33    (Wcl205xe)
良いですねぇ、お相手の方がゆかさん専用になってくれますように。
3
投稿者:けいた   cuncunni
2024/04/01 20:20:38    (Lt.RoQtB)
僕なんかも予定にないプレイにまで思わず発展!みたいに喜んでもらえるのが嬉しくてチャレンジしてます^ ^
いかせに逝かせてサヨナラがカッコいいですが、性欲とステキな女性には嘘をつけず、すぐに再開の約束をしてしまいます。
2
投稿者:キッド
2024/04/01 19:37:05    (tbOKpR6y)
羨ましい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。