ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/01 16:04:15 (.2Pj2s4U)
今日、お外は晴れて気温も高くて黄色の半袖ニットに紺色デニムのカットオフショートパンツ。素足でスニーカー。。。エキスパンダーで小さなリュック背負ってました。

パパのお見舞いの帰りです。

小さな私なのに。。。日向だとお日さまで素足が眩しいみたいで遠くからでも男の人がよく素足を見てます。

今さっきお家に帰り玄関で全部脱いじゃった!

自分のお部屋でベッドに身体を斜めで仰向けに倒れ込むように両手を大の字で横になります。

右足はベッドの外で床に降りてて左足はベッドの端にかかとを置き膝を立ててます。

凄くお外が眩しくてベッドはその日差しで真っ白に見えます。

顔を少し上げると立てた左足とペタンコに少し凹んだお腹と少しだけ膨らみある胸が見えます。

何もしたくない。。。
オナニーだってしたくない。。。

でも、上目でお外を見るとお隣のマンションの中年男性が双眼鏡で私の裸身を見てる。。。

双眼鏡だとアンダーへアの一本一本見えるの?

見えるんだったらいいけど。。。見えないでしょう? あんまり意味ないと思うけど、どうしてそこまでして見るの?

全身脱毛の身体だもん、綺麗な肌自信あるから私はどこ見られて平気。。。

もちろんお手入れしてるアンダーヘアだって。。。

私は素知らぬフリで、お隣マンション側に足を向けて、身体の向けを変えます。

下のお口が見えてると思います。。。

そのまま眠った。。。

目が覚めると弟しゃがんでが私の下のお口に指を当てるようです。

私がビックリして上体を起こすと弟は慌てて自分のお部屋に戻ました。

『責任取ってよ!』と私言いました。

小さな胸の小さな乳首は起ってるし下のお口だって涎で濡れてる!

弟の部屋のドアがバタンって閉まりました。

何してるのよ!こんなことして!そしてほったらかしで。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY
2024/04/14 02:13:20    (vu/o6D9u)
アリスの投稿がなくて寂しいな。
弟くんとどこまで進めたか、すごく気になる…
5
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2024/04/05 01:38:28    (S9vZIi4F)
そろそろ進展あったかな…?

春休みの間に合体できるといいね。
4
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2024/04/02 01:19:40    (GErrMxKJ)
「責任取って」は可愛く言ったんだ。
強い口調だったみたいに感じたけど、そうじゃなくて良かった。
弟君もそれほどショックは受けてないかな。

アリスと弟君って微妙に歳が離れてるよね。
4〜5歳くらいだっけ。
その年齢差での心理をちょっと想像すると、弟君ってアリスが思っているよりアリスに依存…
というかアリスに嫌われることを恐れていると思う。
弟君のことをアリスが大切に思っていることも伝わっているようだからなおさらだろうね。

できたらアリスから優しく声をかけて上げてみて欲しいな。
多分もう一息!
アリスがんばれー
3
投稿者:(無名)
2024/04/01 23:31:31    (.2Pj2s4U)
アズさん応援ありがとう♪

『責任取って!』はちょっとだけ怒ったように可愛く言いましたよ。

ショックは少ないと思うけど。
2
2024/04/01 18:16:05    (2H9xfZdY)
アリスこんにちは。

あともう一歩なのにもどかしいね。
アリスの欲求不満が溜まってしかたなさそうw

弟君がいたずらしようとしてきたとき、がばっと起きて「責任取って」は失敗だったと思うよ。
魚釣りみたいにじっと我慢して、オマンコにいたずらするのを待たなきゃ!
触ってきたら気持ちよさそうな声を出して、感じてると伝わるようするともっといいと思うよ。

「責任取って」って言われたら、怒られたって感ると思う。
だから次回は「もっといっぱい触って気持ちよくして」って言ってみてほしいな。
あと、できたら弟君に「触っていいよ」って一言伝えておくといいよ。
怒られたって感じてると思うから、そうじゃなくて許してもらってる、って理解させてあげないとね。
アリスがんばれ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。